• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月19日

撮影体験会

撮影体験会 またまた久しぶりのブログ更新です(;^_^A


みんカラ徘徊も出来ないほど忙しかったけど…


最近はやっと落ち着いてきました(´-ω-`)


で、先日『ご自分のお子様をモデルに撮影指導をいたします』とのことなので、カメラのキタムラ主催の『親子撮影体験会』に行ってきました!


プロのカメラマンの方が講師で午前中にデジイチの操作や構図の基礎など基本的なことでしたが初心者の私には改めて勉強になりました!


午後からは実際に撮影しながらの指導、プリント体験(ただのプリンターですが…)と1日楽しめました♪


全員で8家族の参加でしたが、殆どの方が貸し出しのデジイチ初体験の方ばかりで…

撮影中に他の方とも話をすると、デジイチの魅力にハマリみなさん購入しちゃいそうな雰囲気でした(笑)


うんうん、その気持ち分かるよ~(≧▽≦)ノ これがキタムラの狙い!?


お土産に撮影したプリントとフォトブック無料券を頂いたので参加費1000円は安かったです(^O^)/


ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2010/06/23 00:55:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年6月23日 18:24
お久しぶりです♪

面白そうですね、風景版があれば参加したいです。

モデルさんは、撮影中よい子でしたか(笑)
コメントへの返答
2010年6月27日 23:44
風景版も楽しそうですね♪

プロカメラマンは鉄ちゃんなので途中電車撮りを熱く語ってました(笑)

でも流し撮りはためになりました!

子供は…はしゃいでコケてました(;^_^A
2010年6月23日 21:20
お疲れ様ですっ。

なかなか収穫のある体験だったみたいでなによりです(^^)
これで運動会とか、お子さんのイベントもバッチリですね♪
コメントへの返答
2010年6月27日 23:47
中々こんな機会はありませんので良い体験でした♪

運動会はまだまだ先なので、それまでに300m以上の望遠が欲しくなりました(笑)

それまで腕を上げときます(^O^)
2010年6月23日 23:23
楽しそうな講習会ですね。

子供さんがモデルということは、さぞ、にぎやかだったでしょう!

しかし、お店の下心もチラリと・・・
コメントへの返答
2010年6月27日 23:54
ホント楽しかったです♪

8家族分の子供達なので賑やかでした!

泣いてる子とかもいたし…(笑)

普通、会場借りたりプロカメラマン呼んだりと経費から考えると完全に赤字ですよね(笑)







プロフィール

アクセラ乗りもう4年です!まだまだDIYの腕はありませんが少しずつマイペースで変えていきます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
コンパクトなのに3ナンバーというギャップに惚れました!あとセクシーなおしり。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation