• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ISHINAのブログ一覧

2010年12月30日 イイね!

「収益受け取りをお申し込みください」メールが来たっ!

「収益受け取りをお申し込みください」メールが来たっ!.

昨日、You Tu○e からこんなメールが届きました。

一瞬、サギメールかと思ったんですが・・・






自動的に送ってくるメールなのか?


先日アップした「ダンプカーのタイヤに・・・」動画のアクセス数を
見てみると・・・


何と!1週間余りで
3000カウント近いアクセス!

ナゼ?・なぜ?
何故?(?_?)


あの動画がなぜ3000カウント近いアクセスがあったのか、
全くもって理由が判りません!

低評価も付いてるし(笑)


でも・・・

これで一攫千金!
\(^o^)/
   

・・・なんて事が、あるわけが無いので放置っス!


ところで、最近、みんカラ事務局さんの検閲が非常異常に厳しいみたいなので、
一応本文の企業名“You Tu○e” は伏字にしときます^_^;
Posted at 2010/12/30 20:21:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2010年12月23日 イイね!

ダンプカーのタイヤに・・・

ダンプカーのタイヤに・・・昨日の朝、会社に行く途中の事でした・・・




もっと画像がよければ、判りやすいのに・・・
解像度の高いドラレコが欲しくなってきました^^;
Posted at 2010/12/23 11:30:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 故障・トラブル | 日記
2010年12月19日 イイね!

ガンダム・・・でも熊!

ガンダム・・・でも熊!.




先ほど、スーパーに買い物に行ったら・・・、
またオマケ付に惹かれて買ってしまいました(^^;)




ガンダム熊!
PEPSI ガンダム BE@RBRICK


  

で、買ってはみたものの・・・

私はガンダムを
全く知らない(^_^;

・・・イヤ、冗談抜きです(^^;

1話も見たことが無いので、全く登場人物がわかりません。
キカイダーやマジンガーZや電人ザボーガーなら、知ってるのに・・・。

ちなみに、エヴァンゲリオンも全くわからないオヤジです!


Posted at 2010/12/19 13:10:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミニカー&ミニチュア | 日記
2010年12月16日 イイね!

かんたん携帯

かんたん携帯我家の父上(75歳)が、突然「携帯電話が欲しい」と言い出しました。

10年ほど前にも、プレゼントしたのですが、極端に使用頻度が低く、使い方もよく判らないという理由で、3年ほどで解約。

しかし、最近になって妙に行動範囲が広がって、自宅に居ない事が多くなっている両親は、連絡手段として必要に駆られたようです。


そこで、孝行息子の私が購入したのは「かんたん携帯 “842SH”」


普通の携帯電話機能プラス、いろいろ年寄り向けの機能が充実してます。

・キーが大きめ
・日本語表示
・防水防塵
・ワンタッチボタン (良く使う番号は電話帳で探さなくてもOK)
・どのキーを押せばいいか光って教えるガイド
・液晶画面全体がスピーカー (耳を当てる位置を気にせず通話OK)
・通話中に相手の話すスピードをゆっくり聞くことができる「スロートーク機能」や「でか受話音」
・緊急ブザー (周囲に非常事態を知らせると同時に、あらかじめ登録した緊急連絡先に自動的に電話、位置情報メールを送信)

などなど・・・。

正直言って、
私の携帯にも
欲しい機能満載(笑)


しかし、父上は本当に使ってくれるでしょうか・・・?

Posted at 2010/12/16 20:19:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2010年12月14日 イイね!

しぶといクモの糸、そしてニャー!

しぶといクモの糸、そしてニャー!


土曜日、洗車の後、E92に超強力ガラコをガラスにぬりぬりしていると、
フロントガラスにクモの糸を発見。   







タオルで、軽く拭いても取れません。



しぶといクモの糸です。





あれ? よく見たら・・・






見事に、ヒビ
入ってるじゃん~(>_<)


解説しよう! 矢印が飛び石の跡、1mmほどのキズ、
そこから上下に15~20センチほど、うすーくヒビが入ってます。



これって、ガラス交換したら幾らかかるんでしょう~(>_<)
でも、じっくり見ないと気づかない。

うん!
気づかなかった事にしよう・・・。
気づかなかった事にしよう・・・。
気づかなかった事にしよう・・・。
気づかなかった事にしよう・・・。








はい!忘れました!(^_^)v   






切り替えの早い私です(笑)


さて、次の話題です。
今日、仕事を終えて帰宅、クルマから降りて、ふとフロントを見ると・・・






ガ━━━(゚д゚lll)━━━ン!








ニャーの足跡だよ~~~!

会社の駐車場で、最近頻繁に現れるというヤツのシ・ワ・ザです(^_^)

まぁ、私は心が広くて、猫も大好きなので、許しちゃいます!
(犬よりも猫のほうが好きなくらいですよ(=^・^=)

また、洗えば済むことですし・・・(^^)

しかし、ボンネットからルーフ、そしてリアトランクまで、楽しく遊んだ痕跡が・・・。

今日は昼からポカポカ天気だったからなぁ~(^^)



あれ?なんだか、途中で滑ってる・・・?


















・・・これって!



軽く拭いてみましたが・・・




しっかりキズが入ってるじゃん!


あのバカネコ~!


Posted at 2010/12/14 23:24:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 故障・トラブル | 日記

プロフィール

「[整備] #ケイマン ケイマン 5回目の車検 http://minkara.carview.co.jp/userid/371753/car/1847147/4222568/note.aspx
何シテル?   04/30 06:24
厄年を過ぎて、初めての輸入車(BMW E46)を中古で購入。 エンストという持病を持ったE46で、苦労の連続。 しかし、DIYやモディを楽しみ、輸入車の愉し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

鈴鹿サーキットへレースを観に行こう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/15 21:50:51
 
ISHINAの気ままなフォトギャラリー 
カテゴリ:ISHINA フォトギャラリー
2009/04/26 10:35:52
 

お友達

小心者ですので、自分で誘うのは苦手です ^^;
お友達になっていただける方、大歓迎!ご連絡お待ちしております。
(ファンに登録の前にお気軽に一報を!)

※業者さまは、お誘いいただいてもお断りする場合がございます。申し訳ありません(^^ゞ
121 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
シンゾウシンゾウ * のぶりんこのぶりんこ *
タニっちタニっち * よっしーSPよっしーSP *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
11台目のマイカーです。 E92を6年間乗り、次期マイカーを探していたところ、一目ぼれ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2014年2月22日大安吉日、我が家に3代目GOLFがやってきました。 GOLF5→6→ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
カローラ・レビン(TE71)→アコード・エアロデッキ(LXR-S(E-CA2))→カリー ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2007年春、購入3ヶ月目からエンジンの突然停止を経験、輸入車の厳しい洗礼を受けました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.