• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

vitz-YASUのブログ一覧

2011年06月18日 イイね!

5月の出来事②

5月の出来事②5月は、連休後にびんちょさんが奥様とお子さんと三人で来て頂き自分のヴィッツ君から脚を外してあとtsukさんにホイールの引き渡しをしました。さとボン君が、手伝ってくれて本当助かりました。
いつもステップ君になってからもエアロの取り付けからいつも助かります。
また何か有ったら手伝って下さいm(__)m

そして二週間後にびんちょさんが来てくれたので脚の取り付けとブレーキの取り付けをいつものモータースにお願いして完了しました。次の日は、自分の子の初宮参りで天浜フェスタびんちょさんと一緒に行く予定が時間がかかり一緒に行けず何もおかまい出来ずに済みませんでしたm(__)m
また鉄道フェスタあったら一緒に行きましょう(^O^)/

*写真は、ステップ君のエアロ取り付けの写真です。
車は、変われどやることは、同じですねf^_^;
Posted at 2011/06/18 18:35:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2011年06月13日 イイね!

5月の出来事

5月の出来事先月は、うちの子の初宮参りに行って来ましたo(^-^)o
お祓い中は、周りの子供が大泣きするなかうちの子は、爆睡でしたf^_^;

狭い室内に押し込められてめちゃくちゃ暑かったです(>_<)

最近では、少し首が据わってきましたo(^-^)o
Posted at 2011/06/13 22:23:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月10日 イイね!

近況報告

近況報告ご無沙汰しておりますm(__)m

三月九日に長男が、誕生しました。ついにパパになりましたp(^^)q

ヴィッツ君の方は、エンジンブロープラス車体のスポットが剥がれて完全に廃車が確定的になりました(T_T)
車も親が乗ってたステップワゴンに乗り換えました。
車は、変わりましたがこれからも変わらず宜しくお願いしますm(__)m
Posted at 2011/03/10 22:52:59 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月25日 イイね!

ヴィッツ君が…

ヴィッツ君が…今日会社帰りに坂を登って居るとエンジンの回転数が突然上がり白煙モクモク道路にエンジンオイルをぶちまけてエンジン停止かなり危険を感じたのでその場に留まり積載車にて移動させました(┬┬_┬┬)

今回は、さすがに完全に終わったかなぁ~(-.-;)

ちなみに代車は、新車のタントエグゼを借りて来ましたo(^-^)o
Posted at 2010/12/25 22:56:43 | コメント(17) | トラックバック(0) | クルマ
2010年12月13日 イイね!

維持りオフo(^-^)o

維持りオフo(^-^)o昨日は、朝10時にピアゴに集合してヒサさんと二人で太田川ダムのかわせみ湖で維持りオフしましたo(^-^)o
まずオイルクーラーが、オーバークールなので前に風よけ付けてネオン管の修理をしましたo(^-^)o
Posted at 2010/12/13 12:37:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「うちは、停電してます。おまけにうちの近くのトンネルが通行止めになり大変です(>_<)」
何シテル?   09/21 20:32
vitzをいじって来ましたがエンジンブローと車体のフレームの金属疲労による破損で廃車に新しく父親のステップワゴンに乗り換えました。 弄りもまだまだですが今まで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車の情報交換したりいろいろ話ししたりしましょう。 よかったら誘ってください。
97 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 浅羽ワークス浅羽ワークス *
12moon12moon * レオン@減量中レオン@減量中 *
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認 温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
エンジンブローにより父親が乗ってた。ステップワゴンに乗り換えました。 これから少しずつ弄 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
今のヴィッツが、1番気合いを入れていじっていますo(^-^)o
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
今ラジドリにて使用しているラジコンですo(^-^)o

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.