• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

AP出撃3月20日

AP出撃3月20日 カメラ新調のため出撃。
天気が不安だが、それは日ごろの行いでクリアできるでしょ(笑)

ではNEWカメラでの撮影を




固定があまかったようです・・・
なんとかかすり傷ですみました・・・

つづきはまた時間のあるときに(^_^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:42:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って2年!
野菜S六六丸さん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

ROWEN 19th ANNIVE ...
VALENTIさん

E320(W210)、納車
Kolnさん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:53:30
お疲れです~。。。

何だかスゴイ自動カメラですね・・・・(^^;)

最後にしっかりオチ(落ち)まで付いてるところは、さすがヨッシーさんです!!(笑)

コメントへの返答
2010/03/22 06:58:17
すぐ気づいたんですがその辺に止めるわけにいかないですからね冷や汗
最後はあんなことにげっそり
2010/03/22 00:27:23
私も似たようなことに。。。(笑)
でも、行いが良いのか落ちませんでした。

ブレーキの音、かなりうるさいですね!
コメントへの返答
2010/03/22 07:00:18
行い悪かったのかもしろませんがまん顔
パッド変えたらまたうるさくなったんですよねあせあせ(飛び散る汗)
2010/03/22 11:34:15
ハプニング映像に投稿してみては(^o^)
コメントへの返答
2010/03/22 15:04:55
ほんとそうしたいくらいですあせあせ(飛び散る汗)
これ長時間観ると酔いますがまん顔
2010/03/22 18:07:15
面白いオンボードですね(笑)
こんどから、落ちないようにするだけで面白い映像が撮れますね(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 19:13:49
すこし学習しましたので次はしっかり固定します。
次は落とさず面白いやつ狙います(^_^;
2010/03/23 15:40:36
天気は大丈夫だったようですね!
NEWカメラは何にしたのですか?
ちなみに前回撮影したイクシーでの動画をブログアップする方法を教えてください!
コメントへの返答
2010/03/23 20:46:26
ザクティにしました。
ただいまムービーメーカーが対応しておらず編集に苦戦中・・・
イクシーはたしか普通にムービーメーカーで編集できたような・・・
2010/04/05 04:51:23
ハイハイモップ~カメラ落下まで笑わせてもらいました(笑)
よかったら友達になって下さいね♪
コメントへの返答
2010/04/05 10:25:14
カメラ落下はかなりショックありました冷や汗
戻ってほぼ無傷確認でホッとしましたあせあせ(飛び散る汗)
こちらこそ仲良くしてください
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今回は無事帰宅(^_^;」
何シテル?   04/30 17:16
車も好きで初代愛車はシルビアS14のQ’S!今思えば遅かったけどここから始まりました。 さらなる速さを求めインプレッサに乗り換えこのころからサーキット走り始...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お気軽にどうぞ(^-^)
53 人のお友達がいます
BRZカウBRZカウ * FitkoFitko
s30kais30kai ☆ダッタ☆☆ダッタ☆
キッチョムキッチョム 濱マイク濱マイク

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
日産 シルビア 日産 シルビア
2008年1月3日AM2:00頃 路面凍結によりスピンし廃車(>_<) セキア・はだし ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
バージョンⅣのクーペ Sタイヤはいて仙台ハイランド走ってました。 最後は盗難にあいま ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初の愛車! 新車で買ってローン苦しく、いじるということも知らなかったです。 がいつでも全 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.