• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ISHINAのブログ一覧

2009年06月28日 イイね!

突然の増車!納車されました。

突然の増車!納車されました。
以前、探しても無かったあの車を偶然に発見。
どうしても欲しくて買っちゃいました。


こんな箱に入って本日、めでたく納車されました。








それは・・・。





じゃ~ん!






BMW E92 3シリーズクーペ
ブラックサファイア!


以前は、シルバーとブルーしか無いと思っていたのでシルバーを買ったのですが・・・。

あったんですねぇ~。ブラックサファイア(^^)V
(1/18ダイキャストモデル)

後ろ姿もなかなか良いです。



そして、ドア開けると・・・。

左ハンドル、そしてベージュの内装、おそらく本皮仕様なのが残念なのですが、かなりイイ出来です。(当然こっちの方が高級ですが・・・(^_^;)

シルバーのE92と並べてみました。



ゴルフVとも並べて記念写真です。(そうそう!これがやりたかった!)



いゃ~満足!満足!

しかし、実車と一緒で、ブラックサファイアのボディーは、とてもホコリが目立つので、なにげに飾っておけない。

専用のガレージ、ケースを探しま~す。
Posted at 2009/06/28 18:35:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | ミニカー&ミニチュア | 日記
2009年06月27日 イイね!

朝からリゾート!?

朝からリゾート!?この週末はリゾート地で、スポーツ三昧です。




朝4時半から起きて汗かいてます。


(Miiが、あまりにも似ているのでモザイク入れました(^_^;)


これで、少しはメタボ解消?

よい子はお外でも遊びましょう~(笑)
Posted at 2009/06/27 09:26:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2009年06月21日 イイね!

スーパーGT第4戦セパン

当然、マレーシアに行く事はできずTV観戦でしたが、
すごいレースでしたね~!

500クラス優勝は、HASEMI TOMICA EBBRO GT-R R.クインタレッリ/安田裕信

(写真は2009年 鈴鹿です)

リザルトについては、別サイトにお任せするとして、
今回のレースは、若いドライバーの活躍が、
レース全体を盛り上げていましたね。

特にFポン茂木でもスゴイ走りだった
塚越広大選手の走りは、凄かった~!
今後が楽しみです♪

そして、そして、もう一つの注目は・・・。

GT300クラスの“紫電”!


(写真は2008年富士での写真です)

今回のレースで参戦を終了との話もある状況で、
ウエイトハンデの搭載位置に関するペナルティで予選タイム抹消により最後尾スタート。・・・最悪の条件ですね(>_<)

しかし、スタートした途端に、どんどんポジションアップで、最終的には18台全車を抜き去り優勝しちゃいました(^^)(でも、ちょっと速過ぎ~!)

個人的には、有終の美とはせず、参戦を続けて欲しいなぁ~。
(だって、あのマシンのスタイルカッコイイし~)

ところで、はっきり確認できなかったのですが、
マッハ号の赤鮫選手?かなぁ?
熱中症からか、スピンしてコース上にマシンをめ、
さらにドライバー自身もコース上(超危険!)に倒れている姿が映りましたが、
大丈夫だったかなぁ・・・。心配です。
Posted at 2009/06/21 20:16:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2009年06月20日 イイね!

昨晩の漁獲量・・・カニ漁は続く(^_^;

夜11時、テンションのあがらない奥さんを引き連れて
カニ喰いザルは、今週も行って来ました。

風が強くて水面が波立っていたので、難しい漁でしたが、
昨晩の漁獲量は、先週と同じ23匹でした~。

早速、大鍋でゆでちゃいます。
(まだ、生きているカニも多数・・・ゴメンよ)


待つこと、15分。

茹で上がり~!




今回もビッグサイズあります~!

先週、奥さんの実家にお裾分けしたら、大好評だったので、
父の日のプレゼントをかねて、今回もお届けの予定です!
Posted at 2009/06/20 09:41:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2009年06月15日 イイね!

“Road to 8hours”鈴鹿300km耐久ロードレース観戦!

“Road to 8hours”鈴鹿300km耐久ロードレース観戦!鈴鹿サーキットへ、“Road to 8hours”鈴鹿300km耐久ロードレースを観にいって来ました。
真夏のような日差しの中、でも風は冷たくて気持ちいい一日でした。

300km耐久と言うのに、スタートからスプリントレースのような展開。


トップ争いは、スタート直後からこの2台の超接近選は続き・・・。
一時はバイクNo.634がトップに立つものの、30周目のバックストレートで伊藤真一選手のバイクNo.1が抜き、再びトップに。
それでもNo.634の追撃は続いたのですが・・・。

No.1、F.C.C. TSR Honda 秋吉耕佑/伊藤真一が優勝。


No.634、MuSASHi RT HARC-PRO.山口 辰也/小西 良輝 が2位


そして、ヨシムラスズキwithJOMO 酒井 大作/徳留 和樹 が3位となりました。


8耐のテストレースの意味合いが強いこのレースですが、
最後の最後まで、目の離せないレースでした。

・・・後日、大量写真アップ予定!

それにしても肩の日焼けが痛い!(+_+)
Posted at 2009/06/15 01:26:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | モータースポーツ | スポーツ

プロフィール

「[整備] #ケイマン ケイマン 5回目の車検 http://minkara.carview.co.jp/userid/371753/car/1847147/4222568/note.aspx
何シテル?   04/30 06:24
厄年を過ぎて、初めての輸入車(BMW E46)を中古で購入。 エンストという持病を持ったE46で、苦労の連続。 しかし、DIYやモディを楽しみ、輸入車の愉し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

鈴鹿サーキットへレースを観に行こう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/15 21:50:51
 
ISHINAの気ままなフォトギャラリー 
カテゴリ:ISHINA フォトギャラリー
2009/04/26 10:35:52
 

お友達

小心者ですので、自分で誘うのは苦手です ^^;
お友達になっていただける方、大歓迎!ご連絡お待ちしております。
(ファンに登録の前にお気軽に一報を!)

※業者さまは、お誘いいただいてもお断りする場合がございます。申し訳ありません(^^ゞ
121 人のお友達がいます
くろ_やんくろ_やん * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
モンちゃんコンちゃんモンちゃんコンちゃん * イズミールイズミール *
ハイパーブルーハイパーブルー * pen-tsutipen-tsuti *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
11台目のマイカーです。 E92を6年間乗り、次期マイカーを探していたところ、一目ぼれ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2014年2月22日大安吉日、我が家に3代目GOLFがやってきました。 GOLF5→6→ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
カローラ・レビン(TE71)→アコード・エアロデッキ(LXR-S(E-CA2))→カリー ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2007年春、購入3ヶ月目からエンジンの突然停止を経験、輸入車の厳しい洗礼を受けました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.