車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
原始的だが効果ある情報収集方or恐喝方法
原始的だが効果ある情報収集方or恐喝方法
これって法律で強請、集り、恐喝が発覚した時点で無罪にして先方を罰する法に変えればいいのに


日本の政治家はどれくらい引っ掛かってるのだろうかwww



ハニートラップ? オランダの駐中国大使、女性職員と情事で停職


AFPBB News
3 時間前

【AFP=時事】オランダのロン・ケラー(Ron Keller)駐中国大使(58)が告発を受けて職務停止処分を受けたことが17日分かった。同大使をめぐっては、中国人の女性大使館職員と情事に及んだと報じられていた。
 ケラー氏はトルコ、ロシア、ウクライナの大使などを歴任してきた。オランダ外務省の報道官はAFPの取材に電子メールで答え、「調査が行われている間」同氏の職務を停止していることを認めた。
 報道官は「告発に適切に対処するため、現時点では調査についてこれ以上コメントできない」と述べ、同氏をめぐる疑惑の内容については明らかにしなかった。
 この疑惑をスクープしたオランダの大衆紙テレグラフ(De Telegraaf)によると、ケラー大使は北京(Beijing)のオランダ大使館に勤務する中国人女性と性的関係を持っていた。同紙は「2人は裸の写真を交換し、警備員に守られた立派な公邸で何度か密会した」と伝えている。
 日刊紙フォルクスクラント(De Volkskrant)は、この女性職員には中国政府が給与を支払っていると指摘。そのため大使は「脅迫される恐れ」に身をさらしたと報じている。
 ケラー氏は現在、本国に戻っている。
【翻訳編集】AFPBB News


高畑裕太の弁護人が週刊誌「被害女性告白」について「誤解がある」と見解明かす

サンケイスポーツ
4日前


© サンケイスポーツ 提供 高畑裕太
 8月23日に強姦致傷容疑で逮捕され、不起訴処分となった俳優、高畑裕太(23)の弁護人が14日、この日発売の「週刊現代」が掲載した被害者女性へのインタビューについて「誤解がある」などとする見解を明らかにした。サンケイスポーツなどにファクスを送信して発表した。
 同誌によると女性は「示談後、加害者側の弁護士は一方的に『強姦ではなかった。合意があった』というような主張をしていますが、事実ではありません」などと話をした。
 これに対し、高畑の弁護人は「被害者とされる女性は弁護人コメントにおいて、『性行為の合意があった』との見解を公表したと認識されているようでしたが、この点は誤解があります」と主張。「弁護人は高畑裕太さんにおいて、当時女性の拒否の意思を認識しておらず、合意があると思い込んでいた」と説明し、高畑からすると強姦しているつもりがなかったという見解だとした。
 また、掲載された女性の話に対し「弁護人としても初めて認識したものであり、当方が把握している事実関係とは異なる点も多々あります」と、内容を疑問視。さらに、「女性は高畑裕太さんの目つきが怖かったこと等を理由に大声を上げるといった抵抗はされなかったとお話しされていますが、(中略)女性のお話によっても、明らかな暴行や脅迫は認められないもの認識しています」とし、高畑には強姦の認識がなかったとする主張を補強した。
 弁護人が高畑の釈放時に出したコメントには「仮に起訴された場合には、犯罪の故意を否定し、無罪を主張する案件だった」などと記されていたが、この日は「いずれにしても、弁護人の見解としては9月9日付の弁護人コメントから変更はありません」とし、週刊現代に掲載された女性の発言にかかわらず、見解に変更はないとした。
 ファクスで弁護人は「高畑裕太さんについては、逮捕から不起訴釈放に至るまで、連日のように事実誤認を含む報道がされたうえ、既に大きな社会的制裁を受けております。これ以上の過剰な報道は慎んで頂きますようお願い致します」と結んだ。
ブログ一覧 | 時事 | 日記
Posted at 2016/10/18 15:57:22

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「13組参加したゴルフコンペで http://cvw.jp/b/371645/38364703/
何シテル?   08/11 16:41
彼女募集中です
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スタッフとおやつ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 17:01:13
ロールスもベントレーも歴史あるメーカーは何かにこだわっている部分があるがトヨタにはない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 21:44:16
こういう事はトヨタなどが率先して企画発売せねばならないと思う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 21:40:23
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
大人の色気が出せればと思います
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
現在乗ってる車です 今次の車検討中IS-F、GT-R検討中
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
初めて自分で買った車です デザイン(初代)がとても良くて気に入って買いました 今でも ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
これはスポーツカーが欲しくて買いました 今でも好きな車です ズットもっとけば良かった
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.