• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっしぃ32のブログ一覧

2011年03月13日 イイね!

地震

11日の地震に遭われた方、お見舞い申し上げます。
とりあえずウチの方は内陸なので被害はほとんどありませんが停電がまだ続いています。陸前高田付近は全滅みたいですが、ウチの会社の営業所も多分ダメではないかと思いますが、連絡が取れないのでなんとも言えないのですが無事である事を祈るのみです。。。
Posted at 2011/03/13 18:24:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月09日 イイね!

また(泣

また捕まりました(泣

満月町小屋瀬のR281号を通る方はお気を付けて!

これで違反点数4点になってしまったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

12000円は痛い出費です。前回は18000円だったので、このくらい払ったら良いレーダー買えましたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
Posted at 2010/08/09 13:05:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月22日 イイね!

切符(泣

切符(泣はい、いただきました!はじめて、青い紙をいただきました(泣)
八幡平市の松満月寄木の県道を西根方面に走行中、後ろからクラクションならされてバックミラーをみると白バイが( ̄□ ̄;)!!

50キロ指定を26キロオーバーで罰金18,000円、点数3点加算バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)11月の書き換えで違反者講習決定です(泣


皆さん、安全運転で快適なドライブを~
Posted at 2010/07/25 17:58:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月05日 イイね!

う~ん、旨い

う~ん、旨いしばらく更新サボってました(;^_^A

今日は休みだったので、お昼にラーメンどんぶりが食べたくなったので友達と近くのラーメン屋まで久しぶりに行ってきましたexclamation×2

いつも季節限定の麺を出している店なのですが、今回注文したのは「三陸ワカメつけそば」でどんぶりの約半分がワカメで埋まっていました。つけ汁は味噌がほどよく効いてて美味でした。他にも季節限定で「トマトつけそば」もあったので次回はそっちを食べて見ようかなぁ~(笑
Posted at 2010/06/06 07:30:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | | グルメ/料理
2010年05月16日 イイね!

乗り換えました?

乗り換えました?最近多忙につきなかなか更新できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)早速本題です。今日から我が家も田植えという事で、新しい仲間がやってきました!!車を乗り換えたのかと思った方も居たかと思いますが乗り換えたのは田植え機でした♪前まで使っていた機械がトラブってふらふら更新したくなかったのですが、無いと仕事にならないので仕方なく買っちゃいました爆弾メーカーも三菱からヤンマーに替えました、んで昨日の夜会社から積んできたのですが、積載の荷台からマーカーの分がはみ出て道路で対向車にぶつけられるんじゃないかとハラハラしながら無事にたどり着きましたあせあせ(飛び散る汗)

早速朝から試運転したのですが装備が多くて使いこなすのが大変でした。今日1日で1.5ha作業しましたがなんとか慣れてきました(笑

これから本格的に田植えが始まるのですが明日から普通に仕事なので作業進みません(泣

だれか私に田植え休みをクダサイ.....バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

これで当分の間何も買えましぇんふらふら
Posted at 2010/05/16 22:12:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 農業機械 | モブログ

プロフィール

「ハイエース オーディオ」
何シテル?   03/25 22:30
はじめまして。ファーストカーとして2003年式のMINIを中古で購入して、MINI LIFE満喫中です。東北や北海道をはじめ、NEW MINI乗りの方よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達募集中です~!!
22 人のお友達がいます
柿本改柿本改みんカラ公認 shizuka0203shizuka0203
yuboyubo きーす@白い天使きーす@白い天使
けぇぃちけぇぃち yae@スポMyae@スポM

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
写真は展示中のMyMINIです。中古ですが、3万㎞しか走ってませんでした。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
今年2月22日納車ひらめき半年で29000km走行げっそり
フォード その他 フォード その他
我が家の仕事の相棒のトラクターです。 フォード製の48馬力・2WDのモデルです!田起こ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.