車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/03 13:39 
[整備] #チェイサー 運転席側ドアミラーの調整機能補修 http://minkara.carview.co.jp/userid/371801/car/277857/3970919/note.aspx
10/26 13:08 
嫁が買い物してるうちに駐車場で切り紙遊びして待ってました。
10/23 09:52 
10/13 13:40 
インパークなう
08/17 20:07 
08/04 17:16 
07/18 12:41 
旅行にきた。PAでボンネットエンブレムかなくなってるのに気が付いた。さっきジロジロ俺の車を見てた三人組がアヤシイ
やられた
06/07 12:04 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年06月07日 10:14 - 12:04、
20.09 Km 1 時間 1 分、
バッジ10個を獲得、テリトリーポイント60pt.を獲得
05/19 11:40 
助手席側前後二本を縁石で擦ってしまいタイヤ側面に亀裂が入ってしまいました。ただ今二本だけタイヤ交換。新しいタイヤを後ろにもっていきます。
12/13 20:09 
車が帰ってきました。やっぱ、ないと寂しかった。ポッカリと穴が空いたような
12/10 12:04 
まだ車帰ってきません。もう20日位じゃないかな
長期入院だ
12/03 12:26 
修理にだだいぶ時間がかかっているようです。
嫁さんと娘が昨日、車屋の前を通ったらタイヤをはずされ、リフトアップされて、ボンネットが空いている状態だったらしいです。
11/30 06:00 
修理代、車検代が40越えるかもと車屋にいわれなやみましたが、後日30前後に収まりそうと連絡あり、一安心。まだチェイサー降りません。
11/25 13:20 
パワステオイル、ウォーターポンプ、ヘッドカバッキンから漏れ
11/09 12:12 
だめだオイル漏れとまらん。
修理だすかな
06/05 12:06 
アップガレージでインチアップ中
プロフィール
 ど素人です。 いろいろ弄りたいです・・・ 最初のコンセプトからどんどん外れてきています・・・汗  車弄りに関して全くの無知の状態から皆さんの整備手帳を頼...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
100チェイサー/フロントフェンダー交換(初めての方へ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 21:08:10
フォグ補修 LED打ち代え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 15:43:18
シフトゲート化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 20:50:39
お友達
 どなたでもチェイサー好きな方お友達になってください。
40 人のお友達がいます
クレダンへっぽこたかちゃんクレダンへっぽこたかちゃん * よろずやよろずや *
JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認 ゆーゆんゆーゆん
よこチェんよこチェん ALPHAR☆SHOALPHAR☆SHO
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
 落ち着いた高級車のような、チェイサーに仕上げたいです。 ↑ みんカラはじめた時の愛車の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.