車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2011年10月30日 イイね!

まだ富士山にいい感じの冠雪がない。
明日の朝のライブカメラで少し積もっていてくれればいいんだが。

写真は富士山大規模林道。ひと月前に走ろうと思ったら夏の大雨の影響か通行止めだった。
11月になったら走れるかな。この道では2カ所富士山のいい感じの場所がある。
Posted at 2011/10/30 23:49:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月30日 イイね!

3時半起床、4時に青森市内を出発して平舘へ。
到着した時はまだ真っ暗。
しばらくすると下北半島の斧の部分の上空がピンク色に染まりはじめて・・・。

しばし無言の中で、シャッター音が打ち寄せる波の音に対抗していた。
Posted at 2011/10/30 00:20:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヘッダー | 旅行/地域
2011年10月23日 イイね!

ようやく8月14日、東北夏の旅最終日のレポートをアップしました。
Posted at 2011/10/23 15:05:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | ツーリング | 旅行/地域
2011年10月22日 イイね!
今年は秋晴れが少ない画像とは関係ないタイトル。
今年の秋は秋晴れというのが本当に少ない感じがする。
からっと晴れて澄み渡る景色は何回かはあったと思うのだが。
さらに台風一過というのも最近はない。
過ぎ去った後も、お空はぐずぐず・・・。

やはり冬になるまで、こんなすかっとした天気はこないのか。


Posted at 2011/10/22 20:22:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | ヘッダー | 旅行/地域
2011年10月22日 イイね!
今日(10月22日)は朝から家事に専念。掃除、選択、掃除機かけたの久しぶり(汗)

ニュースをチェックすると首都高距離別料金制導入。

東北に行く時くらいしか使わないが、その場合でも200円値上げ。
値下げになるのは神奈川方面に行く時か。大黒へは900円。
Posted at 2011/10/22 10:45:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | ツーリング | ニュース
プロフィール
「すかっとしたいなあ

何シテル?   04/15 06:51
日本百名道の完全走破を達成。引き続き日本各地の絶景を求めて、日本各地をツーリングしています。 Web アウトバックで行く日本の旅   http://g...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2011/10 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
リンク・クリップ
菊池武夫さんは今でもE85 Z4に乗っていた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:01:27
アウトバックで行く日本の旅 
カテゴリ:HP
2008/03/17 08:21:28
 
お友達
お会いしている方、コメント等で交流をした方でお願いします。
59 人のお友達がいます
はがねいちはがねいち * JEFJEF *
モリヤスモリヤス * みや@エコみや@エコ
pr-sachipr-sachi wktk工房wktk工房
ファン
209 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
50周年記念2000台限定についつい引き込まれ乗り換えました。これからカメリアレッドパー ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
日本百名道をはじめ、日本中の美しい道、絶景を求めて走っています。 本宅は『アウトバックで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.