• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

仁政のブログ一覧

2017年01月19日 イイね!

三菱モルガンスタンレー証券

三菱モルガンスタンレー証券本日すべてを引き揚げました😡⚡

全く役に立たないアホ証券会社約束を守らない、嘘❔(-_-;)情報で勧めてくる

世界情勢を知らない、先読みできない諸々

担当がアホなのか上司もアホなのか

マイナスだしまくり

おかげで車一台分損しました

Posted at 2017/01/19 18:34:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2015年08月29日 イイね!

優待

優待こういうの嬉しいですね(笑)(*^o^)/\(^-^*)

しかも市販はされてないらしいので♪さらに嬉しい
Posted at 2015/08/29 12:19:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2014年05月10日 イイね!

ソロソロ中国関連の物は売っていかねばならんだろうね

ソロソロ中国関連の物は売っていかねばならんだろうね尖閣も本気で守っていかないと中国に盗られるね

韓国といい中国といいロシアといい


いつまでも盗った者勝ちみたいなルールを国連は是正しないのであろうか


戦勝国と言っても彼等には正義はない




ベトナム政府は9日夜、南シナ海で中国とベトナムの巡視船がぶつかった場面などを撮影した動画を報道各社に提供した。2~7日に撮影し、7日に記者会見で公表した内容。中国船からベトナム船が放水を受けたり、ベトナムの船員がけがをして手当てを受けたりしている場面が含まれている。中国側が「ベトナムの船がぶつかってきた」と主張していることに反論するため、証拠として映像提供に踏み切ったとみられる。(ネピドー=佐々木学)
Posted at 2014/05/10 19:00:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「まじすか!!」
何シテル?   09/30 16:14
彼女募集中です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

身延山・七面山登詣(二日目)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 20:36:57
スタッフとおやつ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 17:01:13
ロールスもベントレーも歴史あるメーカーは何かにこだわっている部分があるがトヨタにはない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 21:44:16

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
大人の色気が出せればと思います
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
現在乗ってる車です 今次の車検討中IS-F、GT-R検討中
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
初めて自分で買った車です デザイン(初代)がとても良くて気に入って買いました 今でも ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
これはスポーツカーが欲しくて買いました 今でも好きな車です ズットもっとけば良かった
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.