• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

鈴鹿サーキット

こんばんわ。





久しぶりの更新です。









昨日新しくできた新名神をとおり三重県の鈴鹿サーキットにGO!!









今まで兵庫からだと遠く感じていた三重がかなり近くなったと感じました。










しかーし!!昨日は
あいにくの天気







相方さん寒そう・・・・












着いてまず・・・迷いました。(^^:)









だってはじめてだもん。










入場するや否やレーシングカートに・・・









説明聞いていざカートに・・・










あ・足が・・・とどきません(><)アチャー












アクセル・ブレーキをあわせてもらいいざスタート(^^)










走ってる!!!!







ハンドル重い!!!








お尻痛い!!!!






曲がらない!!!








1週目1`10.243・・・おそ!!



2週目1`02.928・・・


3週目1`03.324






お・遅すぎる・・・




フラッグ振られて終了



3週しか走っていないのに疲れた・・・



相方さんは・・・





あれ?まだしてる・・・



なんで?








聞いてみるとタイムが計れていなかったよーで最初からやり直しだったそーです。





本人は得した顔してました。






相方さんのタイムは




1週目47.953


2週目47.804


3週目47.395




いいですね・・・多分(^^;)









それからショートコース






ほんとは先にショートしてからロングコースのほうがよかったらしいのですが・・・














惨敗でした・・・







負けてので唯一私が勝てそーな・・・フリーフォールにつれていこーとしたのですが・・・・






却下されました・・・



怖いんだって・・・









で、次にF1の本コースを走ってきました。





ここはあまりスピードが出ないマシーンだったのでゆーっくり走行してました。












帰りは前々から一度行きたかった回転焼肉!!













松阪肉はとろけ~るほどおいしかったです。高かったけど・・・







こんな一日でした。

















相方さん運転お疲れ様でした。(^^)







フォトギャラリー1

フォトギャラリー2







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 10:45:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

ハピクロHP、リニューアル中( ^ ...
ハッピークロイツさん

LEXUS owner's mee ...
名古屋のなごやんさん

ドライブ~♪
みん・みんさん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:22:32
フリーフォールが苦手な相方ですが何か?(爆)

あんな重力に逆らうのはダメ~(>_<)

今度はチームで行くとか?(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 22:09:27
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


チームのリーダーさんに聞いてみましょうグッド(上向き矢印)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あれ?春はどこに・・・」
何シテル?   04/20 09:31
はじめまして(^^) MOVEからTANTOに乗り換えました(^^)/ ついでにHNも変更(^^) 主にネイルやその日の出来事ばあかりで車ネタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2010.8.26新車納車 まだまだこれからジックリ少しずつ変わっていくのかな・・・ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
タイヤ、ホイールと後少し車内さわってるぐらいでほぼノーマルです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.