• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

大手の芸能事務所には媚び諂うテリー伊藤は嫌いです

大手の芸能事務所には媚び諂うテリー伊藤は嫌いです 宮迫にも同じ言葉を投げるべきだし同じ番組に出てるのなら糾弾すべきじゃないのか






宮迫博之との不倫疑惑、小山ひかるが生釈明…テリー伊藤からは「ずうずうしく、よく出てくるよね」

サンケイスポーツ
1日前


© サンケイスポーツ 提供 小山ひかる
 お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(47)と8月に不倫疑惑を報じられたモデル、小山ひかる(26)が8日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。報道について釈明した。
 
番組ではタレントのあびる優(31)の夫で、格闘家・才賀紀左衛門(28)の不倫疑惑が写真週刊誌「フライデー」で報じられたことを取り上げた。

過去に不倫疑惑が報じられた小山に対し、テリー伊藤(67)は「小山さんもずうずうしく、よく出てくるよね」とチクリ。他の出演者からも「浮気相手の方の気持ちがわかる」などどイジられ、司会を務める爆笑問題の太田光(52)からは、「肉体関係があったのか」という直球の質問を浴びた。小山は「してないです」とキッパリ答えるも、西川史子(46)は「してないのに泊まったの?」と納得がいかない様子だった。

 ここで小山は「じゃあ、言っていいですか?」と不倫報道について釈明を開始。「ホテルで飲んだりすることもあったんですよね」と過去にも部屋飲みをしていたとし、写真が撮られた日は「別々に一人ずつ行ったんですけど。私が先に到着しちゃってて。後から来るもんだと思って待ってたんですよ、みんなが。結果、来なかったっていう」と複数で飲むつもりだったが、結果的に2人きりになったと説明。 再度、関係を持ったのかとの問には、「一線は超えてないです」と断言。服も「ちゃんと着てました」と否定した。

 デーブ・スペクターは「なんで何もなかったんですか?」と、2人きりにも関わらず、何も起こらなかったことに疑問を呈すも「さすがに。だって結婚されてますし。何度か飲み仲間としてお会いしてて。いい先輩だな、と。優しい先輩だな、と思ってましたけど。本当に、そういう感じで見られているとも思ってなかったんですよ。そういうアピールなんかもなくて」とこれまでも宮迫を男性として見たり、宮迫から好意を感じることもなかったと語った。
 西川は「それならば『ホワイト』って言えばいいところを、なんで『オフホワイト』って言うの?」と宮迫が文春の直撃を受けたときの発言を指摘。小山は「2人になった時間が実際にあったので『それは真っ白ではないよね』っていう」と解釈していた。
ブログ一覧 | 時事 | 日記
Posted at 2017/10/10 09:06:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

止められない止まらない
仁政さん

宮迫を情報バラエティー番組に出て良 ...
仁政さん

こういう扱いを不平等っていうんだ
仁政さん

国会議員ともあろうものがお笑い芸人 ...
仁政さん

刑法で処罰を規定すればいいのじゃな ...
仁政さん

アメトーーク見てたけどWWWW狩野 ...
仁政さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まじすか!!」
何シテル?   09/30 16:14
彼女募集中です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

身延山・七面山登詣(二日目)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 20:36:57
スタッフとおやつ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 17:01:13
ロールスもベントレーも歴史あるメーカーは何かにこだわっている部分があるがトヨタにはない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 21:44:16

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
大人の色気が出せればと思います
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
現在乗ってる車です 今次の車検討中IS-F、GT-R検討中
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
初めて自分で買った車です デザイン(初代)がとても良くて気に入って買いました 今でも ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
これはスポーツカーが欲しくて買いました 今でも好きな車です ズットもっとけば良かった
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる