車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
夏の旅、8月10日 大間の夜明け
夏の旅、8月10日 大間の夜明け 2016年夏 北の大地の旅を終えて、8月9日の午後の便で大間に移動。
夕陽も素晴らしかったのですが、翌朝の夜明けはもと素晴らしかった。



大間のキャンプ場で睡眠した後、目が覚めたのは午前4時。睡眠十分というより寒さでお目覚め。
そして久しぶりに三脚を取り出して最北端のマグロの碑の前で夜明けを待つ。




いい色に焼けてくれました。




だんだんと人が増えてきました。
シルエットを狙います。




この大学生風の5人組がいい動きをしてくれました。




これがベストショットかな。
青春ドラマのラストシーンぽくなりました。夕陽も朝日もこうなると同じになります。(笑)

ブログ一覧 | ツーリング | 旅行/地域
Posted at 2016/10/16 18:40:59

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 20:43:10
カワラさん、こんばんは~

これは、カッコいいですね~
やっぱり、人物が入ると一層ドラマ感が増していいです。

ホント、昔のTVドラマ「ふぞろいの林檎…」のワンシーンみたいです。
コメントへの返答
2016/10/17 05:19:16
人がたくさん出てきて嫌かなと思ってましたが、いろんな動きをしてくれたんでいい写真がとれました。

自然・景色撮影から人物撮影に転換か?
まあ学校では、人物撮影をいつもしていますが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「すかっとしたいなあ

何シテル?   04/15 06:51
日本百名道の完全走破を達成。引き続き日本各地の絶景を求めて、日本各地をツーリングしています。 Web アウトバックで行く日本の旅   http://g...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
菊池武夫さんは今でもE85 Z4に乗っていた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:01:27
アウトバックで行く日本の旅 
カテゴリ:HP
2008/03/17 08:21:28
 
お友達
お会いしている方、コメント等で交流をした方でお願いします。
58 人のお友達がいます
ERUMAERUMA * モリヤスモリヤス *
KUROYONKUROYON * はがねいちはがねいち *
azチャピ男azチャピ男 * pr-sachipr-sachi *
ファン
197 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
50周年記念2000台限定についつい引き込まれ乗り換えました。これからカメリアレッドパー ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
日本百名道をはじめ、日本中の美しい道、絶景を求めて走っています。 本宅は『アウトバックで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.