• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

天然カキ氷

天然カキ氷 本日、チロリン村に行き天然カキ氷食べてきました。

やはり、氷を口に入れると雲のようにサーと広がり溶けてしまいます。

とっても、おいしかったです。

抹茶あずきミルクにしました。

MINIでドライブしましたが加速も良く、高速では車の安定があり

とっても楽しめました。
ブログ一覧 | 遊び | 日記
Posted at 2011/08/07 22:37:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:57:21
うまそうやね~♪

いかん、メッチャかき氷が食べたくなってきたじょw
コメントへの返答
2011/08/08 08:06:53
とっても
おいしかったです。

この辺では、有名どころです。

一番人気は、栃オトメいちごミルクですね

こちらへ、来たときは案内しますよ。
2011/08/07 22:59:48
ご無沙汰しています~!

うまそうですねコレ~!

行くしかないかな。。笑
コメントへの返答
2011/08/08 08:09:08
こちらこそ、ご無沙汰しています。

大変美味しかったです。

是非、食べに来てください。

案内しますよ!
2011/08/08 04:21:44
やっぱチロリンに行けばよかった・・・(涙)

天然氷のカキ氷はこうでなくちゃ!
あの大○のカキ氷はチョットチョットですね(笑)

フワフワでサクサクで・・・(美味そう)
コメントへの返答
2011/08/08 08:13:15
いやいや、那須高原もいいですよね。

那須高原には、ソフト・アイスなど名店がありますよね。

大○のカキ氷と違って、ちゃんとしたガラスの容器で、ボリュウムがあります。

今度、リベンジしてくださいね。
2011/08/08 05:44:57
チロリン村でかき氷いいですね~~

来週にでも行こうかな~~
コメントへの返答
2011/08/08 08:15:10
朝、10時からなので早めがいいと思います。

ちなみに、10時10分に着きました。

待ち時間、10分ぐらいでしたかね。
2011/08/08 08:18:31
前回のリベンジ?
意外に負けず嫌いなアンジェさん♪
今度カキ氷TRGに誘って下さい。
コメントへの返答
2011/08/08 22:31:06
こんばんは

そうなんです。 前回食べられなくて・・・

地元では、TVやラジオで聞くとたまらず
行ってきました。

今年、営業は11月までですが、
氷がなくなると天然カキ氷は終わりですって。

今度、カキ氷TRGしますか?
今度は、栃オトメミルクにしよう!!
2011/08/09 22:08:27
写真のカキ氷、パセリに見えるのですが・・・・
味が想像つかんです(>_<)
逆に興味が沸いてきました。

おお、今回はミニでお出かけでしたか、両車とも楽しい車の様なので迷っちゃいますか?
コメントへの返答
2011/08/10 07:59:43
そう言われれば、パセリにも見えますね。

抹茶で北海道のあずきですよ。

MINIは、子供が乗るようになるので今だけ許可を貰って乗ってます。

とっても楽しい車です。
2011/08/21 11:44:29
(^○^)チロリン村・・・・・懐かしい!

オープンしたての頃に子供たちと
バンガローキャンプに通ってましたよ!!

天然かき氷&ミニ・・・羨ましい(^0_0^)

退職金で買おうと・・・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/21 18:11:52
今の時期は、カキ氷と飲み物のみの販売になってます。

買ってる方は、100%カキ氷でした。

機会があれば、ぜひ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「天然氷 とちおとめ
美味しい‼️」
何シテル?   08/12 14:03
初代NAロードスターの発売以来,いつかは乗りたい!と思い続けて・・・。約20年・・・・ やっと、念願のクルマです。平成20年3月に納車! 40代半ばになって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

誕生日食事会です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 07:57:48

お友達

ロードスターのこと語り合いませんか。
いっしょに走りましょう。(ゆっくり、オープンで)
おじさんですが、よろしければ友達になってください。
117 人のお友達がいます
chishiruchishiru * noppo.noppo. *
OH!OH! * MasaCars親子sunMasaCars親子sun *
★akira430★akira430 * AutoWearAutoWear *みんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初代が出てからの(NA)約20年間の希望のロードスターです。やっと、乗ることができました ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
プリウス燃費が良いのでOK! 形も気に入ってます。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
家族お出かけ用
ミニ MINI ミニ MINI
家族で検討して、私の乗りたい車にしました。 デザインがかわいいですよね。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.