• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

【痛G2011】“痛Gふぇすた2011~春の陣”に参加

5月21日・22日(日)は「痛Gふぇすた2011~春の陣」に参加。
とりあえず、いつも通りのまとめを…。



PM8:30…お台場の合流ポイントに向けて出撃。
いつも通り、関越→首都高ルートで移動し、三芳PAで休憩・買い物・時間調整。
三芳PAでは、参加車両と思われる皆様が結構いましたねw

PM11:30頃…お台場着。
会場横を通ってみたら、入場時間直前ということで、既に入場待機列ができていました。
その後、合流ポイント着。

AM0:30…会場に向けて出発。
約30分位並んで会場入り。
ブース設営の後、遅い夕食。

AM4:00頃…なんか、東の空が明るくなってきたので、就寝。(o_ _)o...ZZZ

AM6:00頃…メインステージのスピーカーテストで起こされる。
その後、寝落ちしましたが、7時頃の地震で起こされる。
結局、睡眠時間は3時間www



起床・軽めの朝食後、展示準備。


くりえいた君に発注してもらっていた、販促ボードを設置。
そこそこ強風がふいていたので、固定方法に試行錯誤。



関東の紋章機(4番機・6番機)、準備完了です。
そして、くりえいた君と共に、一番にこちらへ挨拶。




関西の紋章機(1番機・3番機)、いばきちさんとミッチさんにご挨拶。


ミッチさんは前回から仕様が変わっているwww

紋章機メンバーと共に会場をウロウロしたり、参加車両チェックをしたり、出展ブースを見て回ったり…。



とりあえず、気になった車両でも…。

①エボⅦ・ミク仕様

マイミク・ダメトレさんより来場されると聞いていました、群馬の方です。
ご挨拶できてよかった。

②エボⅦGT-A(2台)

いつみても、羨ましいボンネットだw

③i-MiVE・とある仕様

いつかは見れるかなと思っていたi-MiVEの痛車。
早くも今回拝見することができたwww

④インプレッサ・リリカルなのはA'sポータブル レヴィ仕様

ゲーム版オリジナルキャラですが、マテリアルズは自分的にかなりお気に入りなので…。(^^;



イベント終盤、雲行きがかなり怪しくなってきたので、片付け。
表彰式頃は、見事に雨でしたね。



イベント終了後、今回は雨だったので紋章機並べは諦め、解散。
行きとは逆に、首都高⇒関越ルートで帰還。

PM7:30頃…群馬に帰還。



大きなイベントなので、普段なかなか拝見できない車両もいらっしゃっていたり、次期仕様に向けて、いろいろ参考にできたかな~、と思います。

うーん、早く次の仕様を作らないと…(^^;



改めまして、参加・見学された皆様お疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 00:16:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型アウディTTRS
セブンM4さん

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

Are you ready?
ひろし。さん

サブマリン
どどまいやさん

常識を
1・2・3・○○!!さん

飾りマグネット トゥクトゥク
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011/05/26 07:53:18
エボさん「本人」の仕様も楽しみにしてますよwww
コメントへの返答
2011/05/29 19:03:35
ん?
何の事かなwww
2011/05/26 10:59:53
お疲れ様でした~

2の左エボさんはボカ連の加入メンバー様です。
コメントへの返答
2011/05/29 20:03:22
お疲れ様でした。

おお、やっぱりそうでしたか。
2011/05/27 03:08:13
おつかれさまでしたw
終わりの雨さえなければでしたけど、予報と違ってそれまで天気もったのはまだ良かったのか・も。
というか当日は挨拶行けなくてごめんなさいでした。

でも皆さん深夜会場入りとは、張り切ってますねぇw
自分は普通に朝6時に出てきました^^;

次は足利ですか。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/05/29 20:09:00
お疲れ様でした。

足利では宜しくお願いします。
2011/05/28 13:21:37
おつかれ~~~

動画に使わせていただきました。
Galaxy Angelの販促ボードには気づかなかった。
コメントへの返答
2011/05/29 20:10:09
お疲れ様でした。
ボードは最近入手できたので、今回初めて持ってきました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エリー生誕祭。天馬さんで餃子〜。」
何シテル?   10/21 19:16
ProtoEvoと申します。 群馬県で痛車に乗ってます。 一応、ギャラクシーエンジェル6番機担当のはずですが、現在はミルキィホームズ エルキュール・バートン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

同車種に乗られている方、痛車に乗られている・興味のあるという方、アニメ好きな方、その他私と趣味が合いそうかなと思った方、基本的に拒むことは無いと思いますので、お気軽にどうぞ。o(≧▽≦o)

車好きでアニメ好きという、こんな私ですが、よろしくお願いします。m(_ _)m
120 人のお友達がいます
ちゃら丸@黒猫ちゃら丸@黒猫 * ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) *
鈴木 蘭鈴木 蘭 * ゆーな@いろはすおじさんゆーな@いろはすおじさん
了さん了さん xルーシアxxルーシアx

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
通勤に、イベント遠征に頑張ってくれたエボⅦの後任として、縁あって向かえられる事になったエ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ランエボⅢが不調になってしまった事により、このインテグラTYPE-Rに乗り換えました。 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
痛車ではまだ少ない方(なのかな?)のランエボ痛車。 メイン部分はカッティング手切りの自作 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.