• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

今年もイケる

ハイパミに向けてちょっと帰ってきました

去年のハイパミから1年、色々あったような無かったような…。
相棒にも不幸があったけどなんとか今年も行けそうです。と言っても別に事故ってはいないんだけど。

相棒の不幸その1
「夏冬両ホイール、保管サービスでメタメタ事件」

そのままなんだけど、保管サービス使ったら傷だらけに。相手方持ちで修理なったけど夏ホイールだけで勘弁してくださいって。話し合いから4ヶ月、修理でひと月かかって先月やっと帰ってきました。Dラーさんには大変お世話になりました。
修理先はメーカー修理でプロドライブならないかってのが時間かかって、結局ダメでエンケイなりますた。

不幸その2
「外出先の駐車場帰ってきたら相棒の左側一面傷だらけ事件」

先月遊びに出かけて駐車場帰ってきたら左側面が悪意に満ちた線傷やら擦り傷やらで悲惨な姿に
あり得ん、信じられん、離れていても気付くくらいに光が屈折してる…。
不幸中の幸いだったのが塗装まで剥げたり凹んだりしていなかったことでした。すぐにDラー持っていって相談、とりあえず磨きで直るか視てもらうと早速やってくれました。
ほんと世の中には理解できない輩がいるもんデス(-_-#)

こんな事もあったけど相棒の復活も間に合ってハイパミ遊びに行きます。明日気の向くまま南下して筑波あたりで行き当たりばったりでホテル探しですね
そんな感じでハイパミ出かける皆さん当日は楽しみましょう!
天気持ちこたえますように
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 20:48:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

すばる好きでフォレスターtypeMからインプレッサS204に乗り換え! …震災でSを失い中古で再購入、再びイジる予算がキビシい けっこう多趣味で体動かした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

仙台から御殿場に引っ越したけど友達いなくて寂しいッス、1人ドライブや観光地巡りな日々に愛の手を!
9 人のお友達がいます
masa3masa3 ががんぼががんぼ
yuta@修行中yuta@修行中 たけ~~たけ~~
sonic_bluesonic_blue YU-YU-YU-YU-

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
S204銀の507/600に乗ってたのに震災で失い中古で008を手に入れました。 やるせ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.