• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ISHINAのブログ一覧

2011年04月17日 イイね!

夏に向け、変身です!

夏に向け、変身です!.

昨日は、先週のブログでもちらっと書いたとおり、
お昼から我が家の愛犬1号と2号の美容院に行ってきましたヨ。

去年の秋から、久々の美容院なので、2匹は毛むくじゃら、大変な事になってます。

見よ!この野生美あふれる美しさ(笑)





だから、いつも美容院に持ち込むときは、

足早に、こそこそと人目を忍んで・・・。


そして、病院の併設美容院なので、お迎え時は
お医者さんの診断、カウンセリング後に引取り、
病院の待合室を経由して、堂々と
「うちの子、カワイイでしょう(^^)」的な感じで(笑)

では、どんな風に変身したかと言うと・・・


まずは愛犬2号
【before】

まぁ、これは、これでカワイイですが・・・。


【after】

キリリとした美男子になりました(^^)v


そして愛犬1号
【before】

とにかく驚くほど毛むくじゃら・・・。

【after】


普段、お風呂に入れたりブラッシング、そしてちょこっとカットしてますが、とにかく大変!
ツメを切ろうとしようモノなら、大暴れしまくりなのに・・・。
美容院のトリマーさんの凄さを実感しますネ。



帰りのクルマの中で、疲れきった様子の愛犬1号。



ちなみに・・・。



愛犬をカットしている間、
私も美容院(人間が行くところ)に行って、カットしてきました。

【before】

カット前の写真を撮り忘れたので、
一番イメージの似ていた写真をネットからチョイス・・・似てるわ~(爆!)

【after】

スッキリ、カリアゲ君!

これで、気分もスッキリ したらいいのに・・・。
気分は沈んだままの今日この頃・・・。

そう言えば、美容院のスタッフさんに「痩せましたね」って、言われてしまいました。
私、完全にストレス痩せするタイプなので・・・嬉しいやら悲しいやら・・・(^_^;)
Posted at 2011/04/17 15:07:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | ペット | ペット
2010年08月12日 イイね!

パラボラアンテナ装着!

パラボラアンテナ装着!DIYネタに尽きたので、
我が家の愛娘、モモ嬢を高性能マシンにチューンしてみました。

衛星放送も受信できそうです(^^)









実は3週間ほど前に眼に怪我をして、
ほぼ1日おきに通院、入院もしましたが、いまだ回復せず。

一昨日、別の病院を紹介してもらって行って来ました。
傷がかなり深いらしく、13日の診断結果次第では、手術も必要との事・・・。

心配です。

・・・治療費・医療費も^_^;
Posted at 2010/08/12 09:11:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | ペット | 日記
2010年05月15日 イイね!

夏仕様に変更です! 衝撃の変身!トゥオー!!!

夏仕様に変更です! 衝撃の変身!トゥオー!!!.
.
ここ最近、5月とは思えない寒い日が続いていますが、
今日は、我が家の愛犬1号と2号を夏仕様に変更しました。

動物病院と美容院が一緒になった、(日本語ってややこしいと感じさせる)主治医にカットと予防接種に連れて行きました。




まずは、愛犬1号(シーズー)

【before】


一見、モップ?・・・みたいですが、一応血統証つきのシーズーです。
中国で主に宮廷や貴人達に飼われていたと言われてますが、
我が家では、そんな高貴な雰囲気は微塵もありません・・・ちょっとクサイし(^_^;)



それが、3時間後には・・・!



【after】


なんと言う事でしょう!
衝撃的に変貌です!




続いて、愛犬2号(シーズーとチワワのMixのはずなのに・・・)

【before】


先週もシャンプーしたのに・・・こんな雪男状態。イエティーかよ!
(なぜかシャンプーは私の仕事)



それが、同じく3時間後には・・・。



【after】



超スッキリ!別人!
いやっ!ベツイヌです!




愛犬を病院&美容院に連れて行くといつも思う事。

それは、私の美容院代より価格が高いのは、なぜ?
そして、ワクチンと狂犬病、そして毎月の薬代。


(´Д`lll) 痛いっ!
我が家にも子供手当てが欲しいっ!



しかーし、私の気持ちも知らずに、帰宅途中も不機嫌な1号・・・・・・。


めちゃ、ブサイク・・・。



(;・∀・)ハッ? その目つき、
誰かに似てる・・・(謎)



Posted at 2010/05/15 21:53:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | ペット | ペット

プロフィール

「[整備] #ケイマン ケイマン 5回目の車検 http://minkara.carview.co.jp/userid/371753/car/1847147/4222568/note.aspx
何シテル?   04/30 06:24
厄年を過ぎて、初めての輸入車(BMW E46)を中古で購入。 エンストという持病を持ったE46で、苦労の連続。 しかし、DIYやモディを楽しみ、輸入車の愉し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

鈴鹿サーキットへレースを観に行こう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/15 21:50:51
 
ISHINAの気ままなフォトギャラリー 
カテゴリ:ISHINA フォトギャラリー
2009/04/26 10:35:52
 

お友達

小心者ですので、自分で誘うのは苦手です ^^;
お友達になっていただける方、大歓迎!ご連絡お待ちしております。
(ファンに登録の前にお気軽に一報を!)

※業者さまは、お誘いいただいてもお断りする場合がございます。申し訳ありません(^^ゞ
121 人のお友達がいます
のぶりんこのぶりんこ * Sweet_MapleSweet_Maple *
billy-bobbilly-bob * yamaken89yamaken89 *
ハイパーブルーハイパーブルー * くろ_やんくろ_やん *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
11台目のマイカーです。 E92を6年間乗り、次期マイカーを探していたところ、一目ぼれ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2014年2月22日大安吉日、我が家に3代目GOLFがやってきました。 GOLF5→6→ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
カローラ・レビン(TE71)→アコード・エアロデッキ(LXR-S(E-CA2))→カリー ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2007年春、購入3ヶ月目からエンジンの突然停止を経験、輸入車の厳しい洗礼を受けました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.