車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
記事だけ読むと車が悪いようだが
記事だけ読むと車が悪いようだが これって道路設計も問題なかったんですかね

街角にある街路樹

交差点付近にある街路樹

道路と歩道を隔てる植木

これらは視界の妨げになりませんか

幹線道路に出るとき植木が邪魔で右方向が全く見えないので車の先を出すと道路にかかってることあります

安全基準がどうも影響してることに道路が対応できてない

しかも、原付などは路肩を走ることが多いしスピードも出てることが多い

それに対応していない道路もおかしい

行政、警察の怠慢です

これら植木も天下りが関係してますから性質が悪い



駐車場から出てきた車が衝突 バイク運転の女性死亡
テレビ朝日系(ANN) 10月10日(月)1時15分配信
 神奈川県秦野市で、スーパーの駐車場から出てきた乗用車とバイクが衝突し、バイクを運転していた59歳の女性が死亡しました。

 9日午後6時前、秦野市今泉台にあるスーパーの駐車場を出て右折した乗用車が、右から来たバイクと衝突しました。この事故で、バイクを運転していた市内に住む芹沢深雪さんが全身を強く打つなどして搬送先の病院で死亡しました。警察は、乗用車を運転していた小学校教師の上野秀将容疑者(35)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。取り調べに対して、「事故を起こしたのは間違いない」と話しているということです。警察は、上野容疑者がよく確認しないまま道路を右折したとみて、事故原因を詳しく調べています。
最終更新:10月10日(月)1時15分
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/10/11 08:04:10

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「13組参加したゴルフコンペで http://cvw.jp/b/371645/38364703/
何シテル?   08/11 16:41
彼女募集中です
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スタッフとおやつ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 17:01:13
ロールスもベントレーも歴史あるメーカーは何かにこだわっている部分があるがトヨタにはない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 21:44:16
こういう事はトヨタなどが率先して企画発売せねばならないと思う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 21:40:23
お友達
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
大人の色気が出せればと思います
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
現在乗ってる車です 今次の車検討中IS-F、GT-R検討中
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
初めて自分で買った車です デザイン(初代)がとても良くて気に入って買いました 今でも ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
これはスポーツカーが欲しくて買いました 今でも好きな車です ズットもっとけば良かった
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.