• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
*

Kazu@那珂ちゃんのファン辞めますのブログ一覧

2013年08月11日 イイね!

遅くなりましたが今年もやるそうです

この記事は、そーめん かわどこエディションについて書いています。

かなり遅いけどいつものロイヤルひるめしオフのお知らせ。
詳細は過去ブログ←リンクから参照して下さい。

レンジ君の空いてる予定が11・12・15・16・17日、俺は12日空いてませんので

15,16,17日に行ける人はどうぞ。
あ、12の方が人多いなら俺を置いて先に行け―!って感じで。

今年は現地まで車で行くか?要検討。
Posted at 2013/08/11 21:36:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会行ってみた | 日記
2012年10月25日 イイね!

かんすいオフ開催のお知らせ

かんすいオフ開催のお知らせ今年もかんすいオフが開催されますのでお知らせ。
俺はHONDA CR-Z に乗っている訳ですが…w

イベント詳細の確認にかんすい公式ブログもご確認下さい。


先に書いておくけど、オフ会終了後会場を出られる時のスピードや排気音には注意しましょう。(下の注意事項もよく読んでね)
楽しいオフ会の後、テンションが上がるのはよく分かります。
けれどその会場にはまだお友達が残ってたりしませんか?スタッフは確実に残ってると思います。
一人がそういう行為をするだけで、世間の目は「そういう人達の集まりか」となります。
あなたのお友達もそう思われてしまいます。

楽しい時間を一緒に過ごしたお友達に恥をかかせますか?
楽しい時間を一緒に過ごしたお友達の顔に泥を塗りますか?


その右脚に入れる力を少し弱めるだけです、ご協力お願いします。


ややこしい話はここまでにして…以下オフ会の内容になりますん。(ω)


10月28日(日)
滋賀県希望が丘文化公園 西第2駐車場

西ゲートより園内へお入りください。
名神高速道路 栗東インターチェンジより国道8号を経由して約20分です。
駐車料金が500円要りますのでご了承ください。

開場 9:00
9:00までは会場の設営・準備を行っておりますので
それまでに到着された方は会場である第二駐車場前でお待ちいただくことになります。

また駐車場への駐車は係員の誘導に従って頂くようお願いします。
駐車順は会場への到着順となりますので、駐車後の並び替えなどはご遠慮頂きますようお願いします。

駐車された方は速やかに本部にて受付をしてください。
名札をお渡しするとともに駐車料金と別途で1台につき500円の参加費を徴収させていただきます。
(このお金はオフ会に係る材料費などの運営費に充てさせていただきます。また今回からゴミを減らすためにも名札は回収させていただき、次回にも使いたいと思っております。)

開会式 10:30
会長、幹事からの開会の挨拶と、この日の進行スケジュールなどの簡単な説明を行います。
またその後、参加者みなさまと集合写真を撮影します。
強制ではありませんが、折角ですので出来るだけ入って頂けると嬉しいです。


写真講座 11:30
詳しくはかんすい公式ブログを少しさかのぼって頂いてご確認ください。
また強制参加イベントではないので、興味のある方のみの参加で構いません。


りゅうくんのスイフトメンテナンス 12:30
かんすいの責任の下、りゅうくんのクルマがりゅうくんの手により整備され
その作業風景を見ることが出来ます。
サーキットに向けての整備です。
色々参考になるものがあるかもしれませんよ☆

ただし、この作業はかんすい責任の下で行われますので、
当日参加者の方のみでの作業等はご遠慮ください。


じゃんけん大会 14:00
いつもの恒例行事、みなさまのご参加お待ちしています。
また、参加者のみなさまでじゃんけん大会の景品をお持ちより頂ますよう
ご協力のほどよろしくお願いいたします。


トークショー 15:00
今回の目玉企画です!
アールズさんとトライフォースさんとの対談です。
もう某雑誌のレ○スピードクラスの企画ではないでしょうか?
時間も結構とってあるので、ユーザーさんならではの疑問質問などをぶつけてみてはいかがでしょう?
みなさまのご参加お待ちしております。


閉会式 16:00
最後に会長と幹事よりの挨拶で閉式、解散となります。
閉式後、車の退場においても係員が誘導しますので従って頂きますようご協力お願いします。
閉式後は退場に車が多く動きますので、退場以外での車の移動はご遠慮ください。




※注意事項※
ちなみに参加表明は不要です。

昼食は各自とっていただきますが、飲食施設はございません、お弁当を持ってきてくださいね☆
参加者の皆様との交流を深めていただけたらと思います。(各自ゴミはお持ち帰りください)

オフ会開催中は途中参加・途中退場以外はクルマを動かすことはできませんので買い出し等はご遠慮ください。


毎回多くの方に来ていただいています。その中には家族連れで来られている方もおられます。
会場内は徐行と空ぶかし禁止等の徹底を行い安全対策を行ってまいります。
皆さんのご協力よろしくお願いします。
会場を出られてからも交通安全を十分意識していただいて、スイフトのイメージ向上ができればとも思っております。


今年も他車種3台(俺含む)、スイフト一台でおじゃまいたします(ギャクダロ
Posted at 2012/10/25 23:12:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会行ってみた | 日記
2012年08月06日 イイね!

TKGのお話。

何シテにあげてました「TKGを食べに行くツーリングオフ」、ちょっとプランをまとめてみました。
とりあえずこんな感じ?


企画名:「TKGに砂糖を入れるなんて味覚異常だ!ちゃんとしたTKGを食べに行くぞコノヤロー」オフ

日時:現状未定、やっぱりちょっと先の日曜日のほうが参加しやすいよね?

場所:京都亀岡(のめちゃ大阪寄り)にある「弁天の里」
   参考ブログです→(http://goo.gl/IV67f)

費用:たまごかけご飯定食(ごはん・味噌汁・惣菜一品・漬物のセット)
   並盛:400円、大盛:450円 おかわり並盛:150円、大盛:200円

集合場所:スーパーオートバックス伊丹店 (http://goo.gl/UeDFN)
     集合時間は店舗開店時間以降(10時過ぎ)を予定してます。

Google Mapsによると、だいたい伊丹のバックスから45分くらいのよう。
まぁ信号とか考えたりしたら1時間くらいになるんじゃないかと。
ツーリングにはちょうどいいかな?

店までの道中に
・ローソン池田中川原町店(大阪府池田市中川原町316−1)
・セブンイレブン 箕面森町南店(大阪府箕面市下止々呂美539−1)
の2店舗が等分くらいの距離であるので、休憩やトイレなども問題ないかと思います。

お店の営業状況は「食べログ」の方に12年/02月時点のレビューがありますので多分潰れてないと思います。
(以前、数人でカツ丼食いに行ったら店が無くなっていたことがあってだなw)

TKG喰った後は適当で良いんですが(ぉぃ、自分的には適当に駄弁ったり、伊丹空港の方へ戻って飛行機で流し撮りの練習したりでいいんじゃないかなと思ってます(無計画

日程が決まらないと、参加するかしないか決められないと思うのでそこをもうちょい考えます…。
土曜仕事の人居るだろうし、日曜日の方が良いよねぇ?
ご意見お待ちしてますw
Posted at 2012/08/06 01:37:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会行ってみた | 日記
2012年08月02日 イイね!

ロイヤルひるめしオフのお知らせ

8月になりましたのでお知らせしておきます。

企画名:ロイヤルひるめし!オフ
    詳細はリンクから過去ブログを踏んでくれたまえ。
    「ロイヤルひるめし(流しそうめん)オフ」

日時:れんじ君が京都に帰ってきてる期間のどちらか(8/18or19)
   現地に11時~12時前に着く時間に集合しますよ。

場所:京都 貴船 料理旅館ひろ文 http://hirobun.co.jp/
   流しそうめん詳細はこっち http://goo.gl/N2cHk

費用:1200円+電車賃往復820円+コインパーキング代いかほどか。
   もっとロイヤルなひるめしをご所望の方は、諭吉さん連れてきてね。

集合場所:詳しい場所は参加者の方に直接お知らせ

参加予定:れ紅永K

注意事項:
・雨天または貴船川増水時、気象警報発令中の場合、流しそうめんが中止されています。
 が、
 一昨年みたいなパターンもあるので、店前までには行こうと思います。
 のでもし行って喰えなくても文句言わない。

・喰えなかった時はどうしようね?メンラーでも行きましょうか。
 喰っても足りないかもですので、どこかに行ってもいいね。

・貴船神社は観光地ですので、このシーズン車で行ける場所ではありません。
 まぁ行けるんやけども駐車料金が凄いし、こういう時くらい歩きましょう(ぇ
 誰かの車(なるべく地元の人の)で「叡山電鉄・出町柳駅」周辺まで移動しコインパーキン
 グに駐車。
 電車で「貴船口駅」から歩いて30分ほど登ります。

・タオルorハンカチ・着替えのシャツくらいは要るかも。
 30分山登りして汗で濡れたシャツで川床行ってみろ、たぶん風邪引くと思う。
 手荷物に余裕があるなら、薄手の上着一枚あると助かるかもね?(意外に寒い)

・人数多くなったら席が分散するか、順番が後回しになるかも。

・俺と顔見知りだけど、れんじ君は知らない。れんじ君とは知り合いだけどお前だれ?
 てな方も、一般常識のある方なら大丈夫ですよ。

「どんなに待ち時間が長くなっても絶対に怒らないでください」←これ最重要


な感じで。
行きたい人は米くだしあ。
ちゃんと「行く」って書いてね!
同時に、予定日のどちらがいいかも教えてください。
参加者が多いほうで開催します。

なんか書き忘れてたら追記する。
Posted at 2012/08/02 23:39:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会行ってみた | 日記
2012年05月08日 イイね!

GWまとめ & RAMENNOODLE HUNTERS!~番外編~

GWまとめ & RAMENNOODLE HUNTERS!~番外編~連休明けの憂鬱な週初め、皆様いかがお過ごしでしょうか(挨拶

前回ブログ通り、飛び石連休ばっかりで全然ゴールデンで無かった連休ですが、それなりに動けたのでまとめ的に。



まずは5/3の岐阜県・漢斗利にて唐揚げオフ。

IMG_0596
IMG_0596 posted by (C)Kazu_ZF1
この手前のお皿で1人前w 比較は3DSのNEWネネデラックス。

まさかの12人参加でテーブル2卓にカウンター2席占拠w
こちらのテーブルでは前回自爆してしまったらしいメンバーが大半を占めていたのでかなりセーブ気味にw
1人当たり800円でお腹いっぱいに。安くて美味くて店主のおっちゃんが面白いのでオススメ。

このあと駐車場で背のちっちゃいチンピラ風味のDQNに「止めるとこないやろ散れ!」とか言われる。(駐車スペースは明らかにあったので、ただ絡みたかっただけのクズ)

つかこいつの車は?と確認したら、店の表側の駐車場に止まってて「おいおいおいおい」と思いつつも面倒なので移動w
まぁ総勢12人分の車があったし(12台ではない)、目立ってたのもあるか。仕方ない。

近くのコンビニに移動して軽く喋って解散。



5/5 RAMENNOODLE HUNTERS!~番外編~
1月末の「ばりばり軒」以降開催されないのでw、幹事代行のつもりでw
確かに昼間&遠距離じゃ来る人居ないなw
前日に連絡を貰った白いりゅうくんことりゅう―ぱみゅぱみゅ@氏と富山ブラックを食べに富山県まで2台で移動。
IMG_0598
IMG_0598 posted by (C)Kazu_ZF1
集合場所の草津PAに行こうと京都南に乗ったらこれ。
なんで何もない所で渋滞するんかねぇ…。
上り坂になったら加速、下り坂は減速、誰でもできるよこんなのw
上りで減速していって、下りで加速していく馬鹿が多すぎる。
アクセル一定じゃなくて、速度一定にして走れんのか…とか愚痴りながら走ってたw


IMG_0600
IMG_0600 posted by (C)Kazu_ZF1
北陸道はこんな感じで最高のドライブ日和。
天気良し、景観良し、走りやすいときて気持ちよく走れた。



目的地の「麺家いろは」にて、白りゅうくんと自分のTwitterフォロワーさんで富山県民の「tomoya24」さんと遅めの昼飯。画像の寧々さんはtomoyaさんからこの時貰ったw


IMG_0603
IMG_0603 posted by (C)Kazu_ZF1
寧々さんも富山ブラック食べたいんです?

富山県民じゃなくても食べられる癖のない味…と言うことでこの麺屋いろはに。
どうやら正解だったみたいでしたw
悶絶するようなクドイの出たら、ネタにはなるけど来た意味ないしねw

見た目の黒さほど味はクドくなくて、醤油も魚醤を使ってるということで意外にさっぱり目のお味。
チャーシューも厚めで脂も多くて旨い。
一口目は恐る恐るでしたが、その後はするすると完食w
ただこの後、無性にアイスとか食いたくなったのはやっぱり塩分が多かったんだと思われwww
ちゃんとしたラーメンの写真はNEX-5に入ってるんだが、画像出してくるのがメドかった…。


IMG_0607
IMG_0607 posted by (C)Kazu_ZF1
tomoyaさんのカノジョのリンコさんとウチの寧々さんの女子会タイム。
リ/__・リ <「スキンシップが足んない」
お怒りですねw


IMG_0608
IMG_0608 posted by (C)Kazu_ZF1
tomoyaさんと別れ帰路へ。
小矢部SAにてそのま君にオススメされていた「いもっ娘」を発見。
これがまぁ美味いのなんの!なんで5個入り買って帰ったのか…。
このSAにしか置いてないので通った人は必ず買うべし!…ついでに俺の分も頼むw


IMG_0609
IMG_0609 posted by (C)Kazu_ZF1
今回の走行距離とガソリン消費。渋滞に巻き込まれたからこんなもんで仕方ないね。



5/6 mixiコミュのスイフトオフへ
写真なしw
毎度のことですが「かんすいin高雄パークウェイ」の状態…。
若い衆が盛り上がっていましたが、ノーマル車の私はそれを見守るだけでしたとさ(ぇ
りゅうくんはハイパコ入れると良いと思うよ!(ステマ



短い連休でしたがなかなか活動的に動けたような気がします。
今回お会いした皆様、お疲れ様でしたノシ
また次の機会にお会いしませうー。
Posted at 2012/05/08 02:50:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会行ってみた | 日記

プロフィール

「りゅうくんのZの写真現像したらTwitter上げてもエエか?ナンバーは加工するやで。」
何シテル?   03/19 23:29
08/03/14 みんカラスタート。 10/03/08 スイフトスポーツを降りました。 10/03/20 CR-Z無事納車されました。 申し訳ないです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ純正スポーツグリップヒーターの装着(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/22 03:52:04
バイク用ドラレコの装着(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/22 03:51:50
ポカポカグリップの幸せ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/22 02:50:33

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
どうしても気になる部分or強化したい消耗品を交換時にチューニングパーツ投入。 無駄な弄り ...
その他 自転車 その他 自転車
BRIDGESTONEのスポーツバイクブランド、ANCHORの自転車。 アルミフレームの ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
スイフトスポーツ、降りました。 記録はココに、想い出は心の中に・・・。 ~~~~~~~ ...
スズキ レッツII スズキ レッツII
スズキのレッツⅡ。(原付) SUN FACEファーザーからの頂き物m(_ _)m 通勤専 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation