• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★にゃんこ姫★のブログ一覧

2008年12月26日 イイね!

クリスマス

なーと二人で過ごしました。


ペアリングは晴れた日に探しに行きます。
Posted at 2008/12/26 03:39:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月08日 イイね!

神戸

神戸今日は神戸ルミナリエ猫

なーと仲良く遊びに来ましたわーい(嬉しい顔)ハート
Posted at 2008/12/08 23:14:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月11日 イイね!

なーと

なーちゃんとご飯わーい(嬉しい顔)


実はなーちゃんと私の関係は7月を境に変化しまして…




でもやっばり大切ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




この気持ちどうしたら?



なにげに長いお付き合いだったので辛いがく~(落胆した顔)







徐々にまたご飯行ったり話したりできるといいな揺れるハート
Posted at 2008/11/11 02:24:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2008年11月08日 イイね!

警察は

なんか知り合いが車屋さんに騙されて?勝手に車売却されたらしい…

犯罪じゃんねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

警察沙汰らしいですげっそり









悪徳車屋さんもいるもんだたらーっ(汗)















仕返ししちゃうらしいよ揺れるハート
Posted at 2008/11/08 14:55:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月06日 イイね!

健康に

仕事がキツすぎたらしく…

ドクターストップ出まして今休職中ですわーい(嬉しい顔)

終わったら仕事辞めて新しい仕事しますひらめき

体壊してまでしたい仕事ではない気がしてかわいい






色んな車屋さん回れて楽しかったけど手(チョキ)




まあ企業体質も…ね揺れるハート




残念だけど新しいとこで頑張ろぴかぴか(新しい)


休職終わるまで新しい仕事も探せないし毎日暇ですがまん顔





朝から夜までぐっすり眠い(睡眠)



毎日病院は通ってるんですけどねー病院
Posted at 2008/11/06 17:19:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「眠れないがく~(落胆した顔)
何シテル?   11/11 02:18
にゃんこ走召(*`・д・)σカアイイ*:゚・☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達募集中です

ぜひ絡みましょう
18 人のお友達がいます
プレゼンスZSプレゼンスZS choco-papachoco-papa
いろまるいろまる もごんたんもごんたん
ぶんちょうぶんちょう しゅ~けしゅ~け

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
去年乗り換えたばかりですウィンクぴかぴか(新しい)運転しやすくて大好きですハート

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.