• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

我が家の住人2

我が家の住人2 こんな子もいます♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 21:15:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:50:49
あっ、うちにも2人います♪
なかなか活発に運動します!
コメントへの返答
2008/06/17 22:30:57
お、meriaさんのところにもおられるんですか♪
この子、毎晩の様にネズミ、スズメ、デカ物では鳩まで持って帰ってくる強者の割に怖がりという変わり者ですwww
実はうちには3人いますw
出番はもうすぐ?
2008/06/16 22:30:11
強そう!
コメントへの返答
2008/06/17 22:31:46
ある意味強いんですが・・・
めっぽう恐がりでしてwww
2008/06/16 23:00:34
目力が強いですねぇ指でOK

おて手の裏が見てみたい~ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008/06/17 22:34:13
このフテブテしさがネコの魅力ですよね~♪
ボクも肉球大好きですwww
2008/06/16 23:22:59
この人、人相悪いですよ。
笑った顔を写しましょう(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 22:35:51
この写真を撮るのに3回程シャッター押したんですが、シャッター音を警戒してしまって・・・、この顔ですwww
2008/06/17 00:44:36
イカツイですね!模様も渋い。

少し前まで猫大好きだったのですが・・・糞害で(号泣)
コメントへの返答
2008/06/17 22:38:37
アメリカンショートヘアと日本の雑種らしいのですが、顔がまんま日本www
お~、糞害・・・、キツイですね・・・。
2008/06/17 22:39:09
猫の写真は難しいです。
ところで
お名前・・・?
コメントへの返答
2008/06/17 22:49:05
ウチの家の住人の名前は全員安直に、名付けられていますw
この子は子猫のとき、黒い部分が今よりも多かったので”黒”から”クー”ですwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに山道を駆けずり回りました♪しかしお尻をフリフリ…いつか刺さるかもw」
何シテル?   12/05 22:42
r52MINICOOPER CONVERTIBLEに乗っています。 ブログ初体験です。 分からない事だらけですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
オレンジのクーパーコンバーチブルMTに乗っています。
フィアット パンダ フィアット パンダ
10月11日、納車しました♪ 嫁さんの車なんで、ノーマルのままだと思いますが、よろしくお ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.