• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

警察の不作為に物申す

警察の不作為に物申す くだらない点数稼ぎのための制限速度を考えなおす時期じゃないですか



フジ「バイキング」謝罪、高速の制限速度誤った発言

日刊スポーツ
日刊スポーツ新聞社
2日前


© 日刊スポーツ新聞社 坂上忍(2017年8月10日撮影)
 フジテレビ系「バイキング」の17日生放送で、サンドウィッチマン伊達みきお(43)の高速道路の制限速度に関する発言について、榎並大二郎アナウンサーが謝罪した。
 この日の放送では悪質なドライバーについての話題となり、伊達は自身も自動車運転中に後続車からあおられたというエピソードを披露。その際に「東北自動車道では120キロで走っていいところがあるんですよ」などと発言した。
 番組後半で榎並アナが、伊達の発言について「本日の放送の中で、サンドウィッチマンの伊達さんから『東北自動車道の一部区間では120キロで走行できる』という趣旨の発言がありましたが、
現在日本の高速道路等で制限速度100キロを超えて走行できる道路はありません。大変失礼いたしました」と謝罪した。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2017/10/20 07:50:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

基地外
コーポ21さん

苫小牧市 マルトマ食堂
はつかりさん

気仙沼パン工房
じゅんさくさん

新ブランド
ハスオォさん

大変珍しい顔ぶれ。見ないといけない ...
他力本願さん

なんでもかんでも差別用語ということ ...
仁政さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まじすか!!」
何シテル?   09/30 16:14
彼女募集中です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

身延山・七面山登詣(二日目)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 20:36:57
スタッフとおやつ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 17:01:13
ロールスもベントレーも歴史あるメーカーは何かにこだわっている部分があるがトヨタにはない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 21:44:16

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
大人の色気が出せればと思います
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
現在乗ってる車です 今次の車検討中IS-F、GT-R検討中
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
初めて自分で買った車です デザイン(初代)がとても良くて気に入って買いました 今でも ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
これはスポーツカーが欲しくて買いました 今でも好きな車です ズットもっとけば良かった
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.