• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ISHINAのブログ一覧

2009年04月29日 イイね!

FSWへドラッグレースを観に行ってきました。

世間では、GW初日。
私も人並みにお休み(有休休暇)を取る事ができたので、
富士スピードウェイで開催された、ドラッグレース
(BERC DRAGRACING CHAMPIONSHIP Rd.1)に行ってきました。

お目当ては・・・。エキジビションで行われる

こんなマシンが、

(戦車では有りませんよ~。戦車の形をした車です)

こんな、ふうになって



超~、ド迫力な音と、



こんな超高速で走る姿を見ることでした~!
(写真で、音とスピード感が伝えられない事が残念)


・・・って、観戦レポは、今日は疲れたのでまた後日。
(明日は、取締役への業務報告会で気が重い・・・(-_-;)
Posted at 2009/04/29 23:40:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | モータースポーツ | クルマ
2009年04月26日 イイね!

2&4レース写真 大量アップしました。

昨日の大雨、今日は強風と、する事も無いので、
先週、鈴鹿サーキットで行われた、2&4レース
「SUPER GT」と「MFJ全日本ロードレース」の写真をギャラリーに大量アップしました。



「SUPER GTその1」
「SUPER GTその2」
「SUPER GTその3」
「SUPER GTその4」



「MFJロードレースその1」
「MFJロードレースその2」
「MFJロードレースその3」

悲しいくらい

“マシン変わって構図かわらず”写真の数々

撮影した本人、十分判っております(-_-;ので、
その部分は、さらっと気にせず、お暇だったらご笑覧下さい。

※ちなみに私、メカ男なのでキャンギャル写真は、ありません。
 ご期待をされた方、ギャル男の皆さん申し訳ないっす(^_^;

Posted at 2009/04/26 16:29:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 趣味
2009年04月25日 イイね!

祝!トヨタF1チーム 予選 1-2

祝!トヨタF1チーム 予選 1-2BMWオーナーですが、
やっぱり今日のトヨタの予選結果は嬉しい!
(地元の企業だしねぇ~♪)

手に汗にぎる予選でした。(Q3しか見られなかったけど・・・)

トヨタが初の1-2を獲得です!
トゥルーリがポールポジション。
ティモ・グロックが2番手。
(中嶋は12番手)

明日の決勝が楽しみです!


※写真は去年の富士GPスタート直前の様子です。
Posted at 2009/04/25 21:15:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2009年04月25日 イイね!

私がカメラを買ったので、妻が・・・。

私がカメラを買ったので、妻が・・・。私が、おニューのカメラを買ったので、
今日、うちの奥様は、

←こんな店で、南の島行きのチケットを購入しました。


思い起こせば、去年私がE46のマフラーを交換したら、
同じ、このお店で南の島行きのチケットを・・・。



そして、彼女は、今日は仕事仲間と飲み会なので、
私の晩御飯は、こんなです。



あっ、私が滅多に行かない、小じゃれた飲み屋から、
お迎え催促のメールが届きました。


ハイ! 今すぐお迎えにあがります!
Posted at 2009/04/25 19:36:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2009年04月25日 イイね!

クライスラー破産?

クライスラー破産?一昨日、ヤナセがクライスラーとボルボの取扱いを
中止するというニュースが流れましたが、
昨日のニュースでは、GMは生産調整で最大9週間、13工場で閉鎖!

もっとすごいのは、クライスラーは来週中にも破産申請をするとか・・・。

GMやクライスラーにお勤めの方は、大変かと思いますが、
クライスラーやダッジ、ジープのオーナーさん、ちょっと心配ですよねぇ~。
(ねぇ、shin557さん!)

一方、西の方では、VWがポルシェを逆買収を検討とか・・・。

ポルシェって、VWの筆頭株主で、VWの配当金が本業よりも大きい収益になっているそうですが、さてさてどうなる事か?

この世界的不況の中、資金力のある企業と無い企業の格差が広がりそうです。

ところで、この影響なのかドルが、またまた下がってます。

いまだFXをはじめる勇気の無い私は、じみ~に外貨預金のチャンスを窺ってます(^m^)
Posted at 2009/04/25 03:26:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記

プロフィール

「[整備] #ケイマン ケイマン 5回目の車検 http://minkara.carview.co.jp/userid/371753/car/1847147/4222568/note.aspx
何シテル?   04/30 06:24
厄年を過ぎて、初めての輸入車(BMW E46)を中古で購入。 エンストという持病を持ったE46で、苦労の連続。 しかし、DIYやモディを楽しみ、輸入車の愉し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

鈴鹿サーキットへレースを観に行こう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/15 21:50:51
 
ISHINAの気ままなフォトギャラリー 
カテゴリ:ISHINA フォトギャラリー
2009/04/26 10:35:52
 

お友達

小心者ですので、自分で誘うのは苦手です ^^;
お友達になっていただける方、大歓迎!ご連絡お待ちしております。
(ファンに登録の前にお気軽に一報を!)

※業者さまは、お誘いいただいてもお断りする場合がございます。申し訳ありません(^^ゞ
121 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
シンゾウシンゾウ * のぶりんこのぶりんこ *
タニっちタニっち * よっしーSPよっしーSP *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
11台目のマイカーです。 E92を6年間乗り、次期マイカーを探していたところ、一目ぼれ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2014年2月22日大安吉日、我が家に3代目GOLFがやってきました。 GOLF5→6→ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
カローラ・レビン(TE71)→アコード・エアロデッキ(LXR-S(E-CA2))→カリー ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2007年春、購入3ヶ月目からエンジンの突然停止を経験、輸入車の厳しい洗礼を受けました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.