• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ここパパ@まぁさんFitのブログ一覧

2010年02月10日 イイね!

車検

ちは!




お久しぶりですw





今日は2年に一度の車検に出して来ました!






いつもの事ながら・・・・







車検の出費は痛いですね・・・






今回までは、特に交換箇所もなくそのままフリーでパスしました!







んで、一番肝心な費用・・・






請求が来るのが怖かったですが!






なななななんあなななんと!!





42000円!!!








\(^▽^)/?????








法定費用のみでも48000円位するのになぜ?








と思っていたけど42000円でいいよって言うもんだからそれだけ払って車検完了!







当初62000円と見積もりが出ていたので、なんか超嬉しかったです(笑)







2年前の車検からのほとんどFitに乗っていなかったので、走行距離がほとんど増えてなかったのが、無交換でいけたのでよかったです!







これで車検も通したので、あとは乗り換えるだけ!





の予定です!







まだもう少し乗り換えまで時間掛かりそうですが、何とか手の届く安い中古も数点あったのでよく考えてから乗り換えの予定です^^











そして・・・






いつもブルーな季節がやってきてます・・・・・








そう・・・・








確定申告・・・・・・・・







毎年の事ですが、今年もヤバメです(笑)







でも16日から気合い入れて何とかやります(笑)








最近は寒かったり、暖かかったりな変な気候ですが、風邪や事故には気をつけて頑張りましょう!!


















じゃあの( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted at 2010/02/10 21:40:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月18日 イイね!

何とも久しぶりの更新・・・

皆さんこんばんは^-w




忘れている方もいるかもしれませんが、パパです(笑)






もう半年近く放置プレイヾ(≧▽≦)ノ 






ミクシーやアメブロを主にやってます(笑)





今年ももう終わりますねーーー!





今週までは怒涛の忙しさで死にそうでした(笑)




それも今日まで!





このブログを更新して、仕事を30分すれば・・・・








俺は自由だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwww






今週は福岡~熊本~佐賀を入ったり来たり(笑)





年末にグッピーなんて買うんじゃねーよと思いたくなる位、冬のボーナスで皆さんグッピーを買ってくれました(笑)




なのでここ一週間はグッピーをいきなり飼う為の水槽設置!

パパ特製すぐにグッピー入れても大丈夫だよ!?のボッタクリ価格の水!(笑)

グッピーの買い方講座!

使えないグッピーはトイレに流せ!(ウソ)

色々なお金持ちのお宅にお伺いしました。



ある家なんて、外から見ると超が付く大豪邸!

中に入ると完全防備駐車場にベンツ&アウディ&ポルシェΣ( ̄ロ ̄lll) 



フィットが無いのが寂しかったですヾ(≧▽≦)ノ



家に入ると目が眩むほどキラキラした物ばかり!

俺から言わせてもらうと下品!



そこの若夫婦がグッピーを飼うのかと思ったらその息子の少年Aが飼いたいと!



でもその少年Aはまだ3歳・・・・・・




ちーン・・・・






色んなお客様がいらっしゃいます(笑)





みんカラだからメチャクチャ書きますが、これも仕事です(笑)







って訳で、今年も最後まで頑張りました!






去年の今頃は・・・


俺『来年頑張るからレクサスのLS600を買うぜ~!』



嫁『頑張ったらね』




の会話から一年・・・・




LS600は・・・・




カタログだけ・・・・・





仕事で使う車はフィット!(笑)

俺は目が悪すぎるので最近は運転していないので、後部座席が俺の特等席・・・
運転はバイト君!


本当はLS600の後部座席にゆったりと座っていたはず!
もち運転手つきで!


なんて思うほど稼いでません(笑)




LS600は夢に終わりました。。。





でも!!!




なななんあななななんと!!!





嫁さんが、年明けたら車を買い代えるぞ!

と言いました!




どうせ頑張り次第ね はぁと と言うかと思いきや!



頑張ったから買ってもいいぞ! とお許しが!!



なので、今探してます!




ポルシェのカイエンの中古を!(笑)



スポーツタイプも良いけど、子供もいるのでカイエンにしようとw




カイエンターボかSが欲しいけど、高いので普通のカイエンを探して旅しています(笑)





そんな中、1台の車の情報をゲット!!!
取引先の社長さんが使っていたまだ超新しいカイエンを超安く譲ってくれるらしいので、信用ローンで譲ってくれないか交渉中です(笑)




嫁さんがくれた、人生一度きりかもしれないチャンスなので、なんとしてでも手に入れようと思います!






来年はきっと良い年になる予感がしていますが、まだ今年も終わってませんので気を緩めずに頑張りたいと思います!



新型インフルも落ち着いてはきていますが、皆さんも気をつけて下さい!






超久しぶりのパパでしたーーw




























じゃあのw( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted at 2009/12/19 00:06:41 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月22日 イイね!

7月22日 東北楽天戦 鷹の祭典

ちは!



何故かこんな時間にブログです(笑)



さて最近野球ばかりのブログの始まり始まり~♪



この日は鷹の祭典最終日の試合でした!



まずはこれ↓





選手からのユニフォーム手渡し!!



ファンクラブから150名御招待に夫婦で当選してしまいました(笑)




画像はお隣の本多選手と大場選手ですw



肝心な俺達は村松選手から手渡しでもらいましたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



握手しましたが、プロ野球選手だけあって手がゴツゴツしてましたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪




手渡しが終わりファンクラブ限定、鷹の祭典限定ピンバッジをもらいに並ぶと・・・



今までに見た事のない行列が(汗)



でもちゃっかり4つ頂きました( ̄ー ̄)ニヤリッ




んで試合前に↓




試合前にハニーズとフィールドで ぼくたちのホームランを踊ろう!
ってイベントに家族で参加しました^^



センター下の扉の後ろでかなり長い時間待機させられ、暑くて死にそうでキレそうでしたが、ドアが開いてフィールド内を見たらそんな疲れも吹っ飛ぶ位感動しましたww








俺は写真ばかり取ってたのでダンスは適当でしたが、あんな大勢の前に立ったのは初めての体験でした^^


んで試合は、7-6 かなりの接線で最後の2アウトで三振を取ったのはいいけど、振り逃げで走られて、ギリギリアウトで試合終了ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

こんな緊張感のある試合は初めてでした^^




田村選手↓





試合後には、勝利の花火と念願のオープンルーフがみれたのでよかったですww



勝利の花火は、勝ち試合の度見てますが、オープンルーフは今まで見に来た試合の日に限って雨が降って見れませんでした(T_T)/~~~


先日行った日ハム戦は晴れていたのですが、子供の体調不良で途中で帰宅で見れず・・・


んでようやくパパ家、今シーズン初のオープンルーフを見れたわけです(笑)


見たあとにシーホークホテルを見ると!!




こんな感じになってました^^




その後、12時前まで出待ちをしてました(笑)

最後の最後に杉内選手がサインをしに来てくれたのですが・・・w
その時は、俺はいなくて、嫁さんは子供をおんぶ状態・・・w
しかもその時に限ってペン持って来てないし(笑)
ってな訳で、また次サインもらいます!(笑)




この日は、いつも以上に疲れましたが、子供達も楽しそうでとても良い思い出になりました^^




帰りは睡魔に勝てずPAで爆睡して帰宅しました( ̄ー ̄)ニヤリッ




この日の燃費は!


22,4でした!


中々良い数字でした^^





じゃあの( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted at 2009/07/26 05:14:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月14日 イイね!

7月14日・日ハム戦ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

7月14日・日ハム戦ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ちはw



また野球ですよ(笑)




この日は、1塁側のホームランホークシート!B指定席で観戦しました!





そして! またドームのモニターに映る事が出来ました(笑)





ボーっと、巨大モニターを見ていたらいきなり上の子がドアップで映されその後、家族全員映る事が出来ました^^





その後、嫁さんがまた1塁ベンチ上から選手を覗いてる所もモニターに映され、この日は写り放題でした(笑)





途中、子供が熱を出したので7回前で帰りましたがとても良い思い出が出来ました^^



試合は2-1で勝ったみたいなのでよかったですww





ちなみに鷹の祭典では、試合前に家族でフィールドに立って踊りますよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



普段選手達が試合をするフィールド上に立てる機会なんて滅多にないので、ノリノリで踊ってきますよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



人生2回目のヤフードームのフィールドですが、何万人といる観客を前にフィールド上に立つのは初めてですが、笑いを取れる様頑張ってきます(笑)




楽しみです^w^w^






最近恒例の野球ブログでしたーーw





次こそは車ねたを・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ














しーゆーw
Posted at 2009/07/15 15:21:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月01日 イイね!

6/30 オリックスバッファローズ戦

6/30 オリックスバッファローズ戦ちはw



最近野球ネタしか書かないパパです( ̄ー ̄)ニヤリッ




昨日も観戦に行ってきました( ̄ー ̄)ニヤリッ




そしてTVにも写りまくりました(笑)





昨日はA指定とB指定席の4席で観戦しましたw




A指定は1塁側でB指定は3塁側ホームランポール目の前最前列でした^^





俺は最後までホームランポール目の前席で観戦しましたが、すごかったですww





初めて外野寄りの席に座りましたが、眺めが最高でしたw





上の子は川崎やオーティズに手を振ってもらい、下の子はハリー君と戯れたり(笑)





そして、CMで有名なソフトバンクの白戸家のおとうさんが観戦にきてましたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪






生お父さんは中々でしたよ(笑)






交流戦優勝のセレモニーもあったりで、楽しかったですww




先行入場してホークス選手の練習を見ていたら俺の頭上にファールボールがゴーンwと来たり一般入場が始まって、B指定の席に向かってる時も俺の足元30cm横にボールが飛んできて死ぬ所でした(笑)





試合はホークスの快勝で、とても面白かったですw





さらに俺が座ってる位置がTVに良く映るんですよ(笑)




試合前に知り合いにTVに映るからネット中継見ろよ!!! と予告をして出かけたので、普段野球を見ない知り合いから電話があり映ったぞーwって何度も電話があったりでしたw




俺は生で見てるからどの程度映ってるのかは分かりませんでしたが、球場内のモニターのリプレイでは映ってました(笑)






こんなにカメラに映されたのは、生まれて初めてでした(笑)ww






嫁さんも川崎選手を応援する姿を映されてたりで、良い思い出が沢山出来た一日でした^^







次の観戦予定は鷹の祭典に行きます!




ななななななんと!





選手からユニフォーム手渡しの権利が我が家で2名様分も当選してしまって興奮状態ですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪








それも楽しみですが、ホークスにはもっと頑張ってリーグ戦優勝してもらいたいです^^



画像はあとで1枚だけ載せます(笑)w






近日車ネタも公開するかもですのでよろしくお願いします!!
















じゃあのww
Posted at 2009/07/01 17:48:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「まだ治らない・・・・w」
何シテル?   08/22 13:45
初めましてw ここパパでごさいまするww お友達募集中ですのでよろしくお願いします! ライス大盛りとフライドポテトをこよなく愛する戦士 ここパパ登場でご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

KKMaster 
カテゴリ:お車
2008/07/08 23:29:07
 
1年Fit組九州分校@立花会 
カテゴリ:お車
2008/03/15 00:36:06
 

お友達

フィットに乗ってる方は遠慮無しにお友達になってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
見に来た人は、有無を言わずにポチッと友達なってくださいww
いきなりポチリでいいですので!
絶対ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
83 人のお友達がいます
FitkoFitko * matsu@熊本matsu@熊本
いむきZC32S@すてぃお黄粋いむきZC32S@すてぃお黄粋 くらっち@くらっち@
st.st. なちおなちお

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
画像ぶれてますが・・・ よろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.