• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なかのんのブログ一覧

2015年09月15日 イイね!

17日の夜。

18日(金)の早朝に帯広向かう事になったので


17日の夜が暇になってしまった。


今までこんな事なかったのになぁ・・・。


とりあえず、気持ち切り替えて
ジンギスカンでも食いに出ようかなぁ?と思ったり思わなかったり。
Posted at 2015/09/15 22:35:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | モタスポ | クルマ
2015年09月12日 イイね!

ラリー北海道のオフィシャル来ませんか?(笑)

ラリー北海道のオフィシャル急募中!

らしいです。


宿つき、3食、昼寝付き(SS間のインターバル)


早朝勤務(3時起き)、深夜勤務(と言う名の飲み会)


ガソリン代っぽいのも出ます。


金曜の夜に宿入りしてもらって、日曜夕方解散って流れです。
※金曜夜と土曜夜は主催者側で宿が用意されています


公式には出てませんが部署単位での話らしいです


興味ある方がいればご連絡をお待ちしていますw
Posted at 2015/09/12 13:26:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフィシャル | クルマ
2015年09月11日 イイね!

大食いトライアスロン

ラリー北海道の併催イベント

豚丼、カレー、から揚げと好物ばかりじゃないですか!!


でも、自分。


その時間音更にいるんで!


それ終わったら


札内川!


らしいです。


多分・・・。


とりあえず、17日の木曜日に北海道入りします。
Posted at 2015/09/11 03:38:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月02日 イイね!

ラリー北海道 2015

行きます。
Posted at 2015/09/02 23:59:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月22日 イイね!

そりゃ・・・ノーアポで行ったら追い返されるよな!

ボンジュール。

100回目のツール・ド・フランス観戦の為に渡仏しているなかのんです。

現地時間23時30分。
現地ではボンソワールの時間です。


さて、そのツールドフランスなんですが
今年はヴェルサイユからのスタートとなりまして
ちょっとスタートを見てくるかなぁ?と思ってFacebookに書き込んでいたら
YODA rallying(全日本ラリーでは、CUSCOインプ?WRX?のカラーリングを担当)の、マスターヨーダ(依田氏)が、ヴェルサイユいくならCITROEN Racingのファクトリーあるから行ってみと言われ

ほいほい行ってみたんですが
今回サン=ラザール駅からフランス国鉄に乗り、ヴェルサイユまで行きましたが
国鉄のヴェルサイユの駅からシトロエンのファクトリーまで6~7キロ位アップダウンの道を進み。

戦車とか置いてある物騒な所を抜けたらシトロエンのファクトリーが出てきます。

んで、

守衛さんに「日本から来たんだけど中って見学できる?」と聞いたら

守「アポイントとって無いなら無理だね。」

自「せめてミュージアム部分だけでも良いから・・・。」

守「ここはミュージアムは無いよ!ファクトリーだから・・・。」

守「WRカーとかあるのもファクトリーだ!もし明日来るなら、こっちからアポイント取っておくけど・・・」

自「明日、日本に帰るんだわ・・・」

守「う~ん、でも入れられないね・・・。これは決まりだから(ジャスティスって単語が出てきたよw)」

自「分かった、ここから写真撮るなら良い?」

守「ココからなら存分に撮っていってくれ」

---写真撮影後---

自「また、機会があったらアポとって来るよー」

守「分かった気をつけてな!チャオ!」

ってなやり取りを、単語のつなぎ合わせとボディーランゲッジでやった訳で
まぁ、何とかなるんだなぁ~と

ちなみにそこから、一旦ホテルで仕切りなおそうかと思ったら
ツールドフランスの為に道路が分断され、国鉄の駅まで行く事が出来ないので
しょうがないからRER C線に乗ってパリまでやってきて
そのままツールドフランス観戦って感じになりました。


今度はル・マン24時間とシトロエンレーシングのファクトリー見学だな。


ってな感じで明日(日本時間の今日の18時頃)帰ります。
お土産は・・・。
とりあえず写真整理ついたらシトロエンレーシングの概観の写真をアップします!
それで許してくださいw
Posted at 2013/07/22 07:38:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | モタスポ | 日記

プロフィール

「ブログの更新頻度少し上げよう。」
何シテル?   07/15 07:40
北海道離れたんで あまり車に関してのお話はありませんが一つよろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ラリージャパン オフィシャルホームページ 
カテゴリ:ラリー関係
2008/04/04 13:09:46
 

お友達

↓↓自爆スイッチ↓↓
10 人のお友達がいます
久野久野 もとじもとじ
GUTSGUTS GravityTomGravityTom
いまいさんいまいさん ゆ~@25GT-Vゆ~@25GT-V

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
謀ったな!シャ○ァァァァァ!!
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
一応姉との共有車です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.