• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カワラのブログ一覧

2012年07月14日 イイね!

入院が2日間に

入院が2日間に大腸内視鏡検査で二つのポリープが発見され切除。今朝血便があったので、もう一日入院することになってしまった。天気も良くないようだし、ゆっくり休むことにしよう。
Posted at 2012/07/14 09:00:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 健康 | 日記
2012年03月31日 イイね!

年々再検査項目が増えていく

人間ドック結果到着。

血圧は上は130以下で安定。病院で120台は久しぶり。
心電図が昨年に続いて異常 完全左脚ブロック 左軸偏位  どの程度かよく分からん。専門家の所見お願い!

やばいのは胆石症疑い、5mm  運転中に症状がでたらどうしよう。
胃のポリープは毎度のことなんで、最初から胃カメラ、生検で異常なし。
ビールもあまり飲まないのに毎回尿酸高いし(7.9)

そろそろ寿命だなあ。

Posted at 2012/03/31 18:57:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 健康 | 日記
2012年03月07日 イイね!

人間ドック

無事終了。速報値では特に問題なしq
体重は、この間の筋トレの成果があり63キロまで減少。体脂肪率は18%。
体質の問題のようですが、尿酸値は7.9なのに、特に異常はない。
これまで高かった血圧も、なんと今回は115-74でOK。

これからも精進して、人生を楽しむために長生きしないと!

Posted at 2012/03/07 11:37:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 健康 | 日記
2011年09月09日 イイね!

あぶないあぶない

10日ほど前に行った大腸内視鏡で削除したポリープの生検結果。

PC画面上に『ガン』という表記が・・・



僕もこれで終りか・・・。



担当医
ガンではないという識別が不能  まあちょっと大きかったから100%大丈夫ということにはならないので、これから毎年内視鏡検査をやって下さい。とりあえず今回は大丈夫だと思います。


なにやら、どこかの官房長官のような曖昧なお言葉。

Posted at 2011/09/09 23:24:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 健康 | 暮らし/家族
2011年08月03日 イイね!

めざせ燃費向上、フロント軽量化

ここ2日続けて入浴後の体重が64キロ前半をキープした。その後の水分補給で64.8キロぐらいまで復活はするんだけど。
それにしても、ここ1カ月で2キロほどの減量に成功。
後は、リバウンドが来ないように、ゆっくりとじわじわ減らして、目標は63.5キロ。

スイーツを我慢して、毎日のトレーニングをすればこんなにやせるとは。
お腹にくっつける機械を買わなくてもよかった。(笑)
Posted at 2011/08/03 23:48:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 健康 | 日記

プロフィール

「すかっとしたいなあ

何シテル?   04/15 06:51
日本百名道の完全走破を達成。引き続き日本各地の絶景を求めて、日本各地をツーリングしています。 Web アウトバックで行く日本の旅   http://g...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

菊池武夫さんは今でもE85 Z4に乗っていた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:01:27
アウトバックで行く日本の旅 
カテゴリ:HP
2008/03/17 08:21:28
 

お友達

お会いしている方、コメント等で交流をした方でお願いします。
59 人のお友達がいます
JEFJEF * はがねいちはがねいち *
五十人五十人 * ERUMAERUMA
KUROYONKUROYON dh_kobedh_kobe

ファン

213 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
50周年記念2000台限定についつい引き込まれ乗り換えました。これからカメリアレッドパー ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
日本百名道をはじめ、日本中の美しい道、絶景を求めて走っています。 本宅は『アウトバックで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.