• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風襲撃直前

昨日は穏やかな東京でしたが、さすがに今日は早朝から雨模様。
そして、ここにきて(10時)いよいよ風も強くなってきた。

これからが台風の本番。
午後からの都心でのミニ仕事はパスすることに。帰ってこれない(笑)

昨日夜、ガソリンタンクは満タン。
明日は台風一過を期待してどこかへ出撃だ!
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2010/10/30 10:12:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつか必ず
1・2・3・○○!!さん

最近思う事
reizシャッチョサンさん

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

最後の広島ディーラー
t-tomoさん

Z.T.Aエンブレム、着弾!
ゴーリさん

この記事へのコメント

2010/10/30 10:25:13
こちらは、雨も風もなくいつもより平穏。
昨日、新幹線から富士山は見えなかったけど、伊吹山はくっきり。
台風一過の後はいいかもしれませんね。
コメントへの返答
2010/10/30 10:38:26
スカッとは晴れないような予報ですが、午前中だけでもいきたい。

山奥は今日の強風で道路を落ち葉と枝が覆っているかもしれませんが。
2010/10/30 10:43:57
山梨長野と深夜から晴れマークですね~
静岡も風が強くなってきました!
コメントへの返答
2010/10/30 10:58:35
ねらいは信州、甲州

日の出を狙うか???

富士山の林道もいいんだけど、荒れていそうだし。
また楽しい悩みの時間がやってきました。
2010/10/30 15:20:29
自分も仕事帰りにガソリン満タンにしてきました(笑)
まあ、毎度の事なのですが出発できるかどうかは神のみぞ知るですが・・・

しかし、天気予報見ると午後3時ぐらいからは再び天気が悪くなるようですね?(ウェザーニュースの日差しはありますが・・が気のなります・汗)早朝から午前中にかけては台風一過の晴天となるのかは予想が付きません・・・カワラさんが動くなら大丈夫ですかね?(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 19:43:26
午前中勝負ですかね。
また近場になりそうです。
2010/10/30 15:40:18
NHKのニュースでも思ったより回復しないって言ってますねぇ。
まぁ、ボクは仕事なので指くわえて見てるだけですが…(^-^;
コメントへの返答
2010/10/30 19:44:35
台風一過なんて、いつごろからなくなったのかと言いたくなります。
空気が澄んで、雲が激しく動く景色が見たかった!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「すかっとしたいなあ

何シテル?   04/15 06:51
日本百名道の完全走破を達成。引き続き日本各地の絶景を求めて、日本各地をツーリングしています。 Web アウトバックで行く日本の旅   http://g...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

菊池武夫さんは今でもE85 Z4に乗っていた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:01:27
アウトバックで行く日本の旅 
カテゴリ:HP
2008/03/17 08:21:28
 

お友達

お会いしている方、コメント等で交流をした方でお願いします。
60 人のお友達がいます
はがねいちはがねいち * みや@エコみや@エコ *
Love RoadSterLove RoadSter * RUTAORUTAO *
pingu321pingu321 * 50265026

ファン

215 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
50周年記念2000台限定についつい引き込まれ乗り換えました。これからカメリアレッドパー ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
日本百名道をはじめ、日本中の美しい道、絶景を求めて走っています。 本宅は『アウトバックで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.