• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ISHINAのブログ一覧

2014年08月03日 イイね!

今年も桃、食べ放題!

今年も桃、食べ放題!
1ヶ月ぶりのブログです!



最近、休日は家に篭りっきりだったのですが、久々に出かけてきましたよ。




ヒデアンさんが企画して下さったイベントに、SoadFishさんどやさ師匠さん、そして最近優雅な北海道旅行からご帰還♪されたイズミールさんと、ご一緒させて頂きました。(ヒデアンさんのお連れさんは何と書けばいいの?^^;)

昨年に続き、長野県で 桃狩り&桃食べ放題です!


家を出発して、すぐ気が付きました。

・・・カメラを忘れました^^; 

(一応、写真を趣味としていますが・・・)


と、言うわけで写真は全てスマホです。



愛知は小雨もぱらつく曇天でしたが、長野は青空も見えます!

去年と同様に、「豊丘交流センターだいち」に到着後、受付を済まし
(ヒデアンさんありがとう!)



桃畑に向かい桃狩り開始です!



今年は、去年よりも半月ほど早い時期なので、たわわに実ってます(^^)


「桃ハンター」SFさん!


「これぞっ!」という桃に、狙いをさだめるヒデアンさん(^^)

皆さん、思い思いに狙った桃をゲット。
桃狩りの桃はお持ち帰り用です。

さぁ、いよいよ「食べ放題会場」に移動し食べ放題です。


(桃畑の周りは、のどかな水田です)

ヒンヤリ冷やされた、食べ頃のおいしそうな桃が、私たちを待っていてくれます。



お昼ごはんの代わりに、桃の食べ放題!

戦闘開始です!(笑)



今年の桃は小ぶりでしたが、凄くジューシーで美味しい!
夢中で食べちゃいました。

お腹いっぱい、美味しい桃を頂いた後は、お土産の桃を購入。


大きな桃が4つで500円はお得ですね


プルーンは、13個も入って280円・・・もちろんゲット(^^)

実家やお世話になった知り合い用に、沢山、買っちゃいました。

さて、次に向かった場所も、去年と同じ。





山道をどんどん登った先にある、喫茶店。



「カフェ・ギャラリ そらくぼ」です。





相変わらず、雰囲気のいい落ち着いた店内。



ケーキセットやランチセットを各々注文して、まったりした時間を過ごしました。













お店の外は、草花でいっぱいです。







楽しい時間は、あっと言う間に経ち、解散の時間です。
ここで皆さんとお別れ。

トランクに桃を満載にして、帰路に着きました。

企画、予約手配をして下さった、ヒデアンさん、そして仲良くしてくだっさた、SFさん、師匠、イズミールさん、そして、何と呼ばせて頂いたらよいのか判らない子さん本当にありがとうございました。

また、ご一緒させてください。(誘ってねぇ~♪)

(あっ、去年、ヒデアンさんの記者会見が、同じ「そらくぼ」で行われました事を思い出しましたよ(笑) 


--- おまけ ---



帰り道の途中、私のE92 320が、ぞろ目のキリ番でした。



2009年2月に新車購入してから5年半で、33,333kmでした。

もちろん買い替え予定は、ありません。

・・・いや、買い替える資金がありません^^;


Posted at 2014/08/03 16:00:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

「[整備] #ケイマン ケイマン 5回目の車検 http://minkara.carview.co.jp/userid/371753/car/1847147/4222568/note.aspx
何シテル?   04/30 06:24
厄年を過ぎて、初めての輸入車(BMW E46)を中古で購入。 エンストという持病を持ったE46で、苦労の連続。 しかし、DIYやモディを楽しみ、輸入車の愉し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

鈴鹿サーキットへレースを観に行こう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/15 21:50:51
 
ISHINAの気ままなフォトギャラリー 
カテゴリ:ISHINA フォトギャラリー
2009/04/26 10:35:52
 

お友達

小心者ですので、自分で誘うのは苦手です ^^;
お友達になっていただける方、大歓迎!ご連絡お待ちしております。
(ファンに登録の前にお気軽に一報を!)

※業者さまは、お誘いいただいてもお断りする場合がございます。申し訳ありません(^^ゞ
121 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
シンゾウシンゾウ * のぶりんこのぶりんこ *
タニっちタニっち * よっしーSPよっしーSP *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
11台目のマイカーです。 E92を6年間乗り、次期マイカーを探していたところ、一目ぼれ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2014年2月22日大安吉日、我が家に3代目GOLFがやってきました。 GOLF5→6→ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
カローラ・レビン(TE71)→アコード・エアロデッキ(LXR-S(E-CA2))→カリー ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2007年春、購入3ヶ月目からエンジンの突然停止を経験、輸入車の厳しい洗礼を受けました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.