• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クロウ@204のブログ一覧

2012年05月20日 イイね!

静岡ホビーショー

昨日から静岡メッセでホビーショーやってますが、お仕事で参加中(^_^)

初ホビーショー、イベントもしらなかったけど模型やラジコン好きだからいい感じ~(^_^)b

ランボルギーニのアベェンタさんが展示しててたまりません!(^_^)v


ちなみにオイラはクロスボウなるグラサンしてるから周りは近寄りがたいみたい(^_^;)
Posted at 2012/05/20 11:47:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月24日 イイね!

オイル交換…

今日はオイル交換をしようと沼津のDラーに󾮘

その前にいつも使っているゼロのオイルとフィルターを買いにオート○ックスへ。

一軒目無し
二軒目無し?
三軒目無し!?
四軒目無し(?_?;

最後はちょっと遠いけど富士の超オート○ックスまで行ったのに無い!orz

仕方なく純正で我慢しようとDラーへ。
…しかしまたしても運悪く今度はstiのフィルターが無い(゚◇゚)ガーン

けっきょく今日はオイル交換諦めました。
今度は相模原のゼロマックスまで直接行ってやろうかと󾮘

ちなみに今日DラーでS206納車されてました、黒?でオーナーは30代くらい?の男性だったような。
ガン見したり話しかけずに帰ってきたので知り合うきっかけは作れませんでしたが。

あとBRZ置いてましたが、アレ高くないですか?󾭜
Posted at 2012/03/24 17:07:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2012年03月22日 イイね!

タイヤ交換

投稿が久々すぎて使い方がイマイチわからない󾭜

今日休みだったのでタイヤ交換してました。
去年の2月に相棒に履かせるためにポテンザRE11購入して履かせる前に相棒を失うという悲劇から1年、やっとこのときが来たかと思うと感無量(^-^)

ちなみに今の相棒のタイヤとホイールは同じの要らんと諭吉に替えちゃいました󾮘

軽く慣らしに出かけてみると、意外にノイズは気にならず乗り心地もいい感じ。とりあえずは一皮向いて大人の階段登らせたいと思う。

…ところで疑問ですが、11ってパターンが4本同じだから履かせると車の左右で溝の向きが逆になるのは当たり前?実は2本が間違って売られたなんてオチは!?
知ってる方教えて下さいな<(_ _)>
Posted at 2012/03/22 21:28:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年07月24日 イイね!

艦艇広報

艦艇広報こんにちは。
今日の仕事は艦艇広報なるもの。
仙台港にイージス艦こんごうと護衛艦すずなみの寄港イベントに参加です

色々イベントしたりイージス艦に乗れたりしますよ
今日明日やってるから時間空いてるならどうぞお立ち寄りを!(笑)
Posted at 2010/07/24 09:08:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月06日 イイね!

…久々オフ?

世の中とっくにボーナスも出てバーゲンの真っ最中?なのに富士の山ん中テント暮らしで久々オフなオイラデス(T_T)
あまりにもヤることがなく久々にみんカラじゃい。

先月末から約1ヶ月、今月15日まで富士の麓でお仕事なんです。雨でジメジメ大変じゃ(-.-;)

ところで新型インプ出ましたね~、早く試乗に行きたいですなぁ。こっち来る前に相方12ヶ月点検あって、値段は確認したけど簡単に買えなくなりましたね~。

12ヶ月点検と言えば今回4年目ってことで査定したんですが…、ちょっと残念な感じで凹みました。
無事故、走行距離25000キロ、ノーマルパーツ有りで元に戻せる、スポーツ走行無し禁煙車の個人的には上質車だとは思うんですが…、結果は230万で予想の250万にとどかなかったのデスよ(;_;)
250万で良いんじゃない的な感じだったらしいけど最終的に230万になったらしいです。
次は買取店使って関東のほうでオークションかけるつもりです、できるなら280万オーバーが理想的ですが無理ですかねぇ~?
…別にお金に困ってるとかじゃないですよ。むしろローンも終わり資金は潤沢、S206が出たら2台目イきたいくらいです

早く文明社会に復帰して相方で遊びに行きたい今日この頃、帰ってボーナス明細確認するのが楽しみですな。ではまた
Posted at 2010/07/06 11:43:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

すばる好きでフォレスターtypeMからインプレッサS204に乗り換え! …震災でSを失い中古で再購入、再びイジる予算がキビシい けっこう多趣味で体動かした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

仙台から御殿場に引っ越したけど友達いなくて寂しいッス、1人ドライブや観光地巡りな日々に愛の手を!
9 人のお友達がいます
masa3masa3 ががんぼががんぼ
yuta@修行中yuta@修行中 たけ~~たけ~~
sonic_bluesonic_blue YU-YU-YU-YU-

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
S204銀の507/600に乗ってたのに震災で失い中古で008を手に入れました。 やるせ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.