• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

仁政のブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

色気なし

色気なし残念
Posted at 2012/07/31 22:19:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | モブログ
2012年07月31日 イイね!

JKとラーメン屋

JKとラーメン屋家庭教師をしてた高校生の合格祝い
Posted at 2012/07/31 22:17:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2012年07月31日 イイね!

赤カブ

赤カブ情熱の赤

たぶん買わない
Posted at 2012/07/31 20:14:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | | モブログ
2012年07月31日 イイね!

昼からボランティアですから頑張って

昼からボランティアですから頑張って定食(*^_^*)ご馳走さま
Posted at 2012/07/31 12:23:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2012年07月30日 イイね!

車はロマンを具現化するのと道具としての本来の使い方と分けて考える必要がありますね

車はロマンを具現化するのと道具としての本来の使い方と分けて考える必要がありますねこんおっさん凄いわ

車って移動の手段、旅のお供と考えればこの様な使用法が正しい使用法なんですね

この車80万km走破したって素敵です

しかしもう一方では速さ、快適性を追及するとスポーツ車も捨てがたい

後は無理無理を可能にしてくれる性能

これを考えると最低2台所有しないと満足できるカーライフは過ごせないのかもしれないですね

僕が24年間所有してれば軽くこの距離は超えるかな

でもその前に車が維持できるか持つかわからないですね

日本車でこれくらいの耐久性を持つ車があるかな



7月某日、六本木の「メルセデス・ベンツ コネクション」でちょっと変わった取材会が開催された。カメラの前に登場したのは、御年76歳のグンター・ホルドルフ(Gunther Holtorf)さんと、24年間使い込まれたGクラスだ。

グンターさんは1936年ドイツ生まれの御年76歳。ルフトハンザ航空を退職後に、1989年からGクラスで世界中を旅行中で、訪れた国と地域は200ヶ国以上、延べ80万kmを走破している。まだ正式認定されていないものの、もちろんギネス世界記録だ。
Posted at 2012/07/30 14:40:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「まじすか!!」
何シテル?   09/30 16:14
彼女募集中です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

身延山・七面山登詣(二日目)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 20:36:57
スタッフとおやつ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 17:01:13
ロールスもベントレーも歴史あるメーカーは何かにこだわっている部分があるがトヨタにはない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 21:44:16

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
大人の色気が出せればと思います
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
現在乗ってる車です 今次の車検討中IS-F、GT-R検討中
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
初めて自分で買った車です デザイン(初代)がとても良くて気に入って買いました 今でも ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
これはスポーツカーが欲しくて買いました 今でも好きな車です ズットもっとけば良かった
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.