• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nokuのブログ一覧

2012年11月11日 イイね!

借りた車

これが借りた車。
シボレーアベオ?

Posted at 2012/11/12 10:48:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年11月10日 イイね!

左ハンドル

レンタカーで初めて左ハンドルの車に乗りました。
今まではウインカーは右でも右ハンドルばかりだったから初めての経験。
そうすると右に寄ってしまうことしきり、なんか音がするなと思ったら、右の走行分離帯の鋲を踏んでました。
その上、左への車線変更の際、十分確認したつもりが車が死角に入っていて、急ブレーキを踏ませてしまいました。叱られるかと思ったら、何事もなかったように抜いて行ってくれてよかった。まあ旅行者が多いので向こうも警戒していたのかもしれません。
それからちょっとびびりながらの運転です。
Posted at 2012/11/11 19:46:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月16日 イイね!

見たかった車

見たかった車前回も来ていたと言うことで、是非見たかった車X-Bow
Area86の方も来ていたみたいなんですが、行くのが遅くて、他の車を見ているうちに帰られたみたいです。
Posted at 2012/09/16 11:13:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月16日 イイね!

舞子サン

さて、そろそろ舞子サン に出発します。
Posted at 2012/09/16 07:20:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 86 | クルマ
2012年08月22日 イイね!

DashCommand

DashCommand前に使っていたELM327を取り付けて、DashCommandを使ってみました。
問題なく使えることは分かりましたが、Torqueのようにフリーで使えるモードがあるわけではなく、未購入状態では1分ほどでロギングしなくなりました。Torqueより高いけれど見た目はこっちの方がかっこいいし、どちらを使うかは悩むところですね。
ちなみに得られるデータの種類はどちらのソフトでも一緒でした。(当然と言えば当然ですが)
Posted at 2012/08/22 18:55:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 86 | 日記

プロフィール

「@りりい 人間だって足がしびれるといってもヘルニアで神経を圧迫してる腰のほうが悪いって話もあるでしょ。そのエラーになる原因を一杯知ってて、他の症状から違う原因をどんどん排除できる整備士がいい整備士。」
何シテル?   10/06 19:22
悪友のおかげで日本車一本から外車の道に踏み込み、 5年間540iに乗った後、この月末からXJRのオーナーに なります。 趣味が多いので、なかなか車いじりを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
久しぶりの国産車でマニュアル車 色々いじって遊べそう。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
ひょんなことから手に入れた540iでしたが、息子の元に嫁入り
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
またまたツテで手にれたジャガー

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる