• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

おんなの駅

おんなの駅 ちょっと寒かったので行ってきました、沖縄へ。

旅チャンネルでローカル沖縄ニュースをよく見てるんですが、みーかーねーねーがもえもえと恩納村に在るおんなの駅を紹介してたので行ってきました。

先回は育陶園でビールコップ(陶器)の体験コースをやったので、今回は清天でガラスのビールグラス体験コースにチャレンジして職人さんにわがままをいいからかして体験コースには無い形をやらせていただき、何回も失敗をしてかなり迷惑をかけてしまいましたが、笑って許してくれました。

真ん中が成功した物右が失敗したのを職人さんが手を加えておまけにくれました、左は奥さんが作ったやつです。
ブログ一覧 | 沖縄 | 日記
Posted at 2012/02/10 17:56:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

沼からの脱却!!!
ジョニー・シェンカーさん

小さな幸せを
1・2・3・○○!!さん

やっぱり、イイね!山陰(*´∀`* ...
Jつのさん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

お誕生日ありがとう
わかな@weisseさん

ご報告(どこかで見たような題名😅)
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2012/02/11 18:49:30
おんなって恩納の事なんですね。

沖縄は暖かそう。
コメントへの返答
2012/02/12 10:26:13
そ~なんですよ。
自分も初めて聞いた時はなんだ~と見てたら沖縄の恩納村道の駅だったのでレンタカーで行ってきました。

風さえ無ければ暖かいですよ、ガラス工房での体験は周りに凄く熱い炉が有るのでこの時期じゃないと暑くて大変だと思います。

一度ご家族で行ってみてください。
2012/02/13 22:07:21
みーかーねーねーに反応してしまいました。(笑)

初めまして。
あまり関係ありませんが、本日の沖縄はとても暖かかったです(25度くらいだったかな?)。
コメントへの返答
2012/02/15 10:19:35
いらっしゃいませ。

前からスカパーでローカル沖縄ニュースなる番組を見てまして出産直後からのみーかーさんをず~っと見てます、来沖した際にはラジオもレンタカーで聞いてます、プチファンですかね。(よく笑う人ですね)

今月20~22日にうちのクラブ員の奥さんが子供(三歳)と二人で来沖します鯨を見るのとちゅら海水族館へ行くのは決まってるみたいです、他におすすめとか注意事項有れば教えてください。

G6沖縄開催は沖縄と中部地区&全日本ジムカーナのカレンダーでなかなか決りません申し訳ありませんでも努力はしていますのでもう少しお待ちください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「G6カーアイランド・ラウンドの申込受付中」
何シテル?   03/12 19:27
個人的にマツダのロードスターがお気に入りです。 NA6CEでG6ジムカーナ仕様を作って遊んでいたのですが、クラブ員に取られてしまい次はNB8の後期で遊びます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

やらかしてました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/18 17:25:30

お友達

何時でも、何処でも、誰とでも。
18 人のお友達がいます
K20AK20A * ネイキッダーネイキッダー
OEMSCOEMSC と@と@
マメゾウマメゾウ 87スポ87スポ

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成19年G6ジムカーナに参戦する為に作った車です。 クラブ員と皆でエントリして楽しか ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平成20年から富士のN-0レースに参戦します。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.