• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くぱこんのブログ一覧

2010年06月05日 イイね!

xperiaっておもしろい♪

どうもお久しぶりです、毎日がお仕事、午前4時半起床の男です。
只今、少し時間が空いたので久し振りにブログアップです。
本当にいつもコメントいただいている皆様、有り難うございます。そして返信が全く出来ていなくて、申し訳ありません。
今回も次回が何時ログイン出来るのか分からないので、コメント控えていただいて結構です。

さて、携帯電話をXPERIAに機種変したんですが、面白いですね~この端末。
なんと言ってもマルチタスクとインテント、何かをしながらの複数機能最高です。
しかも先日のdocomoさんによる誤配信アップデートになんと!当選w全国5800人の一人と相成り、使い勝手が非常に向上!!
この機種にしてから1月半経ちましたが、飽きませんwww
通信量も半端なく増えて先月は1700万パケットとかwww
その上、社会的には黒~~~~~い事も出来ちゃう便利なこの子、60MBのファイルだって落とせます♪

残念なのはFLASH未対応・・・、この辺はOSが2.2になってくれれば良いんですが・・・無いかな?

最高に面白い。オープンソースなGoogleさん、有り難う。


話はガラッとかわって、NINのトレントの新しいプロジェクトwith嫁さんw
のep盤フリーダウンロード始まりましたね。
興味のある方、是非ダウンロードしてみてください。
カッコいいですよ♪

http://howtodestroyangels.com/
Posted at 2010/06/05 18:51:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月29日 イイね!

純正オプション到着

純正オプション到着先ずは皆様、お久しぶりです。
m(_ _)m・・・
昨年の10月度より、家業の会計を一手に引き受けることになり・・・少しゲンナリしてはいますが、元気にしております。

さて先日、行きつけのDよりMINI感謝デーなる催しがあるとのハガキ。
50周年モデルのカムデンも展示されているらしい
・・・ま、この辺りは口実にしか過ぎませんが・・・
普段はBMWの展示メインのDなので、なかなか純正オプションを気軽にオーダーをかける空気にならない(同伴者に向けてw)ので何とか仕事の都合を付けて純正オプション購入プランを計画し、それとなく「コレがあったら欲しいなぁ・・・」などと呟き・・・。

てコトで、見事にウィンドデフレクター購入。遂に寒さに負けましたww  (´ー`)

ついでに、12Vソケットで駆動する携帯エアコンプレッサー(R56のオプション♪)

・・・安かったので、少々不安もありますが・・・何故か多目的ににしてあるので、1500kpaまで目盛りがあるw・・・なんせ6000円台ww


今回もDの好意で、商品を自宅へ配送して頂きました。
Posted at 2010/01/29 00:32:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月08日 イイね!

念願であった

念願であったオーディオが独立♪


7.5畳、完全なオーディオルームにはならなかったものの、今までの冷遇と比べれば何のその♪


子供が寝れば、極楽な一時を過ごせる?
Posted at 2009/12/08 22:06:02 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月06日 イイね!

フロムセブンミーティングへ

出かけて来ました♪

写真を撮るのも忘れて、歩いては車を覗き込み、歩いては覗き込み・・・

自分では維持(購入することすら)出来ない、珍しい車を沢山見て楽しみました♪

また、行き帰り共にパークウェイ内をチラッと走ることも出来て大満足の1日。そして今日お会い出来た皆様、有難うございました。

・・・で、本日思ったこと・・・

リアタイヤのグリップの抜けが早過ぎる・・・、トランクの突っ張りポール外そうかな?
それとも、空気圧もう少し下げてみようかな?

悩みます・・・(-_-;)
Posted at 2009/12/06 23:18:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月07日 イイね!

気合いを

気合いを入れて、洗車してみましたw

世の女性方がムシャクシャするときは、お掃除!ヽ(*`Д´)ノ
に、習いましてトータル4時間かけましたww


結構、スッキリ♪( ´艸`)


さ、ご飯食べよ♪ε=ヾ(*~▽~)ノ
Posted at 2009/11/07 21:24:08 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「久しぶりに山道を駆けずり回りました♪しかしお尻をフリフリ…いつか刺さるかもw」
何シテル?   12/05 22:42
r52MINICOOPER CONVERTIBLEに乗っています。 ブログ初体験です。 分からない事だらけですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽に登録下さい。
38 人のお友達がいます
健三@kenzou健三@kenzou * yamatakeyamatake *
智春じーてぃーあぃ♪@ある智春じーてぃーあぃ♪@ある B11B11
meriameria ラッキー号ラッキー号

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
オレンジのクーパーコンバーチブルMTに乗っています。
フィアット パンダ フィアット パンダ
10月11日、納車しました♪ 嫁さんの車なんで、ノーマルのままだと思いますが、よろしくお ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.