• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月29日

車漬けの1日♪

車漬けの1日♪ おはようございます♪

昨日、あおい商事のイベントに行く前に同じ場所で行われていた石川県内の全ディラーが集まるイベントに行ってきました♪
輸入車はメルセデスとBMW も参加してました♪
まずはMy-D のブースに行って、お世話になってる営業マンが居たので、ご挨拶♪
車談義をして、会場内をうろうろ♪
ヤナセのブースにはいつもお世話になってる営業マンが居たので、C クラスを見ながら、お話してきました(笑)
石川日産のブースには現行エルグランドのVIP があり、見てました♪
お値段も750万(汗)後席のスライドドアをあけると、ステップが出て乗り降りしやすくなってます。
ビックリでした(笑)
私が良いなぁ♪と思ったのは…COLTversion R がかっこよかったです♪

昨日はお客さんも凄くて営業マンも説明などに大忙しでした。
成約もけっこうあったみたいです♪
ブログ一覧 | ローカルネタ | クルマ
Posted at 2011/08/29 06:34:41

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

ポーランド風ミエロニィハンバーグ
ボンビーやんさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

美味い味 738
ライト パープルさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2011年8月29日 10:24
こーいう合同企画、ユーザーにはありがたいですね。 一堂に会してると比較検討しやすいし、なんてったって手間掛けずに好きなクルマが見放題ですから(*^。^*)

エルグランドVIP、社用車に一台 ..... 送迎用として使っても、この上なく豪華ですね(^◇^ ;) 却下必至(爆)
コメントへの返答
2011年8月29日 21:25
こんばんは♪

こちらでは全メーカーが集まってのイベントを年に1回開催されます。
私達ユーザーにはすごく嬉しいイベントですよね♪
お客様も多くて、セールスマンが足りてませんでした(汗)

エルグランドVIP はすごく豪華な一台です♪
展示車両は七人乗りの仕様でしたが、四人乗りのリムジン仕様も準備されてます♪
社用車に一台いかがですか!?
社長さんに直談判しましょう(爆)
2011年8月29日 12:46
我が家にもあおい商事からラブレター来てましたが行けませんでした~

次回は行きたいです☆
コメントへの返答
2011年8月29日 21:34
こんばんは♪

我が家にはラブレターは来てません^_^;
ヨネッコさんに教えてもらいました♪

今回はワーゲンよりアウディが新型車を発売したので、注目度も高かったです♪
次回はご一緒できると良いですね♪
2011年8月29日 12:53
そんなにエルグラに興味が無かったので遠目で見てスルーしてしまいましたが、値段もVIPな1台だったのですねΣ(・д・ノ)ノ



せめて座っておけばよかったですorz
コメントへの返答
2011年8月29日 21:38
こんばんは♪

すごいエルグランドでしたよ♪
ベースはハイウェイスターがベースになってて、七人乗りの仕様と四人乗りのリムジン仕様が準備されてます♪
シートも本革シートになってて、ナビとリアモニターが標準になってます。
2011年8月29日 21:24
エルグランドスゲェΣ(=ω= ;)ゲッ!!!!
買っても乗らずに飾ってしまいそうな(笑
コメントへの返答
2011年8月29日 21:46
こんばんは♪

エルグランドのVIP はアルファードにもロイヤルラウンジというグレードがあります♪
エルグランドは七人乗りの仕様と四人乗りのリムジン仕様があり、四人乗りの仕様は二列目に家具が備えられてます♪
アルファードは四人乗りのリムジン仕様のみの設定になってます♪
私も買ったらあまり乗らないかも♪

プロフィール

「トヨタル・マンを制す!」
何シテル?   06/16 22:03
としかず@ラク乗りです。 ラクティスは室内も広く、快適です 家族での移動も楽で、荷室もひろいので、子供の自転車も楽々積めます ラクティスとも長いお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アルトワークス納車。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/10 22:47:51
「月」に届いた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/26 18:59:24
プッシュスタートスイッチ(プリウスαの電源ボタン)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 11:59:57

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
3月12日契約ムード 3月25日に工場出荷されました。 4月2日にディラー着 4月8 ...
スバル サンバー スバル サンバー
うちの親父が買って来ました♪
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
本日、無事に納車されましたムード 大切に乗りたいと思いますわーい(嬉しい顔)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥様の車です。 二回目の車検も終えて、整備しながら大切に乗ってますわーい(嬉しい顔) この車は低速トルク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation