車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/10 17:06 
物心ついた頃には家に有った気がするファミコンの現代版!
世代的にはスーファミ、プレステなので少し外れてるが、懐かしゲームが盛りだくさん入ってる!
10/22 21:52 
届いた届いた!今年の36週目が製造週みたいなので、先月頭ぐらいの産まれたてタイヤ&made in Germany。
40000キロ走った純正タイヤおつかれさん!
10/12 17:03 
47都道府県、一気に飲み比べたい。笑
08/16 22:57 
バリアスコートをスマホの画面に施工するとすべすべでええ感じ!
08/14 18:41 
サイドダクト修正中! http://cvw.jp/b/372229/38383065/
07/22 12:06 
07/02 13:58 
サンシャインにて小物購入!
06/01 17:24 
@BRM-S@ひらっち さん、早速してますね~( ̄ー ̄)bグッ!
 06/01 17:31 
@OZA@BRG さん、ちょっと小加工では済まなくなりました(笑)何とか物になりました~(^ー^)
02/09 14:14 
完成!試運転してこよ。
01/08 18:59 
12/19 09:19 
すれ違った赤いVABかっこよかった~
12/10 11:42 
@イチロンロン さんありがとうございます。
12/10 11:27 
飛び石でフロントガラスに結構な割れが。。
アイサイト車は交換に20万ぐらいかかったようなOTZ
 12/10 11:35 
@OZA@BRG さん、良くないけど慰めのイイねを…。自分も修理代そのくらいかかりました。
11/22 18:41 
レガシィ一週間ぶりに対面!
やぱレガシィいいですね~。
11/16 18:44 
CVT周りオイル滲みのため、レガシィ一週間入院!
09/11 19:07 
エキマニ交換!
プロフィール
「物心ついた頃には家に有った気がするファミコンの現代版!
世代的にはスーファミ、プレステなので少し外れてるが、懐かしゲームが盛りだくさん入ってる!」
何シテル?   11/10 17:06
よろしくおねがいします。 車についてはど素人ですが、ちょっとづつ皆さんのを参考にして、勉強していきたいと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
気軽に誘ってください<m(__)m>
24 人のお友達がいます
kojy&quot;kojy" りくぱりくぱ
イチロンロンイチロンロン acchiacchi
BRM-S@ひらっちBRM-S@ひらっち kobakazu!kobakazu!
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
GRBから乗り換えました。末永く大事に乗っていきたいです。 少しずつ弄っていきたいです。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
初めて乗った車です。 
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めての新車です。 大事に乗っていきますヽ(´ー`)ノ 色はオブシディアンブラックパー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.