• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

仁政のブログ一覧

2017年06月30日 イイね!

明後日返却します‼️

明後日返却します‼️通勤に利用してます

明日は感想文を書きます‼️
Posted at 2017/06/30 21:30:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2017年06月30日 イイね!

政治家は公私混同をしてはならない

政治家は公私混同をしてはならない政治家には高額の給与が支払われ夫婦で働いているのならば家事の分担すべきで

今回擁護する意見も多いが

全く話にならない


日本国民全員運転手付きで保育の送迎が受けれるようになって初めて最後に政治家にその特権が許されるようにすべきです

こういうのが政治家になってるので公務員の横暴、天下りがなくせないのでしょ






金子恵美氏、公用車に子ども乗せない意向
6/30(金) 17:08配信


金子恵美氏
 仕事場の議員会館内にある保育所への子どもの送り迎えに公用車を使っていた金子恵美総務政務官(自民・衆院新潟4区)が、今後は公用車に子どもを同乗させない意向を示していることがわかった。高市早苗総務相が30日の閣議後会見で明らかにした。

 高市氏は会見で、総務省のルールに照らして金子氏の公用車使用に問題がなかったとの認識を示したうえで「今後はお子さんを公用車に乗せることはしないと聞いている」と語った。金子氏の事務所によると、今後は港区赤坂にある議員宿舎から、約1キロ離れた永田町にある議員会館まで、ベビーカーを押して徒歩で通うことを検討するという。

 高市氏は「働きながら小さなお子さんを育てる、多くの方々の希望となっていただくように、日々のご苦労にも思いをいたしながら職務に精励していただきたい」と述べた。(久永隆一)
朝日新聞社



Posted at 2017/06/30 18:52:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 時事 | 日記
2017年06月30日 イイね!

現行型カムリに一週間乗ったことありますが(笑)褒めるとこなかったなぁ

現行型カムリに一週間乗ったことありますが(笑)褒めるとこなかったなぁ追記

今ふと思ったのだがほとんどレンタカーじゃないの??

タクシーとか

そりゃ注文多いよなぁ

提灯記事の極みだな



カムリハイブリット、ハリヤーハイブリットなどトヨタの言う高級感のある車に1週間乗ってたことあるのだが

乗ってストレスのたまらない車がいいですね



一週間乗ってもよさが分からなかった

一、着座位置から四隅の見切れが悪い

二、機械音が少なく静かなのはいいがその他の不快な音が増幅される

三、ハンドリングが悪い
   ①軽すぎる
   ②遊びが多い
   ③タイヤの抵抗を感じなさすぎ
   ④道路からの情報も少ない
   ⑤節操がないくらい切れ角が分かりにくい
   ⑥握り手への配慮がない
などなど

四、前後左右の揺れが大きすぎて緩いカーブでも恐怖を感じる

五、ブレーキが効かない
   これは乗用車としては致命的でトヨタの車作りの哲学が庶民の味方にならずにコストカットにしか   目が行ってないってことです
   日本の道路環境では60Km/hしか必要がなくそれ以上は想定していないというのであればリ    ミッターを付けてそれ以上でないようにして追い越し車線走行禁止にすべきだよ




トヨタの本命、新型カムリがプリウス超える?セダン人気復活なるか!



関連: トヨタ カムリハイブリッド , トヨタ カムリ Text: 渡辺 陽一郎 Photo: トヨタ自動車






日本での発売は7月10日、新型カムリの予約注文はすでに始まっている。
クルマ好きの間で話題になっているトヨタ 新型カムリの発売は7月10日だが、販売店では早くも価格を明らかにして予約受注を受け付けている。6月中旬からはメーカーに注文を入れているという。
つまり、発売の約1か月前から実質的に売っていると考えて良い。ただし正式な発売は7月10日だから、販売店で試乗車を運転できるのは7月中旬以降だろう。従って新型カムリを買いたいユーザーは「乗らずに契約するか、それとも納期遅延のリスクを覚悟で試乗してから契約するか」という選択を迫られる。
販売店でも「試乗してから注文すると、納車が年末になる可能性もある」という。最近は各メーカーとも、生産や納車の都合を優先させて受注を開始しており、売り方が以前に比べると不親切になった。
>>話題の新型カムリを写真でチェック(画像56枚)
新型カムリのパワートレインはハイブリッドのみ。価格は329万円から。

日本で販売される新型カムリは、先代型と同様、直列4気筒の2.5リッターエンジンをベースにしたハイブリッドのみになる。ノーマルエンジン車は用意されない。
また先般の北米自動車ショーでは、ノーマルタイプのXLEと、外観をスポーティに仕上げたXSEと呼ばれるグレードがあったが、日本で販売されるのはノーマルタイプのみだ。
グレードは3種類が設定され、価格の最も安いX、上級のG、最上級のGレザーパッケージとなる。3グレードの価格は下記を参照していただきたい。
■新型カムリのグレードと価格(販売店調べ)
・X:329万4000円
・G:349万9200円
・Gレザーパッケージ:419万5800円
ハイブリッド専用モデルとあって注目されるのはJC08モード燃費で、Xは33.4km/Lに達する。Gも28.4km/Lだから、Lサイズのセダンとしては優れた燃費数値になる。今までは全長が4800mm、全幅が1800mmを超えるLサイズセダンの燃費ナンバーワンは、ホンダ アコードハイブリッドLXの31.6km/Lだった(ハイブリッドEXは30km/L)から、新型カムリXはアコードの数値を上まわることになる。
低燃費を実現できた背景にあるのは、ハイブリッドシステムを大幅に刷新することだ。エンジンは直列4気筒2.5リッターをベースにしたタイプで以前と同様ながら、効率は大幅に高められた。
新型はボディサイズが若干拡大

ボディサイズは全長が4885mm、全幅が1840mm、全高が1440mm、ホイールベース(前輪と後輪の間隔)は2825mmになる。現行型に比べると35mm長く、15mm広く、30mm低い。ホイールベースは50mm伸ばされた。先代型と比べて大差はないが、若干拡大されている。
ホイールベースが50mm伸びると、後席の足元空間が広がりそうだが、実際はあまり差が生じない。全高が30mm下がることで前席の床と座面の間隔が減り、スライド位置が後方に寄って乗員の配置が少し変わるためだ。
それでも現行型と同等の余裕は確保されるから十分に広い。身長170cmの大人4名が乗車して、後席に座る乗員の膝先には握りコブシ3つ分程度の余裕が確保されるだろう。むしろ気になるのは着座姿勢で、座る位置が少し下がることにより、若干膝が持ち上がる感覚になるかも知れない。現行型から代替えするなら、居住性を確認する必要がありそうだ。
車両重量はXが1540kg、Gは1570kg、Gレザーパッケージは1600kgとなる。Xの車両重量は現行型の標準仕様と同じだが、Gレザーパッケージは50kgほど重い。
早くも新型カムリの価格と人気グレードが判明。売れ筋はGグレードだ。
価格が300万円を軽く超えるので、装備は全般的に充実している。Xにも緊急自動ブレーキを作動できて、車間距離の制御機能も備わるToyota Safety Sense P(トヨタセーフティセンスP)、サイド&カーテンエアバッグなどが標準装着される。
外装パーツでは、アルミホイールはすべてのグレードに標準装着されるが、サイズはそれぞれ異なり、Xが16インチ、Gは17インチ、Gレザーパッケージは現行型に設定のない18インチだ。16/17/18インチをグレードに応じて使い分け、アルミホイールの形状も異なる。18インチのデザインはスポーティで、G以上のグレードにはマフラーカッターも装着した。
内装ではXのシート調節は手動式だが、Gになると電動機能が備わり、レザーパッケージには当然ながら本革シートが標準装着される。カーナビは、Xはディーラーオプションのみ、Gはディーラーオプションとメーカーオプションの両方があり、Gレザーパッケージは標準装着とした。そのためにGレザーパッケージの価格は、Gに比べて70万円近い上乗せになる。Xの装備は割り切られ、100V/1500Wの電源コンセントなどを装着できない。
これらのオプションへの発展性も含めると、売れ筋グレードはGになる。Xは価格を抑えた燃費スペシャル的な位置付けだ。販売店でも「Gの人気が高い」という。
>>話題の新型カムリを写真でチェック(画像56枚)
日本仕様のカムリには、XSEの代わりにTRDやモデリスタのカスタムモデルを用意

なおドレスアップモデルとしては、モデリスタのほかにTRDも設定され、選択の幅を広げている。前述のXSEに相当するスポーティな仕様が用意されないため、その代わりにTRDを設定したとも受け取られる。
もっとも今後、仮にカムリが好調に売れると、XSEのようなフロントマスクの仕様を加える可能性はあるだろう。販売店でも「グレード追加の可能性があることを(トヨタ側が)ほのめかしていた」という。
今回のカムリは最初の「フルTNGA/トヨタ・ニュー・グローバル・アーキテクチャー」に位置付けられる。「TNGA」とはプラットフォームなども含めてトヨタの新しい車両開発、製造方法などを示すクルマ造りの指針で、プリウスやC-HRもTNGAとされるが、ハイブリッドのユニットは新開発ではない。その点で新型カムリは、大幅に造り替えることが注目される。
販売店は、現行型はトヨタカローラ店のみが扱うが、新型ではトヨペット店とネッツトヨタ店も加わる(東京都はトヨタ店を含めた全店扱い)。大半の地域のトヨタ店は、クラウンと競争することを心配して扱わせないようだが、3系列の併売にするなら全店で扱った方がスッキリするだろう。

装備も充実のGグレードで350万円なら買い得!?新型カムリの評価やいかに

現行カムリハイブリッドGパッケージの価格は342万7527円で、緊急自動ブレーキを作動できる設計の古いプリクラッシュセーフティシステムはオプション設定だ。
この点も考えると、新型カムリはJC08モード燃費を従来の23.4km/Lから28.4km/Lに向上させ、Toyota Safety Sense Pも標準装着してGの価格が349万9200円なら、多少は買い得になるといえそうだ。28.4km/Lの燃費数値も、世界基準となるWLTPの導入を控えているため、無理に達成したものではないだろう。
2017年6月にトヨタアクアがマイナーチェンジを行ったが、主力グレードのJC08モード燃費は34.4km/Lだから、カムリの一新で設計の古さが目立ってきた。だからといって、ボディが大柄で価格が約350万円のカムリは簡単に買えるクルマではない。アクアが古いとなれば、結局はプリウスに行き着く。その外観が飛躍したことで、C-HRにユーザーが移っている現実もある。
新型カムリからも分かるようにトヨタはハイブリッドの優れた技術を備えているが、肝心のクルマ選びになると難しいところがあるわけだ。プリウスの今後のマイナーチェンジに期待しているユーザーは、少なくないと思う。ハイブリッドの本流となるプリウスをしっかり造り込むことで、上級に位置するカムリの価値も際立ってくる。
[Text:渡辺陽一郎]
Posted at 2017/06/30 17:54:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2017年06月30日 イイね!

この人の子さんはどうなんでしょうか

この人の子さんはどうなんでしょうか因果応報でそのうちこの一件での罰が当たるでしょう

よく子供のやったことに親は責任がないとかいう人いるがそんな事はない

育てた環境、教育、躾の結果であり

同様に

親が遣ったことにはこれだけ有名になるとその報いは子に来るでしょうね




《zak女の雄叫び お題は「選」》罵語の使い手、豊田真由子議員と北朝鮮… (1/2ページ)
zak女の雄叫び
2017.6.29
印刷
プッシュ通知
豊田真由子氏
PR

 それにしてもすごい女性議員がいたものです。自民党を離党した豊田真由子議員。ま、人間誰しも裏表があるものですが、ここまで激しいケースはちょっと思い当たりません。当時の秘書の男性に対して「このハゲーーーっ!」に始まり、「ちーがーうーだーろーっ」「これ以上私の評判をさげるな」。かと思うと突然、ミュージカル調の節をつけた罵(ののし)りが入る。
 どんな種類のストレスがあったにせよ、自分より弱い立場にあるひとにこのような罵声を浴びせるのは言語道断。ましてや自分の努力ではどうにもならない身体的特徴とか、その人の家族まで攻撃する言葉を吐くなんて破綻しているとしかいいようがありません。
 ここまで裏の顔がさらされてしまえば、議員として活動していくことも難しいのではないでしょうか。
 たとえば、政治家として国会などの場で極めてまっとうな発言をしたとしても、いやそれがまっとうであればあるほど、みんな「このハゲーっ」を思い出してしまい、失笑してしまうことは必至。とくに人権問題には関わらないことをお勧めします。
 結局、「『このハゲ』インパクト」にずっと苦しめられるのは、言った本人なのでしょうね。


 26日付産経抄がふるっていました。日本語はもともといわゆる罵詈(ばり)雑言の種類が少ない言語なのだそうですが、「どうしてどうして、豊田氏は、品格はともかく相当な罵語の使い手である」。
 罵語の使い手…。こんなことでほめられてもね。いやほめているわけではないか。



自民・豊田真由子衆院議員、ルール違反 園遊会に招待者以外同伴


 天皇、皇后両陛下が主催されて17日に赤坂御苑(東京・元赤坂)で行われた春の園遊会で、豊田真由子衆院議員(39)=自民・埼玉4区=が、本来は入場が認められない招待者ではない女性を連れて入場したことが28日、分かった。宮内庁は衆院側に対し、園遊会のルールの周知徹底を改めて図ることを求めたという。
 外交団を除き、招待者は各界功労者らとその配偶者に限られ、入場案内には「招待された方以外の方は、会場に入れません」と明記している。閣僚や国会の委員長ではない国会議員の場合は約4分の1ずつ、衆参両院の事務局が人選。宮内庁関係者によると、豊田議員は本人と夫が招待者だったが、親族とみられる女性と入場したという。
 付き添いが認められるのも車いすなどの招待者の介助者に限られ、同庁関係者は「入場が認められない人は受付でお断りするが、『陛下のお客さま』にあまり強制的な対処はできない」と困惑している。

豊田真由子の最凶伝説がヤバすぎる…【音声あり】秘書が20人辞める 夫や子供
公開日:2017年6月21日
最終更新日:2017年6月29日
ニュース 議員
 
自民党の豊田真由子議員が過去に秘書やスタッフに暴行をしていたと週刊新潮が報じている。
 
普段からの暴力がひどく過去に秘書が20人以上辞めているのだという。
 
ここでは永田町でも評判だったという豊田真由子議員のモンスターとも呼ばれる最凶伝説について書いていきたい。
 

スポンサーリンク


 
この記事の目次
1 豊田真由子のプロフィール
2 豊田真由子の経歴
3 夫や息子は?
4 秘書が20人以上辞める?
5 あまりにも酷い言葉と暴力
6 最凶伝説と呼ばれる事件とは?
7 ネット上の声
豊田真由子のプロフィール
 
出典:自由民主党
 
【名前】:豊田真由子
【読み方】:とよた まゆこ
【出身】:千葉県
【生年月日】:1974年10月10日
【年齢】:42歳(2017年6月現在)
【学歴】:ハーバード大学大学院
 
 
豊田真由子の経歴
 
2002年 ハーバード大学大学院卒業
2003年 金融庁総務企画局に入局
2011年 厚生労働省入局
2012年 自民党埼玉県第四選挙区支部支部長
2012年 衆議院議員総選挙当選
2015年 オリンピック大臣政務官就任
 
東京大学法学部を卒業後、ハーバード大学大学院も修了している豊田真由子。
まさにエリートと呼ぶにふさわしい経歴だが、それだけに今回のニュースの衝撃が大きい。
 
若手女性衆院議員のモンスターと呼ばれる最凶伝説はそれほどインパクトのあるものだ。
 
スポンサーリンク

 
夫や息子は?
 

出典:貴方の知らない日本
 
豊田真由子の夫は一般男性であり職業や名前などはわかっていない。
 
子供は7歳の長男と、5歳の長女がいるようだ。
 
 
スポンサーリンク


秘書が20人以上辞める?
 

出典:日刊工業新聞
 
週刊新潮によって彼女のひどい日常が明かされた。
 
それによると彼女の暴力が普段から頻繁にあり、一年半で秘書が20人以上辞めていったというのである。
 
週刊新潮によると辞めたスタッフを合わせると、その数は100人以上になるという。
 
これはブラック企業もびっくりな数字である。
 
それほどまでに過酷だった豊田真由子の秘書やスタッフとは、どのような仕打ちを受けていたのだろうか?
 
 
あまりにも酷い言葉と暴力
 
豊田真由子は秘書やスタッフに対して、日常から暴力を奮っていたそうだ。
 
殴る蹴るはもちろん、ハンガーやバックなどで叩かれたこともあるという。
 
また言葉の暴力も酷く「ちーがーうーだろ!」「このハゲー!」「生きてる価値ないだろ」などと普段から罵っていたという。
 
秘書の1人が彼女の音声を録音しており、週刊新潮のホームページではその一部を公開しているという。
 
※注意
この音声動画は非常に暴力的な内容であるため、視聴には十分ご注意下さい。

 
この音声を聞く限りでは、車を運転中の男性に対して厳しい言葉で罵っているようだ。
音声のみだが、運転中に叩いたような音も入っているため、事故の危険性も生じている。
 
男性が弱々しい態度であることをいいことに、その内容はエスカレートする一方である。
 
秘書が1年半で20人以上辞めていったということだが、これまで公にならなかったことの方がむしろ驚きである。
 
スタッフを含め現在までに100人以上が辞めたということは、今回の秘書以外にも同様の扱い、もしくはそれ以上に酷い扱いを受けた人物が多数いると見て間違いないだろう。
 
 
これが国会議員・・・ましてや与党の人間である。
言葉を失う。
 
この秘書の男性は警察に被害届を出すという。
 
最凶伝説と呼ばれる事件とは?
 
豊田真由子は過去に園遊会で事件を起こし、最凶伝説と呼ばれている。
 
園遊会といえば天皇皇后両陛下が主催し、赤坂御所で行われる催しである。
 
その席で豊田真由子は招待されていない人物と一緒に会場に入ろうとした際に、制止されたことに腹を立てて「入れなさい!!」と大声で絶叫していたという。
 
同行者は母親であったそうだが、係員には旦那だと言い張り、最後には強引に入場してしまったというのだ。
※招待者の配偶者は入場を許可されている
Posted at 2017/06/30 16:42:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 時事 | 日記
2017年06月30日 イイね!

韓国って嘘つき、詐欺師だという事を改めて気づかされますね

韓国って嘘つき、詐欺師だという事を改めて気づかされますね約束事も守れない国って国民性が表れてますね



少女像の保護条例を可決 釜山市議会、移転さらに困難に
6/30(金) 11:24配信

 韓国・釜山市議会は30日、日本総領事館前に市民団体が設置した旧日本軍の慰安婦を象徴する「少女像」を市が保護できるようにする条例案を可決した。団体は像の設置に道路法上の許可を得ていないが、地元自治体が保護するという条例上の根拠を得ることで日本政府が求める移転が一層難しくなる可能性がある。

 条例は、同市在住の元慰安婦の女性や、慰安婦問題の教育・啓発事業に財政支援をするとした包括的な内容で、慰安婦像を市が管理できるという条項も含まれている。文在寅(ムンジェイン)政権の与党「共に民主党」の市議が少女像保護を念頭に提案し、地元メディアは「少女像保護条例」と報じている。(ソウル=武田肇)
Posted at 2017/06/30 16:26:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 時事 | 日記

プロフィール

「まじすか!!」
何シテル?   09/30 16:14
彼女募集中です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

身延山・七面山登詣(二日目)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 20:36:57
スタッフとおやつ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 17:01:13
ロールスもベントレーも歴史あるメーカーは何かにこだわっている部分があるがトヨタにはない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 21:44:16

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
大人の色気が出せればと思います
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
現在乗ってる車です 今次の車検討中IS-F、GT-R検討中
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
初めて自分で買った車です デザイン(初代)がとても良くて気に入って買いました 今でも ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
これはスポーツカーが欲しくて買いました 今でも好きな車です ズットもっとけば良かった
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる