車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2010年12月31日 イイね!
渋滞なし、雪なし、行き先は快晴・強風予報。

全国で唯一の快晴エリアにむけて出発。

車中泊は凍傷になりそうなんで、健康ランドで過ごして夜明け前に移動。

スタッドレスの出番はないもよう。(笑)


今年最後で来年初のツーリング。
久しぶりにのんびりとぐるぐる走って、登ります。
Posted at 2010/12/31 03:47:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | ツーリング | 旅行/地域
2010年12月30日 イイね!
あけましておめでとうございます(ちょっと早めに)2日お手つきです。 元旦にもう一度ご覧下さい。
明日から東京脱出なので、お先に失礼して

あけましておめでとうございます

本年もまたまた多忙のため、今年以上にツーリングは減ることになりそうです。

更新頻度はますます少なくなりますが、お忘れなきようよろしくお願いします。
Posted at 2010/12/30 16:56:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2010年12月29日 イイね!
なんか天気予報が最悪の状況になってますね。
関東は晴れマークはついていますが、風が強くてカメラが静止できなさそう。
他は雪マーク、しかも半端じゃないくらい降りそう。

予定している伊豆の山の上は、強風で吹き飛ばされる可能性大。

おとなしく家でTVにふけるか、都内めぐりでもするか。

Posted at 2010/12/29 22:48:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | ツーリング | 旅行/地域
2010年12月28日 イイね!
携帯用壁紙 午後から休暇をとって、携帯用の壁紙をつくってみました。
あ、携帯も変えました。スマホじゃなく、普通のやつです。

壁紙は横で撮影した写真をたてに切りとっただけです。
横を前提に撮影していたので、なかなかいい感じになりませんでしたが、携帯撮影よりは画質はよろしいかと思います。

気に入ったものがありましたら、ご利用下さい。
ツーリングサイトの皆様しか活用できない代物です。(笑)
Posted at 2010/12/28 20:21:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 写真・カメラ | パソコン/インターネット
2010年12月26日 イイね!
アウトバックを買って、いやスバルに乗って、いや車に乗って以来、月間走行距離の新記録を達成。

なんと1カ月、124キロ


かつてないくらい地球環境にやさしいドライブ生活。
ロング走行は11月21日以来なし。
今や、2.5ターボはお買い物車に変貌中。(涙)

年越しはどこかへ行かねば!

Posted at 2010/12/26 20:19:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンテナンス・いじり | クルマ
プロフィール
「すかっとしたいなあ

何シテル?   04/15 06:51
日本百名道の完全走破を達成。引き続き日本各地の絶景を求めて、日本各地をツーリングしています。 Web アウトバックで行く日本の旅   http://g...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2010/12 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
菊池武夫さんは今でもE85 Z4に乗っていた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:01:27
アウトバックで行く日本の旅 
カテゴリ:HP
2008/03/17 08:21:28
 
お友達
お会いしている方、コメント等で交流をした方でお願いします。
59 人のお友達がいます
はがねいちはがねいち * JEFJEF *
モリヤスモリヤス * みや@エコみや@エコ
pr-sachipr-sachi wktk工房wktk工房
ファン
209 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
50周年記念2000台限定についつい引き込まれ乗り換えました。これからカメリアレッドパー ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
日本百名道をはじめ、日本中の美しい道、絶景を求めて走っています。 本宅は『アウトバックで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.