車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 15:19 
AnimeJapan2018から痛天国会場に帰還。ミミルキィホームズグッズ、被弾。
03/26 13:44 
お!エリーと千夜が並ぶ奇跡!
03/26 13:38 
痛天会場、寒くてAnimeJapan2017に来た。まずはブシロードへ・・・
03/26 07:36 
お台場に到着。約1年半ぶりのイベント参加。
03/26 05:56 
お台場に向けて、出動中・・・。
03/25 21:31 
突貫作業の結果・・・。
02/19 16:58 
幕張に来たら、ブシロードショップ。ミルキアンなら行かないとかな。
02/19 16:34 
ワンフェスでの被弾は抑えた・・・はず。
02/19 16:14 
さて、ワンフェス一通り見終わったので、幕張に来たからには、そろそろ彼処に行かないとかな・・・。
02/19 16:06 
今年のAMG GT。今年も頑張って下さい!
02/19 13:32 
艦これねんどろいど関係。長門、凛々しいが、何だかかわいい。
02/19 13:15 
ワンフェス見学中。会場一回りしたので、企業系はいつも最後にして見切れない事があった、此処を先に・・・。
02/19 10:11 
歴代ミクGT。やっぱりカッコいいね。
02/19 08:52 
幕張メッセ、とりあえず駐車場に到着。特に急ぐ物は無いが、ちょっと早かったかな?そして相変わらず、ここの駐車場誘導は凄く上手。
02/14 10:07 
おはようございます。ローソンでこころぴょんぴょんしながら、出勤。ちなみに、引き換え対象がリポDだから、心置き無く残業頑張るよ・・・(´・ω・`)
01/29 22:32 
艦これアーケード、結構面白かった。機会があったら、またプレイしよう。
01/29 17:54 
車検で指摘された、バッテリー交換に藤岡のピット100。待っている間に、艦これアーケード初プレイ。
01/28 22:02 
エボの車検証取りに行きつつ、ローソンでバンドリ!関連の品々を買って来た。
01/27 00:08 
何となく見てたアメトークで鉄道芸人。地元、吾妻線+115系が映って、俺歓喜!
01/21 17:17 
代車でスノードライブは避けたいので、群馬南部の実家へ。テレビつけたら、エリーの御先祖様、エルキュール・ポアロさん降臨。
プロフィール
「AnimeJapan2018から痛天国会場に帰還。ミミルキィホームズグッズ、被弾。」
何シテル?   03/26 15:19
ProtoEvoと申します。 群馬県で痛車に乗ってます。 一応、ギャラクシーエンジェル6番機担当のはずですが、現在はミルキィホームズ エルキュール・バートン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
同車種に乗られている方、痛車に乗られている・興味のあるという方、アニメ好きな方、その他私と趣味が合いそうかなと思った方、基本的に拒むことは無いと思いますので、お気軽にどうぞ。o(≧▽≦o)

車好きでアニメ好きという、こんな私ですが、よろしくお願いします。m(_ _)m
124 人のお友達がいます
Runway3064@次360Runway3064@次360 * ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)
了さん了さん ニャオトニャオト
桃香。桃香。 阿部ンタドール阿部ンタドール
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
通勤に、イベント遠征に頑張ってくれたエボⅦの後任として、縁あって向かえられる事になったエ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ランエボⅢが不調になってしまった事により、このインテグラTYPE-Rに乗り換えました。 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
痛車ではまだ少ない方(なのかな?)のランエボ痛車。 メイン部分はカッティング手切りの自作 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.