• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/08 12:48 
うーん車屋から連絡が来ない
書類が向こうに届いてから3週間経ってしまった(^_^;)
まさか中古車でこんなに待つことになるとは思わなかったぜ。。。
05/30 23:44 
納車間に合わなかったらLS2017キャンセルしなきゃと思って再確認したら、キャンセル期限昨日までだった(滝汗) 一旦キャンセルしてから間に合えば直前エントリーすれば良かったのに、申し訳ないことをしてしまった。。。
05/30 22:19 
乗換えました!? http://cvw.jp/b/372157/39858878/
05/30 00:08 
[パーツ] #秘密 Macintoshプロセッサーアダプター(PA-01) http://minkara.carview.co.jp/userid/372157/car/2400989/8493720/parts.aspx
05/23 22:33 
05/23 22:28 
05/14 23:31 
私事ですが、次の車を契約致しました。友人たちが私が何を買ったのか色々と予想をしているようなので、何を買ったのかは納車までヒミツとさせてくださいw
05/10 17:58 
@くろバン D型後期だけなんですか!そりゃビックリです\(◎o◎)/ 是非ともお迎えしたい。。。 貴重なBEを壊してしまう重罪を犯したので、暫くはサーキット自粛ですかね( ̄◇ ̄;)ゞ
05/10 17:42 
@くろバン 実はシルバーのサンルーフ付も出てますw なかなか珍しいですよね?!
05/10 17:19 
絶賛中古車漁り中。BL5に浮気しかけたけど、ホワイト・サンルーフ付のBE5Dがお安めで出てるから是非買いたい・・・
 05/10 17:39 
@緋色@BE5D お~!幻のサンルーフ付ですと~!?
是非是非…でも驚くのはBE乗りだけ(笑)
 05/10 17:48 
@緋色@BE5D サンルーフ付はD型後期のみにオプションされた貴重種で、BEの絶滅危惧種指定になってますから保護されては?(笑)
ただ強度減、重量増なのでサーキットには不利かもf(^^;
05/09 20:04 
よくよく考えたらBE/BHでAT→MT換装してるということは、ミッションそのままでEJ206とEJ208のスワップも可能・・・?
さすがに素人考えじゃ無理かなー(汗)
05/08 20:53 
@Truth さすが商売上手ですねー(笑) 色々探してますが、出来れば次もやっぱコイツでいきたいですね。 とはいえ思ったよりも相場が高いです(*_*)
 05/08 21:31 
@緋色@BE5D さん。 カーセンサーよりもグーネットの方が、お手頃価格のBEが多いかも!?
05/08 20:21 
My B4ですが、修理代の見積りが65万とのことで、降りる決意を致しました。。。
04/22 21:10 
@やた。 久々にやっちまった〜という感じです(´・ω・`)
04/22 21:09 
@くろバン LS間に合うか非常にビミョーですね(汗) 恐らくエンジン載せ替え&ラジエーター交換になりそうなので、見積もり次第で修理するかどうかも…
04/22 17:02 
FSW走行中にエンジンブローしたためレッカーで帰宅。おは箱は絶望的です…(ヽ´ω`)
 04/22 18:35 
@緋色@BE5D いや「イイね!」付けたけど「イイね!」じゃないやん(>_<)
LSもイエローフラッグ!?
 04/22 19:17 
@緋色@BE5D さん

あら〰!Σ( ̄□ ̄;)

プロフィール

「うーん車屋から連絡が来ない
書類が向こうに届いてから3週間経ってしまった(^_^;)
まさか中古車でこんなに待つことになるとは思わなかったぜ。。。」
何シテル?   06/08 12:48
緋色(ひいろ)と申します。 昔からハイオーナーセダン(=オッサン車)が好きで最初の車も日産セフィーロでした。 最近ではスポーティーセダン(スポーツカーではな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

パワーウインドウスイッチ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 23:44:24
BP5(C型) グローブボックス外し方(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:47:34
BP5(C型) グローブボックス外し方(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:47:21

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2017/05/11 契約 2017/06/17 納車
ホンダ バイト ホンダ バイト
バイト先への通勤用にと思い、友人に譲ってもらいました。
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
近所の中古者販売店で車体+税金+車検+クリーニング+ETC(サービス)でコミコミ20万円 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5 アプライドD後期型 RSKです。 人生初のスバル車。 セダン+4WD+ターボが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.