• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月15日

最後のマイカー通勤でした(ToT)

最後のマイカー通勤でした(ToT) .

いよいよ、
明日から転勤、新しい勤務地&仕事となります。


今日は最後のマイカー通勤でした。







今まで、自宅から車で15分掛からない事務所勤務でしたが、
明日からは、自宅から片道約2時間、電車&徒歩通勤です。

以前から何度も転勤話は出ていましたが、
今年の3月に事務所閉鎖&本部転勤が正式に決まって、
頑張ってくれていた部下への説明、
私が入社時から、お世話になったパートさん、アルバイトの解雇、
そして私自身、全く畑違いの業務への部署異動と
心の痛む事、心配事が多々有りました。


しか~し!

明日から心機一転!

頑張りたいと思います。


今回の件で、いろいろ有りましたが、
よかったことがひとつ。




体重が7キロ以上ダウン
ウエストも10センチ近くダウンしました~(^m^)

今まで、体脂肪率や皮下脂肪率、そして体年齢も悲惨な状態でしたが、
ほぼ正常値、平均的な値になりました。(落ちすぎた値もあったり)

明日からの通勤、徒歩時間が長いので、もっと痩せるかも~(^v^)
ブログ一覧 | 四方山話 | ビジネス/学習
Posted at 2011/06/15 23:55:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年度版オリジナルカレンダー ...
Rosso Alfaさん

ワイパー交換
鏑木モータースさん

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

見つけた!
ターボ2018さん

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2011年6月16日 0:04
通勤大変と思いますが、お体大切にしてください。
お互い頑張り過ぎないように頑張りましょう(^^)
コメントへの返答
2011年6月16日 22:45
ご心配ありがとうございます。
今までが恵まれすぎていました。
お互い、頑張りましょうねっ!
2011年6月16日 0:06
片道二時間?
往復四時間?

単身赴任して車通勤するとかは?
コメントへの返答
2011年6月16日 22:45
通勤距離が60キロ以上だから、単身赴任もアリなんですが、経費を管理する立場としては、そうもいかず(>_<)
2011年6月16日 0:35
15分から2時間ですか...(^_^;)

週末は車を可愛がってあげて下さい。
コメントへの返答
2011年6月16日 22:45
仕事についてから、初めての電車通勤なので、車のキーを持たず、通勤するのは不思議な気分です。
週末が楽しみです(^v^)
2011年6月16日 5:46
私も4月から異動しましたが、通勤距離は同じです(^^;
ただ勤務時間帯が30分変わっただけであたふたしました(焦
これからのご活躍をお祈りします☆
コメントへの返答
2011年6月16日 22:46
通勤時間が掛かるので、フレックスをフル活用で、10時出勤になりました。
それでも1時間早く家を出ないとイケません。・・・でも、その分、帰りが遅くなって、さらに残業で・・・平日はプライベートの時間が無いです(-_-;
2011年6月16日 6:03
15分が2時間だと、最初はキツいかもですね〜。でも東京近辺だと通勤2時間はポピュラーな数値ですし、下手すりゃ3時間の猛者もおりやす。
あっ、車に乗れないのが一番ツライカモ(笑
コメントへの返答
2011年6月16日 22:47
そうなんですよねぇ、以前、私の部下だった関東事務所の人も毎日、3時間の通勤でした。
今になって、我が身をツネって人の痛さを知る・・・、反省です。
異動先でも社用車には乗れるんですけどね(笑)
2011年6月16日 6:33
おはようございます!

サスガに片道二時間はきついですね。
ストレスも多いでしょうし、ぐれも体調にはお気をつけくださいね。
コメントへの返答
2011年6月16日 22:49
こんばんは~

途中、乗り換えもスムーズで、さらに特急に乗れて、さらに駅まで嫁に送迎でしてもらったのにも関わらず、2時間15分以上掛かりました~(-"-)
駅から会社まで徒歩20分がキツイっす。
2011年6月16日 12:38
慣れるまで大変かと思いますが、新天地でのご活躍をお祈りしてます!

で、かなりダイエットされたようで・・(^^;

私も、ほぼ毎週会ってる連中に、「痩せたなあ」ってここんとこ言われます。(病的とも・・)
原因不明です。私もいろいろと大人の悩みがあるからだと自分では思いこんでるんですけどね。

明後日、お会いした時、ISHINAさんってわかりますよね?(笑)

 
コメントへの返答
2011年6月16日 22:50
まだ初日で新鮮な気分ですので、いいですが、慣れてくると・・・どうかなぁ~(-_-;
私は、ご飯を食べなくなって(食べられなくなって)、痩せたんですけど、原因不明の激痩せは注意した方がイイですよ。
私の知り合いは、最初は喜んでたんですけど、ホルモン異常からくる激痩せで、ヤバかったらしいです。気をつけて下さいねぇ~。
2011年6月16日 20:08
遂に決まったのね・・・
途中下車してお会いしましょう

痩せたISHINAさん見てみたい
って2&4の時は?だったけど(^^;
コメントへの返答
2011年6月16日 22:51
元々、太ってるのに目立たない着痩せするタイプでしたので、雰囲気は変わってないと思います。

鈴鹿で会った時もピーク時の4キロくらいは痩せてましたよ(^v^)
2011年6月17日 21:46
え~~~!びっくり、勤務先はもしかして私の家に近いほうでしょうか?
私だったらもう絶対単身赴任選びますw(私の家に近いとは関係なくです)
んで私の方はまた来週から煙台です^^;出張ベースですけどほとんど単身赴任に近いですw
コメントへの返答
2011年6月18日 8:09
そうで~す。
jonnyさんのお宅の隣の市ですよ。
毎日、愛知県縦断です^^;
jonnyさんの家に居候させてもらおうかなぁ(笑)

jonnyさんのように、長期海外出張に慣れていらっしゃる方は、本当に凄いと思います。
中国出張、頑張って来て下さいね~!

プロフィール

「ベンツの最新モデルでドライブ http://cvw.jp/b/371753/43712906/
何シテル?   02/09 12:46
厄年を過ぎて、初めての輸入車(BMW E46)を中古で購入。 エンストという持病を持ったE46で、苦労の連続。 しかし、DIYやモディを楽しみ、輸入車の愉し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

鈴鹿サーキットへレースを観に行こう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/15 21:50:51
 
ISHINAの気ままなフォトギャラリー 
カテゴリ:ISHINA フォトギャラリー
2009/04/26 10:35:52
 

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
12台目のマイカー。 前車、ケイマンSが初度登録から12年経ってしまって、税金は上がる ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
ゴルフ8の発売まで、ゴルフ7に乗り続けるつもりで、ディーラーに車検の予約をしに行く予定で ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
11台目のマイカーです。 E92を6年間乗り、次期マイカーを探していたところ、一目ぼれ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2014年2月22日大安吉日、我が家に3代目GOLFがやってきました。 GOLF5→6→ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation