• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

としかず@ラク乗りの愛車 [トヨタ ラクティス]

あおいオートフェスタ

投稿日 : 2011年08月28日
1
新型A 6が登場しました♪
すごくかっこいいフロントマスクです♪


2
サイドからリアのスタイルもすごく好きです♪
3
リアビュー♪
展示車両はV 6 2800cc モデルです♪
4
マセラティグランツーリスモS が展示されてました♪
すごくかっこいいですね♪
5
クアトロポルテも展示されてました♪
6
ワーゲンの目玉はシロッコR ♪
今回はゴルフR が来てなかったのが、残念です。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「今日はKARA旨グランプリという市の商工会議所主催のイベントに剣崎なんば(とうがらし)保存愛好会のブースのお手伝いに行きました。
私の地区にある居酒屋さんが出展して、グランプリをとっちゃいました。
常連さんと結果を聞いて、騒いじゃいました。」
何シテル?   08/20 20:52
としかず@ラク乗りです。 ラクティスは室内も広く、快適です 家族での移動も楽で、荷室もひろいので、子供の自転車も楽々積めます ラクティスとも長いお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

プッシュスタートスイッチ(プリウスαの電源ボタン)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 11:59:57
来とっけの!恐竜オフのご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/29 18:02:36
やっべ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/29 06:55:32

お友達

皆さんよろしくお願いします!!
お友達大募集です!!
気軽に誘ってくださいm(__)m
車大好きな方沢山お話しましょう
119 人のお友達がいます
カーゴ2カーゴ2 * 12moon12moon *
プレハブ110プレハブ110 * まっく@RB1まっく@RB1 *
ハイイロハイイロ * いたCPいたCP *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
3月12日契約ムード 3月25日に工場出荷されました。 4月2日にディラー着 4月8 ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
本日、無事に納車されましたムード 大切に乗りたいと思いますわーい(嬉しい顔)
スバル サンバー スバル サンバー
うちの親父が買って来ました♪
トヨタ イスト トヨタ イスト
128000キロ走りました。 淋しいですが、もうすぐお別れです涙

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.