• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今日は

しかし今日はヒドい黄砂でしたね
ほんと一瞬、車見て固まりましたもん
今日はブレーキパット交換にいってきました
純正のパットはまだバリ②なんすけど、ダストがヒドいので交換してきました
そして、富山まで行ったついでだったんで、ホイールのお支払いに
そしたらなんと朗報が
早ければ来週にホイール届くみたいです
めちゃくちゃ楽しみです

とりあえず、ここからは焦らず、変化を楽しみながゆっくりらやっていきたいと思います

また簡単にできるDIYあったりしたら教えてください
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 20:07:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グループLINEの仲間とベビーフェ ...
闇に舞う蝶さん

鈴鹿 E36M3 s54 鈴鹿アタ ...
もとかたさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

2017/12/10◆物忘
pom☆さん

グループロータス ツーリング at ...
Hiro.sさん

祝・みんカラ歴7年!
える吉さん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:34:41
こんばんは、昨日洗車したのに意味なしです。
酷い黄砂ですね。
いいなー、来週が楽しみですね。
パッドは何にしたんですか?
コメントへの返答
2010/03/21 21:25:23
ほんと最悪でしたね
パットはエグゼです
2010/03/21 23:28:12
ホイール装着したら集まりましょうね\(^O^)/
コメントへの返答
2010/03/22 00:53:43
はい
早ければ、4月中には履けるかもしれないです
2010/03/22 01:09:09
愛知もひどい黄砂でした(^^;
向こうで1回洗ったのに昼にはもう・・・w

ホイールは到着間近ですか!
楽しみですね。
装着し終わったらプチオフでもしましょ♪
コメントへの返答
2010/03/22 01:46:00
みなさんのオフレポみてたらそうだったみたいですね
お疲れ様でした

装着したら、プチしましょう
まあがんぶっちさんにはまだまだ追いつけないっすけどね
2010/03/22 13:01:42
それはいい報せですねるんるんるんるん
 
画像がアップされるのが楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔
コメントへの返答
2010/03/22 13:38:06
はい

オフ会どうでしたか
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日緊張しすぎて、少量の酒でたおれた僕です
まさに伝説だな」
何シテル?   03/11 12:01
どうもはじめまして!! キーと申します!! 自分はアクセラに乗っています。まだまだわからないこともあるのでよろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いろんな車好きな人たちと交流したいのでよろしくお願いします!!
ちなみにオーディオもやってますんでていうかオーディオメインかな!!
なのでオーディオやってる方もよろしくお願いします!!
20 人のお友達がいます
りっちぃりっちぃ とよプレとよプレ
ネ申@GOD代表ネ申@GOD代表 遠坂大河a.k.aがんぶっち遠坂大河a.k.aがんぶっち
カケゴンカケゴン ヒロ@himiburiヒロ@himiburi

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2台目愛車です これから少しずつがんばります
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ほんと雑誌にも載れたし、いい車でした!!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる