• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月19日

新舞子サンデーに行ってきました

新舞子サンデーに行ってきました
今日は、早起きして新舞子サンデーに行ってきましたよ。

ご一緒していただいたのは、クルマ博士ヒデアンさん、ネットでがっぽり儲けていると噂のワインディング好きなたまさ。さん、そして、いつも仲良くして下さるイズミールさん。
そして、そして、イズミールさんのお友達、はじめましてのhikomaeさん。

なんとhikomaeさんは白のポルシェ・ケイマンのオーナーさん。





私にとって、初めてのケイマン友達が出来ました(^^)
今後ともよろしくお願いしま~す!

さて、新舞子に向かう途中から、微妙な小雨がパラつく悪天候。

そのせいか、いつもより私のお目当てのスーパーカーや
レトロ、エンスーを感じさせるクルマが少なく・・・

それでも、いつも以上に沢山のクルマ、いろいろなクルマ、
皆さんが愛情を持って大切に、そして手を入れたクルマが集まっていましたよ。













最新のクルマもしっかり登場。









そして、驚いたのが・・・





ここまで、忠実な再現は凄すぎます。



でもやっぱり、私が気になるのは、これ!



ワンちゃんは時々、見かけますが、かわいい生ウサギ(笑)

いや、違う・・・


これ!











正直な所、以前は全然興味なかったのに、自分がオーナーになると・・・
勝手なものです(笑)・・・でも、少なかったですね。

いろいろなクルマを満喫した後、
私達は、パターン化しつつある半田市の「珈琲屋らんぷ」へ移動。





50歳オーバーのオッちゃん5人(私はまだかろうじて40代ですが^^;)で、
全員仲良く、チョコワッフルを注文し、美味しく頂きながら、
いつもの如く、人生の苦渋、そして経済問題、人権問題等を真剣に話し合い、
明日への活力となる充実した時間を過ごしました。

皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました。

また遊んで下さいね~。


・・・来週末から、私のケイマンは車検でございます。
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2015/04/19 19:10:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Usappy Card到着
hirom1980さん

クロスト君は納車から214日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

おはようございます。
138タワー観光さん

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

この記事へのコメント

2015年4月19日 20:16
ありがとうございました。
ISHINAさん帰り1人だったから、付いて行ったらいけないトコ行くのかと思って、ナビ通り曲がったら、また前に現れて、ちゃんと家方向に行きましたね。
な~んだ!(爆)

では、またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年4月20日 21:55
こちらこそ、いつもありがとうございます。
突然、青い壷号が後ろから消えたので心配しましたよ。
でも途中で再出現したのでほっとしましたよ。

しかし、青い壷号の進化には驚きです。舞子サンで人だかりが出来てましたからねぇ~。
次回の舞子サンも参加決定ですねっ♪
2015年4月19日 22:02
のぉ~~~!
あの軽の?ハコスカすごいですね!
元車な何なんでしょう、AZ-1?

あと、その他の写真でモノクロにしたのは何故?特にポルシェの写真・・
女性のヌード写真ならモノクロも良いのですがwまさかポルシェも女性みたいだから?
コメントへの返答
2015年4月20日 22:12
すごいですよね、あのハコスカ(^^)

写真をモノクロにしている理由は・・・

ラジオと同じで、見る人に想像力で色をイメージして膨らませて欲しいから・・・

なんて、言うのは言い訳で、単純に自分が白と黒が好きだからです(^^)
2015年4月19日 22:24
ISHINAさん今日はお疲れ様でした。ひさしぶりのオフ会、とても楽しかったです。50歳オヤジどもの人生論、岡崎の地理、facebookの歩き方についてまたじっくり語り合いましょう(爆)
コメントへの返答
2015年4月20日 22:25
私もたまさ。さんに久々に会えて楽しかったですよ。

人生いろいろですよね、それにしても、もう愛知県人会改め“おやじ会”にしましょう(^^)
2015年4月20日 10:05
昨日は、浅野さんと2&4に行ってました(^^;

新舞子サンデーって行ったこと無いけど
Pの調子はいかがですか?

ちっこい箱スカ・・・ベースはスズキのマーボーだね
コメントへの返答
2015年4月20日 22:29
shinさん、今度、舞子サン行きましょう!

スーパーセブンでもパトリオットでも、注目度は高いと思います。
それ以上に、きっとshinさんなら、凄く楽しめると思いますよ。
2015年4月20日 15:26
昨日はお疲れ様でした。

人権問題が一番の話題に成りましたね~( ゚Д゚)
それから、ヤッパ手付けは必要デスネ!!



また、遊んで下さいね!
コメントへの返答
2015年4月20日 22:31
イズミールさんもお疲れ様でした~♪

人権は尊重しなくちゃいけませんね、そして投資は回収しないといけません(笑)


こちらこそ、また遊んで下さい!

プロフィール

「ベンツの最新モデルでドライブ http://cvw.jp/b/371753/43712906/
何シテル?   02/09 12:46
厄年を過ぎて、初めての輸入車(BMW E46)を中古で購入。 エンストという持病を持ったE46で、苦労の連続。 しかし、DIYやモディを楽しみ、輸入車の愉し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

鈴鹿サーキットへレースを観に行こう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/15 21:50:51
 
ISHINAの気ままなフォトギャラリー 
カテゴリ:ISHINA フォトギャラリー
2009/04/26 10:35:52
 

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
12台目のマイカー。 前車、ケイマンSが初度登録から12年経ってしまって、税金は上がる ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
ゴルフ8の発売まで、ゴルフ7に乗り続けるつもりで、ディーラーに車検の予約をしに行く予定で ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
11台目のマイカーです。 E92を6年間乗り、次期マイカーを探していたところ、一目ぼれ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2014年2月22日大安吉日、我が家に3代目GOLFがやってきました。 GOLF5→6→ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation