• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月24日

2016最終走行(TC2000)

2016最終走行(TC2000) という事でZummyさん主催のタイムアタックバトル最終戦に参加してきた山チャンです。




中古タイヤがないのでフロントに新品を投入するも、結局不具合のあるリアデフは部品が間に合わずオーバーホール出来ないままの参戦となりました(汗)


主治医からもベスト更新は無理と宣告されていましたが、せめて前回のような酷いドライビングだけはしないよう心がけ、デフ問題で途中棄権も視野に入れての走行となります。




15分x3本

1ヒート
3秒4・・・デフのせいか?各secで万遍なく0.3〜0.4づつタイムが遅い!

まっ スロースターターなので1ヒート目はいつも悪いので気にしない・・・




2ヒート
100%とはいかないが自分なりに納得のいく全力アタックはした!

でもタイムは




ベストの0.6落ち!
やっぱり各secで万遍なく0.2づつ遅い。



3ヒート
気温17℃、ジャンパー要らないぐらい暖かくなって来たし、2ヒートめに全力を出し切ったアタックをしても0.6落ちだったのでデフの調子を考慮しても、これ以上のタイムアップは無理と判断し走行中止しました。




走行的にはベストに程遠いタイムで今年最後の走行となり、今までならガッカリしたり悔しい思いをしていたと思うが、何故か今日の疲れは清々しい!

ドライビング的に全力を出し切ったアタックが出来たせいか、充実感の方が上回っている感じです(;^_^A


マシンが完璧じゃない中、ドライビングだけでサーキット走行をこんなに楽しめたのは初めてかも(笑)
(少し不思議な気持ちです)




最後になりましたが、主催者様・スタッフの皆様、お疲れさまでした&今年も大変お世話になりました。

参加されました皆様も、お疲れさまでした&今年も仲良くして頂きありがとうございました〜


そして応援してくれた皆様にも、ありがとうございましたと感謝の気持ちでいっぱいです。



それでは皆様 merry Xmas


ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2016/12/24 19:11:27

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2016年12月24日 19:58
お疲れ様です。
車が万全でない中で2秒台に入れたことは良い事だと思います。
車が整えば1秒台は届きそうな感じがします。
とは言っても安全に楽しくベスト更新を願います。
リアデフ早く治ると良いですね。

ではでは
コメントへの返答
2016年12月25日 9:24
ありがとうございます。

フォレで1秒台は高い壁ですね(>_<)

255サイズでは・・・

デフのキットは届いたのでオーバーホールします(笑)
2016年12月24日 20:49
お疲れ様でした!

復活したら、よろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2016年12月25日 9:28
タッキーさんの方が大変だと思います。

復活、待ってますよ〜!!

また来年、筑波で再会できる事を楽しみにしております♪

2016年12月24日 20:56
お疲れ様でした‼︎
車の状況からすれば
走り的に良かった感じですね☆
となると次回が楽しみ♪
また来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年12月25日 9:35
昨日はお疲れさまでした〜

タイムは置いといて、ドライビング的には今の自分の全てを出した納得いくアタックでした。

マボ先生のGCを見る度に創作意欲が湧いてきます(笑)

昨日も良い刺激受けました♪
また来年も宜しくお願いいたします。
2016年12月24日 21:52
マシントラブルで0.6秒落ちとは良い感じだと思いますが、又来年楽しみにしてます(*^ω^*)

来年も、宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2016年12月25日 10:31
今回の走行で良かったのは裏ストレートの最高速を更新した事ですかね♪

来年もさらなる進化をする予定ですので、こちらこそ宜しくお願いいたします。
2016年12月25日 17:46
こんばんは。

走行会お疲れ様でした。

その時にできることをやり切れると
たとえタイムが出なくても楽しめますね。

車が完調になってのアタックでやっちゃってください。
コメントへの返答
2016年12月25日 18:30
こんばんは

ベスト更新した時とは違う心地良さ&充実感に少し不思議な感じです(笑)

歳のせいですかね?!

また来年タイムアタック頑張ります♪

プロフィール

「馬の焼肉、刺しも馬、味もウマ〜! 大満足ッス♪」
何シテル?   04/04 21:34
D.C.R.所属 なぜかGG1メンバー(走りに関係ない愉快なチーム) 筑波素人最速フォレスターを目指し頑張っちゃってるのでよろぴく☆ヽ(▽⌒*) TC1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

さらにフェンダー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 08:28:45
アンダーパネルを作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 22:56:50

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
サーキットの面白さを知ってから、最速フォレスターを目指すこととなりました。 色々な方々の ...
スバル ステラ スバル ステラ
街乗り用でセカンドカーとして使ってます! ハッきり言ってКナメてましたm(__)m 思 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation