• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

お久し振りです!

久々にブログ書きます(^_^;)
カムリはあまり変化ありません(´Д`)やったことと言えば…タイヤを30偏平に変えてフロントの車高1.5センチ下げたのと、リアフェンダーの爪切りしてスペーサー噛ませてツラにしたぐらいです(^^)
で、突然ですが…カムリ降りることに決めました!今、嫁も普通車に乗っていて、2台も普通車が必要ではないなって思ったのと、最近カムリは通勤ぐらいしか使っていない…。青空駐車の元に放置されている姿を見ていると可哀想で…(T_T)もっと可愛がってくれる人に使ってもらいたいなって言うのが本音です(>_<)
カムリに乗って早3年近くになりますが、ずっとずっと乗っていたくなるような凄くいい車でした。カムリを通じて沢山の出会いもありました。凄く感謝しています。
次の愛車は嫁のルミオンを引き継ぎます。当然弄ります(笑)
こんな感じで車種が変わっちゃいますが、これからも同じ車好きとして仲良くしてください(*´∇`*)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 13:01:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

屋根開きルノー箱替えに向けて(ふふ ...
P.N.「32乗り」さん

家追い出せれても、仕事しかする事な ...
ウッドミッツさん

フィリピンからの帰国報告会
naka(=^・^=)さん

ギルドの忘年会
赤雲母さん

久しぶりのGETだぜ! y(^ヮ^ ...
相模のマコさん

この記事へのコメント

2011/08/28 14:00:21
久しぶりですね!!

カムリを降りちゃうのはとても残念です!せっかくカスタムしたのにもったいないって思いますが…その決断力素晴らしいです!

自分は相変わらずですが、まだまだこれからもよろしくお願いします。

ルミオンもカッコいい車に仕上げて下さいね!!
コメントへの返答
2011/08/29 12:34:55
お久し振りです!
正直売るのはツラいです(>_<)まだ弄り足りないし、大好きな車だったので(T_T)
ルミオンもオンリーワンな感じにしていきますよ(^^)
2011/08/28 15:03:53
お久しぶりです!

カムリついに降りられちゃうんですね(・・;)
街中で走っているイカツイカムリを見ることが出来なくなるのは残念ですが・・・
ルミオンでまた人とは違う仕様になっていくのを楽しみにしています♪

コメントへの返答
2011/08/29 12:37:33
久しぶり!
とうとう降りることになっちゃった(>_<)
これからルミオンやでまた見かけたら声かけてね(^^)
2011/08/28 15:09:05
ぉおう…
こりゃまた残念ですが、早かれ遅かれ
いつかは来ることなんで仕方ないデスネ。

では、今度SAでルミオン見掛けたら、

また逃げますのでヨロシク♪(懐爆w
コメントへの返答
2011/08/29 12:40:53
今までnekoさんにはアドバイスもらったりしてお世話になりました(>_<)
今度もカローラ店の車なんで色々お聞きすることもあると思うんでその時はよろしくお願いします♪
俺もシルバーのカムリ見かけたら追いかけます(爆)
2011/08/28 20:01:43
初めまして。
残念な内容にコメントしてしまいました。
パーツ、情報が少ないカムリ乗りの人が減ってしまうのは悲しいですが、ルミオンネタ期待してますexclamation×2
コメントへの返答
2011/08/29 12:44:57
はじめまして!
パーツの少ない車だけに弄りがいがあってカスタムの楽しさを教えてもらいました☆
それなりに色々やってきたので情報も色々もってるんでこれから仲良くしてくださいね♪
2011/08/28 20:10:14
なんとっ(@_@;)
って俺も人のこと言えんけど・・・

とりあえず・・・オーペンしよっか(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 12:47:07
突然やけど…まあマッポさんにはかなわんわ(^_^;)
とりあえず紫色に塗るわ(笑)
2011/08/28 20:36:47
えー!(◎_◎;)
一度、実車を見ておきたかったです(>_<)


今後もよろしくです♪
コメントへの返答
2011/08/29 12:51:09
カムリお見せできなくて残念です…(T_T)
これからは車種変わりますが仲良くしてくださいね☆
2011/08/28 20:50:04
久しぶりやね!
久々のブログUPでうれしかったけど読んでいくうちに悲しくなってきたと思いきや、ルミオンで弄るっていう事で最終的にホッとしました(*^◯^*)

カスタム魂は永久不滅やな!
ネタを披露するステージ作っておくで集まれる時にはよろしくね!
コメントへの返答
2011/08/29 12:56:06
お久し振りです!
カスタム病って治りませんね(笑)
ルミオンもすでに…ちょっとひねくれた仕様を考えてるんで、また御披露目しますね!
オフ会の企画よろしくお願いします(*´∇`*)
2011/08/29 07:01:38
お久(^^)ノ

マジか!?東海カムリが減っちゃうのは残念だけど、まさか僕より早く降りるとは…(^^;)ワラ

車種変わっても、またオフ会やろうね~♪
コメントへの返答
2011/08/29 12:58:42
お久し振りです♪
ほんとはカムリ売りたくないんですが…仕方ないです(>_<)
同じ愛知なんでまたオフ会の時によろしくお願いします(*≧∀≦*)
2011/08/29 16:17:53
お久しぶりです☆

色もグレードもエアロも同じ
カムリだったので、手放されるのは
僕も寂しい気がしますが
ルミオンもカムリのように
カッコ良くされるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2011/08/30 03:12:19
お久し振りです♪
エイトオンリーさんのカムリはめっちゃ参考にさせてもらいました!
寂しいけど次の車の弄りが楽しみでもあります(^^)
2011/08/29 18:24:39
久しぶり!!

残念です。。。
全国オフといえば、いつもディグニス君と
話してるイメージやしね~。

ルミオンでもまた友達や奥さん連れて
オフきてな~!
コメントへの返答
2011/08/30 03:15:13
お久し振りです♪
オフ会ではいつも喋りますよね(^^)
さすがにカムリ限定オフには行けませんが、オールジャンルなら参戦しますんで誘ってくださいね(*≧∀≦*)
2011/08/29 21:45:58
手放されるのですね。
ルミオンでの弄りに期待してますよ(^o^)

そういえば、カムリ実車見れなかったですね
コメントへの返答
2011/08/30 03:17:56
売っちゃいます(T_T)
結局お見せする事ができなくて残念です(>_<)
でもte3さんの車はいつか見に行くんでその時はルミオンを見てやってください(^_^;)
これからもよろしくお願いします(^^)
2011/08/30 16:36:21
そおっか~・・・
残念・・・

また、急なお誘いでもイイので
お会いしましょう♪
コメントへの返答
2011/08/30 20:35:51
残念ですが…(T_T)

次にお会いするときはルミオンを御披露目しますね(^^)
2011/08/30 23:09:48
コメント遅くなりました!

正直びっくり!でもしょうがないよね!
寂しい感じもするけど、これからも車好き同士としてよろしくね!!

また集まりがあれば、ルミオンお披露目楽しみにしてるね♪
コメントへの返答
2011/08/31 12:47:08
最近オフ会全然やってないからイイ機会やし御披露目オフやりたいな♪
ルミオンまだまだやけど(^_^;)
2011/08/31 22:36:03
マジでげっそりショックだどんっ(衝撃)ガ━(゚Д゚;)━ン
コメントへの返答
2011/09/01 04:53:51
乗り潰すつもりで買ったんですが…今はそうも言ってられなくなりました(>_<)
車種は違えどこるからもよろしくお願いしますm(__)m
2011/09/01 01:16:25
また今年も会えるかなと期待していたのに残念(;つД`)

コメントへの返答
2011/09/01 04:56:10
さすがにカムリオフにルミオンで乗り付けるわけにはいかないんで(^_^;)BBS履いたカムリ見たかったんですが…残念です(T_T)
2011/09/02 15:26:07
お疲れさんです<m(__)m>


nekoさんも同じく降りるけど…


同じくショックですがなぁ(T_T)


でも♪次回のオフにでもルミオン拝見させてな(^-^)



突発メ~ル送るから、奥さん連れて大黒に来なさい!!


次もVIPにするの?


コメントへの返答
2011/09/02 17:17:51
突然ですが降りちゃいます(^_^;)前々から考えてたんですが、車検も近いんでイイ機会かなっておもいまして(>_<)
今度はVIPじゃないですよ(//∇//)ルミオンじゃ絶対にだれもやってない仕様にします(笑)
機会があれば遠征するんでよろしくお願いしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

20アルファードに乗ってます。コツコツマイペースに弄っていけたら…と思ってます。 セカンド(嫁車)は170シエンタです。こっちもお金は掛けられませんがちょこちょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

欲しかった、「 カルマンギア 」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 22:14:20

お友達

車好きならどなたでも!
91 人のお友達がいます
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 nekobasusannnekobasusann
taku★taku★ PHEV2000PHEV2000
生涯青春生涯青春 とよっさんとよっさん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
前車エスティマが全損廃車になってしまった為急遽購入。 2016年6月14日納車。購入時の ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
嫁さんの日々の足と土日の足としてタントから買い替えです。 基本ノーマルの予定。 主な装 ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
元は嫁の車でしたが、カムリ売却に伴い、我が家のメインカーになりました。 派手さは抑えてシ ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
カムリを売却して嫁のルミオンをもらったので、嫁が乗る車がなかったので購入。 2013年9 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.