• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月26日

聖地入場

聖地入場 11月21日午後

富士山周回ツーリングでは定番の巡礼になっている聖地へ。
いつものように朝霧CCの脇のわかりにくい道を入っていく。
はたして、・・・・誰もいない。

BPアウトバック日本上陸のCMで使われた牧草地。
この時期は農場独特の匂いもなく、牧草も刈られさわやかな緑。
この場所をわずか10数分で発見したことが、昨日のように思い出される。

いつ来ても人も車もなく、ゆったりとくつろげる聖地だ。



 
ブログ一覧 | スバル・車 | クルマ
Posted at 2009/11/26 13:36:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

鳥取遠征〜福井からの帰路
shimookaさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

Rollingshot
amggtsさん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2009年11月26日 15:09
入り口の凹みが大きくなってしまいオレの車ではもう入れません
まさにアウトバックの聖地!
コメントへの返答
2009年11月26日 21:08
農業機械が出入りするので、路面は年々悪くなってますね。
私も以前ならかっ飛ばしてましたが、最近はそろり走行です。(笑)
まあXTではなく、純正のアウトバックなら問題なしでしょうが。
2009年11月26日 18:48
やっぱり、アウトバックは無敵ですね。
FFにの弱点が冬が近づくにつれて少しづつ出て来ました(^^
燃費いいから許せますけどね。
コメントへの返答
2009年11月26日 21:12
1年中ツーリングができる、少々の荒れ道でも平気で走れる、それがアウトバックのいいところですね。
そんでもって、高級ホテル(行かないけど)や都会の景色にもマッチする。
2009年11月26日 19:37
色のコントラストがいいですね~

カメリアレッドパールもものすごく映えるし。

自車のダイヤモンドグレーは、古い町並みに
映えるんですが、自然とは調和しないんです。。。

これが悩み。。。
コメントへの返答
2009年11月26日 21:14
汚れの目立たないシルバーやグレー系にするか、純真な白にするか、攻撃的な赤にするか迷いましたが、年中目立つ赤で良かったかなあ。
雪のシーズンは目立ち過ぎて困りますが。(笑)
2009年11月27日 21:55
いいところですねぇ、近くまでは何回も走ってるのになぁ、知らなかったです。ロードスタで入れそうですか?
コメントへの返答
2009年11月27日 22:45
う~~~んロードスターの地上高がどれくらいかによります。
通常の高さなら、時速5キロで通過すれば何とかなると思いますが。(笑)

ただ、入り口は非常にわかりづらいです。

プロフィール

「すかっとしたいなあ

何シテル?   04/15 06:51
日本百名道の完全走破を達成。引き続き日本各地の絶景を求めて、日本各地をツーリングしています。 Web アウトバックで行く日本の旅   http://g...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

菊池武夫さんは今でもE85 Z4に乗っていた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:01:27
アウトバックで行く日本の旅 
カテゴリ:HP
2008/03/17 08:21:28
 

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
50周年記念2000台限定についつい引き込まれ乗り換えました。これからカメリアレッドパー ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
日本百名道をはじめ、日本中の美しい道、絶景を求めて走っています。 本宅は『アウトバックで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation