• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キーのブログ一覧

2012年10月05日 イイね!

またみんカラおろそかになってました

たいぶ離れちゃいました

なんとかいきてます
ただ先日、骨折してしまい全治2ヶ月から3ヶ月

毎日暇な日々をすごしてます
来年結婚するのにこの時期働けんのは正直かなり厳しいです
とまあ上記の影響でできなくなったこともたくさんありまして、とくに車は現状維持になりそうですわ

それでいろいろやろうと思て購入したものがありまして、もし欲しいと思う方がいたら相場みて、両者納得いく金額で譲りたいと思います

ちなみに物としては、MSBLのHKS両出マフラー(未開封新品)、ISF風のマフラーカッター、MSBLオートエグゼFRPフロントバンパー(オークション購入で割れたりしてるので修復が必要)、純正のリアバンパー、ポルシェパナメーラフォグ&バンパーです

もし欲しい方がいたらお問い合わせお願いします

Posted at 2012/10/05 10:42:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月01日 イイね!

久しぶりに更新

みなさんお久しぶりで~す
ととつぜんなんですがほんとなやんでます

それは転職するか、バイトでして耐えるかということなんですが、もう考えすぎて、そのこと考えると頭痛が(*_*)

なぜこんなことを考えるかというと、毎日定時で月々の支払いすら払えない状況だからです
そしてこれからを考えるかと、まだ独身なのにこんな状態でやってけるのかと言う不安、好きなこともできずストレスもたまってきてこんな怒るとこじゃないのに、いろんな人に迷惑かけてしまって

少しみなさんの意見をきかせてください

ちなみに僕はアルミ関係なんですけど、ほんと先がわかりません
バイトで耐えて、回復の見込みがあるのかてかどうか
まぢで悩んでます

ながながすいません
ぜひいやじゃなければ、迷惑じゃなければ意見きかせてください
お願いします
Posted at 2012/06/01 23:10:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月28日 イイね!

久々に

どうも~最近いろいろ忙しくてボロボロでした

といいながらも新たな趣味をはじめますた

まあまだ素人レベルだけどこれからがんばるよ

最終的には職人さんに(笑)

まあ職にはできない気はするけどね

ご要望があれば作ります
練習したいし
写真は第一段作品です
ブレス作ってみました
まだまだ下手ですが
Posted at 2012/02/28 22:55:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月05日 イイね!

GLAY

ヤハリ
ヤハリヤハリGLAYは最高だ~

ヤバすぎる、カッコよすぎる、もう一生ついてきます

とわけわからんすね
とりま余韻にしたります(笑
Posted at 2011/11/05 21:26:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月04日 イイね!

悩み

悩み 台風はこちらは大したことありませんでしたね

ひどいところの方はくれぐれもお気をつけください

ん~エアロなやんでます
皆さんどうしたらかっこいくなると思います
なんか写真のデザインだと純正と変わらない気がして

皆さんの意見を参考までにきかせてください
Posted at 2011/09/04 15:15:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「昨日緊張しすぎて、少量の酒でたおれた僕です
まさに伝説だな」
何シテル?   03/11 12:01
どうもはじめまして!! キーと申します!! 自分はアクセラに乗っています。まだまだわからないこともあるのでよろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いろんな車好きな人たちと交流したいのでよろしくお願いします!!
ちなみにオーディオもやってますんでていうかオーディオメインかな!!
なのでオーディオやってる方もよろしくお願いします!!
20 人のお友達がいます
りっちぃりっちぃ * とよプレとよプレ
ネ申@GOD代表ネ申@GOD代表 遠坂大河a.k.aがんぶっち遠坂大河a.k.aがんぶっち
カケゴンカケゴン ヒロ@himiburiヒロ@himiburi

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2台目愛車です これから少しずつがんばります
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ほんと雑誌にも載れたし、いい車でした!!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.