車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 22:02 
大変ご無沙汰しておりますm(__)m http://cvw.jp/b/372485/38971658/
12/04 10:55 
ポルテのタイヤ交換しました。
12/02 22:12 
イライラf(^_^;
11/29 21:37 
先週の発表大会が終わり、気持ちにゆとりが出来てきました(笑)
でも、疲れが取れませんf(^_^;
日曜日は引きこもり決定か(笑)
11/27 21:22 
タンク意外に良い車です(笑)
高速など走るとなるとターボが欲しくなりますが、
街乗りメインだとNAで充分だと思いました。
11/22 19:59 
岐阜で行われたJA青年部の実績、主張発表大会に出場、
残念ながら優秀賞に終わりましたが、全力を出しきり、
応援に来てくれた盟友と昨夜は岐阜で美味しいお酒を飲みました🎵
11/18 21:18 
@たっかーと さん
今年、スタッドレスを新調したので、安心です(笑)
夏タイヤも来年、一年使って終わりです。
 11/18 21:24 
@としかず@ラク乗りさん おー!新調されたんですね!
ちゃんと皮むきしないとですねー(*´・ω・`)b

新品のタイヤの匂い、わりと好きです(ノ´∀`*)
11/18 00:01 
キリ番("⌒∇⌒")
11/17 06:24 
来週、月曜日、火曜日に岐阜で行われる
JA青年部の主張、実績発表東海北陸大会に県代表で出場してきます。
11/13 19:38 
新しいIS見てきた🎵
GSもですが、ラインナップから2500が消えて、2000ターボになってました。
10/19 11:57 
うちの近所で農作業をしてるので、雨の日は車の汚れが半端ないf(^_^;
洗車したいなぁ♪
10/16 10:10 
農林漁業祭りの裏方のお手伝いをしてます(笑)
10/11 06:43 
@クワポン さん
おはようございます。
恐らく福井の帰りの峠で釘を拾ったようですf(^_^;
夕方、修理してきました。
10/10 22:40 
朝、仕事に行こうとラクティスを見るとなんか傾いてるf(^_^;
左フロントタイヤがパンクしてましたf(^_^;
 10/10 22:54 
@としかず@ラク乗り さん
昨日福井で拾って来たのですか?
10/06 18:12 
今週の夜は寄り合いで家に居ないf(^_^;
今日も寄り合いですf(^_^;
10/01 21:25 
@クワポン
マジf(^_^;
明日から放送らしいです(笑)
 10/01 21:30 
@としかず@ラク乗り さん
もう放送してましたよ(-_-;)
あの日テレビ局の車止まっていたのは知っていたけど・・・
まさか家の前がメインだと思っていませんでしたよ( ̄▽ ̄;)
10/01 19:39 
今日は小学校の運動会でした。
朝まで降ってた雨が嘘のように日中間は日差しが強く、丸焦げになりました(笑)
09/25 18:02 
@クワポン さん
先週はお天気悪くて最悪でしたねf(^_^;
今日みたいな天気やったら最高やったのにf(^_^;
 09/25 18:16 
@としかず@ラク乗り さんお疲れ様です。本当に今日みたいな天気だとよかったのに・・・
09/25 18:00 
今日は小学校の愛校作業に運動会の準備、打ち合わせで疲れたf(^_^;
09/24 23:39 
高額なバンの商談依頼が来た(笑)
My-Dの営業さんと値段の交渉(笑)
プロフィール
「大変ご無沙汰しておりますm(__)m http://cvw.jp/b/372485/38971658/
何シテル?   12/07 22:02
としかず@ラク乗りです。 ラクティスは室内も広く、快適です 家族での移動も楽で、荷室もひろいので、子供の自転車も楽々積めます ラクティスとも長いお...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
プッシュスタートスイッチ(プリウスαの電源ボタン)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 11:59:57
来とっけの!恐竜オフのご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/29 18:02:36
やっべ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/29 06:55:32
お友達
皆さんよろしくお願いします!!
お友達大募集です!!
気軽に誘ってくださいm(__)m
車大好きな方沢山お話しましょう
119 人のお友達がいます
プレハブ110プレハブ110 * のりのり。のりのり。 *
12moon12moon * XーノアウインXーノアウイン
紅男紅男 まっく@RB1まっく@RB1
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
3月12日契約ムード 3月25日に工場出荷されました。 4月2日にディラー着 4月8 ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
本日、無事に納車されましたムード 大切に乗りたいと思いますわーい(嬉しい顔)
スバル サンバー スバル サンバー
うちの親父が買って来ました♪
トヨタ イスト トヨタ イスト
128000キロ走りました。 淋しいですが、もうすぐお別れです涙
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.