• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yo-439のブログ一覧

2016年03月23日 イイね!

電動アイローネ!?

結構好きかも!

Posted at 2016/03/23 21:58:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月19日 イイね!

1/24 E30 M3 New!

1/24 E30 M3 New!E30は24の決定打と呼べるモデルが無かっただけにこれは期待!
・・・ってことは切り刻んでほったらかしているフジミはまたゴミになってしまうのか・・・

Beemaxなかなかイイとこ来るなぁ、 EF9も買わなきゃ! (あ、9じゃないのか・・・)
Posted at 2016/03/19 21:38:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月06日 イイね!

New RUF

New RUFジュネーブで発表のUltimateとscr4.2
RUF様を忘れてもらっちゃ困ると言わんばかりの対singerアンサーマシーンか?

個人的にはNA水冷4.2ロングホイールベースのscrが気になる。
お値段たったの$527,664!(泣
カーボンボディはどんななんだろう?う~~む乗ってみたい、5分くらいでいいからサーキットで・・・

ちなみにUltimateのほうは”scrよりお求めやすい$472,699 ~”だそうです・・・(´・ω・`)
993シェイプのturboRもイカす!

動画

追記:ホイールベース検証画像作ってみました。 ニクいぜRUF!

Posted at 2016/03/06 23:07:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月06日 イイね!

遅ればせながら あけましておめでとうございます

去年みんカラ復活し、大勢の方にお友達になっていただきました。
ブログは相変わらずの超不定期ですが、引き続き本年もよろしくお願いいたします。

わが911は日本登録から丸2年、てっきり車検だと思ってましたがあと1年先でしたw
もしかして自分用で買ったクルマで初めての3年車検かも!27年オチなのにww

今年のメニューはいろいろありますが、 まずはブレーキUpgrade、ファイナルバックラッシュ確認、 タペ調、Fエプロン/スポイラー製作取付け、 あとは筑波2000走ってみたいです。
3Dデータで作ったパーツもいろいろ増やしていきたいなと思っています。

というわけで、また人様のイカしたYoutube動画貼り付けてお茶を濁しつつ、 ゆる~くお付き合いお願いいたします!

Posted at 2016/01/06 18:25:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月23日 イイね!

サンタクロースは、チャック・ノリスを信じている

サンタクロースは、チャック・ノリスを信じているそれじゃ勝手にもう一丁!

これもBBOCメンバーの方なら知ってるかなぁ?

1977年のGood Guys Wear Black から チャック・ノリス駆る(?)’74RSRの素晴らしい走りをどうぞ!


ちなみにチャック・ノリスがドリフトしてるのではなく地球のほうがドリフトしているのです(笑

お暇な方はチャック・ノリス・ファクトもどうぞ

タイトル写真は///KarzNshit///から拝借しました。
このポスターの黒のナローベース(?)ワイドボディxRSRホエールテールが劇中に出てくるのか判りません。 どなたか動画見つけたら教えてください!

Posted at 2015/12/23 21:26:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | car movies | 日記

プロフィール

「@すすむ@964 さん 僕はコレを買いました、まだ使っていないけど・・・https://goo.gl/ZnvFFP
何シテル?   08/17 00:34
A/C、オーディオ、ヒートエクスチェンジャー、触媒は外さず、でもサーキットで速く走りたい!エアコンのガス注入以外DIYでいじって楽しんでいます。 とうとうエン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

空気圧に対応した ドライビング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/04 17:45:40

お友達

いろいろ情報交換したいので、車種に関係なくお気軽に申請してくださ~い!
特に同じ車でサーキット走っている方、DIY/モノづくり好きな方!
45 人のお友達がいます
すすむ@964すすむ@964 * カエル好きカエル好き *
龍(Ryo)龍(Ryo) * TYPE74TYPE74 *
ジェフベッキージェフベッキー ブレーキマイスターブレーキマイスター

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
Engine:3.2 Stock (201607 O/H中!) Trans:G50 (2 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.