• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キンケドぅのブログ一覧

2013年03月16日 イイね!

夜勤明けです (;゚∀゚)=3ムッハー

こんにちは(・∀・)
皆様、ご無沙汰しております。
どのような土曜日をお過ごしでしょうか?


















私、タイトル通りの夜勤明けなのですが、何だか眠れないので・・・




















クルマを洗車しちゃいました( ゚∀゚)アヒャー





















しかも2台( ゚ ▼ ゚)┘



















明日はお彼岸参りと親戚周りもあるので気合い入っちゃいましたよ(*゚∀゚)!!!!!



皆様、素敵な土曜日を!\(^o^)/
Posted at 2013/03/16 13:14:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | プレマシー
2011年02月24日 イイね!

ぷーちゃん車検しました

ぷーちゃん車検しました3年で57000キロ越えとハードに乗ってきましたが大きな問題もなく無事終了( ̄▽ ̄)V

それでも諭吉さんがたくさん飛びましたが…(^o^;


さらに、タイヤが残り3分山・バッテリーが50パーセントなので交換考えなきゃです。


さ、まだまだ頑張ってもらいましょう(≧▼≦)
Posted at 2011/02/24 18:56:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月02日 イイね!

異動初日おわり

久々の日記ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私、2月1日付けで職場が異動となりました。
今年度3回目(・・;)

で、初日の勤務が終わりました。

今度の職場は地域でも有数の忙しいところ…果たしてオレ回せるのか!?

しかもつい先日までトラブルが続いたのでそんな流れでヤラレてしまわないか!?


















はい、今日はとっても平和に終わりました(@゜▽゜@)


こんな日が続く事を願うばかりです。

とにかくがんばりま~す( ̄▽ ̄)V



おわり
Posted at 2011/02/02 00:23:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月06日 イイね!

思ったより早く

思ったより早くぷーちゃん復活しました\(^O^)/
Posted at 2010/11/06 13:13:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月29日 イイね!

代車の

代車のでみちゃ!
Posted at 2010/10/29 23:26:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「プレマシー6ヵ月点検入庫」
何シテル?   09/07 14:25
08年4月から初の愛車プレマシー(CR後期型)に乗ってます! 完全不規則で多忙な仕事&通勤距離が長いのと貧乏暇なしで思うようにいじれていませんが… ど素人の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【長文】本気洗車【3時間】8/22追記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/04 07:21:11

お友達

年齢・性別・車種問わずじゃんじゃん絡んでやってくださいな~
53 人のお友達がいます
チーすけジャパンチーすけジャパン * あずたけあずたけ *
轍疲労轍疲労 りゅーま。りゅーま。
うーうー 戯雅戯雅

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ちょっとずつでも弄りたい…
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
母親の車です
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
母親所有の平成5年式カムリ1.8ルミエールです。 さすがにボロボロになってきてる!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.